スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
一人息子
‘ルーキーママ’ ソン・テヨン‘二人の妻’最後の撮影 “ほっとする一方名残惜しくて”
俳優ソン・テヨンがSBS連続ドラマ '二人の妻' 最後の撮影を終えた。 ソン・テヨンは10月20日 '二人の妻' 最後の撮影に出た。 劇中ハン・ジスク役に出演中であるソン・テヨンは序盤演技力およびキャラクター論議に苦しめられて苛酷な復帰申告式を払った。 ソン・テヨン側関係者はニュースエンとの通話で "ソン・テヨンが二人の妻'最後の撮影に臨んでいる。 その間精神的苦労も多かったが最後というとほっとする一方名残惜しがったよ" と放映終了所感を伝えた。 ドラマ放映終了後押し退けた休暇旅行に出発すると発表されたソン・テヨンは最近米国から帰国した夫クォン・サンウとともにこぢんまりしていた家族旅行など休息期を送ると展望される。 以後初めての息子ルクィの育児とともに次期作を検討する予定だ。 一方 '二人の妻' は放映終了を8回ほど残した現在2009プロ野球プレーオフおよび韓国シリーズ中継放送によりしばしば故欠放されて物足りなさを加えている。 劇終盤部であるだけに緊張感が絶頂に至った状態だが頻繁な欠放で緩急が落ちること。 20日やはり韓国シリーズ中継放送で欠放される。



特に読みたくもないところは超グレーにしてみましたw
つかまだやってたんだ、ドラマ・・・

母はドラマで父は放浪・・・
仕事とはいえどうしてそうなんだ・・・
ルーキーが心配でたまりませぬ

米国からいつ帰国したんだよ~

これからこぢんまり家族旅行なのね(笑)
本業はいつになることやら・・・
12月頃判明するお仕事に期待・・・していいの?

サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<何だかな | ホーム | 米国三昧>>
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 23:11】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
最近、視力ガタ落ちなんで、超グレー見難い・・・と思いつつ読んでました。
なるほど、別に読まなくてもいい記事なんですね
サチョコさん、細やかな心配りありがとう~

最近の映画祭など、華やかな場所に縁遠くなった様に思うのですが・・・

良き時代のサンウ、カムバック~~
t.f URL 【2009/10/21 21:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >子犬さん
サンウの子だから重い...ウェヨ???
サンウはやっと息子の元に帰ったようです~よかったですぅi-246
sachoko* URL 【2009/10/21 19:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >blueさん
産みっぱなしだったからねぇ...しっかり子育て頑張って臭い。
sachoko* URL 【2009/10/21 19:38】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ももさん
とっくの前に米国から、帰国...してたんですか?
sachoko* URL 【2009/10/21 19:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ハイハイしたり歩くようになると、追いかけたり抱き上げたり......
ハルモ二では体力キツイよね。

サンウの子だから重いだろうから。 

まだ新生児の子育てで 協力できてハルモ二よかったです。
 
んで、サンウいずこに。。。。。帰ったのか?  

子犬 URL 【2009/10/21 11:48】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちわ。
私は超グレーの「以後初めて息子の育児」に反応しました(--;)
今までなにやってたの?って、世間がご存知の通りですかね…
今更無理というか、やる気もないくせにあきれてしまいます。

まぁ、興味ない女の話ですから、反応するのもおかしいですね。



blue URL 【2009/10/21 08:22】 #kuX..F9k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ほんまに~
もう、とっくの前に米国から、帰国してるんですがね……撮影、終わったら、待ってましたとばかりに、絶対この記事を流すと思いました。いつまでたっても、静かにならないから、さらっと、こちら側もかわします。こんな話より、本業の話を聞きたいですよね!!しかし、両親が……だから意外とルクちゃん、色々な人に育てられ、たくましく、おおらかに育つかも。親より、しっかりしているかもです。そんな事をWの無邪気な可愛いルクちゃん見て、感じました。頑張れ、ルクちゃん!サンウも良い作品で、記事になってねー!
もも URL 【2009/10/21 01:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
幸運の女神、気球の上から落っことしたのかも
sachoko* URL 【2009/10/21 01:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
2作品ありましたな(笑)
本業、前半で終わっちまいましたか
sachoko* URL 【2009/10/21 01:07】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ふむふむ
sachokoさん  こんばんはぁ~

記事が読みづらくて?? 一瞬 私のお目めが おかしくなった??と思ったよ(笑い)
どないでもええ~記事は グレーゾーンなのね・・ふむふむ いい考えだねぇぇ~v-218 納得
sachokoさん キャッチがいいねぇぇ~v-157母はドラマで父は放浪v-156

サンウ よき仕事(俳優)・・キャッチできるといいね
サンウの幸運のメガミ様~は いずこへぇぇ~v-12

sachokoさんがたくさん応援しているから きっと大丈夫だよねv-10
ハナダンゴ URL 【2009/10/20 23:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今年は一応2作品あるからね。
ドラマ映画のどっちか今公開だったらよかったのに。
何するのもタイミングが悪い男だよ。
父が働くときは母は育児してくれたらいいのだが。。。
母のほうが俳優意欲満々(笑)
花子 URL 【2009/10/20 23:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
