スポンサー広告 | top↑
同釜の飯

産経スポーツ "チョン・ウソン,日企画会社と手を握って日本活動スタート"
俳優チョン・ウソンが日本企画会社と契約を結んで日本でも活発に活動する予定だと日本のある媒体が報道した。日本のスポーツ日刊紙産経スポーツは13日付 'チョン・ウソン,日本に本格進出,活動開始' という題名の記事を通じて "チョン・ウソンが去る12日産経スポーツとのインタビューで日本ファンのみなさんと近づきたくて,いろいろに挑戦したいと明らかにした" と伝えた。 この媒体は "去る2005年日本で興行をおさめた映画 '私の頭の中の消しゴム' の主演俳優でもあるチョン・ウソンがリュ・シウォン,クォン・サンウとも共に日韓日本の企画会社アービング(irving)と手を握った"と報道した。チョン・ウソンはこの新聞とのインタビューで "日本ファンたちは単に作品を見て終わるのではなく, キャラクターにほじくって入って, 理解しようとして韓国語を習って, 韓国語で手紙をくださる。 その姿に,映画を報告受けることができる以上の大きな感動を受けた。 今回の契約が日本ファンと近づく契機になれば良い" と話したと分かった。 付け加えて新聞は "チョン・ウソンは今後日本活動に対してまだ未定だがバラエティーなどを含んで何でも挑戦したいという意欲を表わした。 チョン・ウソンは仕事をした方々が分からない韓国文化に対してもたくさん伝えたら良いと話した" と説明した。


ハングルは長音がなくなっちゃうから、アービングをアビンて書くけど、
カタカナ英語→ハングル→日本語って翻訳すると
アービングが 「アぐるっと」 になっちゃうんだね(笑)
翻訳見て笑っちゃったよww

同じ釜の飯三人衆、頑張って臭い。

サンウ♪ | コメント(7) | top↑
<<明日から | ホーム | ファイブ>>
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/14 22:58】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
モルゲッソヨ~
sachoko* URL 【2009/10/14 22:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/14 21:41】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
もうみたい。
sachoko* URL 【2009/10/14 18:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/14 13:08】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
卓上カレンダー、いつの間にかあるのねぇ。
パンツは見てないけど~
sachoko* URL 【2009/10/13 23:53】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
過去のゴタゴタがあるから日本で上手くいくか不安だよ。
被害者は忘れてないだろうし。
FC入会してないけど卓上カレンダーサンウ見た!
あのパジャマのパンツ
デサンが履いてたような気がする。
それにしても文字の書体とか色のセンス悪・・・
前運営人も一緒に移行してるようだわ。
花子 URL 【2009/10/13 22:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
