スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
猫なのか
友の忠告も聞かずに入会しちまったもんで
久しぶりにクリックしてみたら

サンペス改めクォン・サンウ?はたまたMr.Tears?
ってファンクラブネームになるのか?

の新ロゴマークアンケートが始まりましたね。

もう応募しましたか

ってポチッとしたところで特典はないんですけどね・・・

Mr.Tearsと呼ばれた?栄光の影響で
涙をシンボル化したマークのようで・・・
どれも背中を向けた猫がなんだかせつなげ・・・
もっとポジティブなイメージがご希望でしたが
選択肢は3つです(ワラ)

笑顔の可愛い犬がよかったな(・へ・)


ショップでもこのロゴマーク入りでグッズが売られるんだろか?
サチョコ的には顔入りグッズはもう恥ずかしいし、いらんw

サンウが書いた"さんう"って名前入りPCマウスとか
筆箱とかノート、鉛筆なんて実用的に使えるものが欲しい
あとはもっとセンスのよいT-money キーホルダー
お金を入れると「トン!」て言うサンウ少年貯金箱、
「イロナ(おきろ)」ってサンウがフラフープしながら起こしてくれる目覚まし時計
 カン・ホドンの番組に東方神起ユノとシン・スンフンが出てて
 そこでしたカバの目覚まし時計の話が爆笑だった

ワンポイント刺繍ハンカチ
プチプチ盛り上がってるシール
シンプルなキーホルダー

ジファンのファンミで売ってた星型キーホルダーはよかった
ジファン好きの友に「買うべき!」って薦めて買わせて、
終演後自分も欲しくなって買おうと思ったら売り切れてた(ニガワラ)
KSJで売ってた玉が3つくらいコロコロ移動する携帯ストラップも
なかなか好きで愛用したもんだなぁ・・・(高かったけど)

クリアフォルダとかマグカップなんかは
もう二度と買わないんだろうなぁ・・・
だって買っても使わないし・・・

だってワンコじゃないんだもんっ


あ~こんなロゴがよかったなぁ
ってこれじゃかなりお子様ちっくかw


つか、会員番号って、アービングになって新規入会者は
頭に"2"を付けて"No.200001"からスタートさせたのかな?
入会したのは・・・何人なんだろうか・・・・まだ半月だしね
それよか、パスワード変更しようと思ったのに、出来ましぇ~ん!
入力枠すら出てこない情報を「ここは必ず書かなきゃだめ~!」
ってエラーが出て進まん・・・ムカつく・・・


サンウ♪ | コメント(10) | top↑
<<勘ちがい | ホーム | 宣伝部長>>
: >子犬さん
友も同じようなことを書いたようです(笑)
sachoko* URL 【2009/09/30 22:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >nonoさん
グッズにこのロゴを使うかどうかは・・・わかりましぇ~ん
sachoko* URL 【2009/09/30 22:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私もコメント欄に なんで猫なんだ??

サンウと言えばワンコv-286だろうにって書き込んどきましたが

v-283からワンコv-286には たぶん変わらないだろうから 

イメージ違いすぎてi-195i-195

Wで凹んで 今日の化粧品のサジンでも凹んで

そのまま遠くに蹴飛ばされました........
子犬 URL 【2009/09/30 18:29】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
mr.teausも嫌 ニャンコも嫌
猫嫌いなの見るのも嫌
グッズに このロゴ使うのよね?
どうしょう、、、
サンウペン去るしかないね
『W』より こっちの方が憂鬱になっちゃた……ニャロメ(〃*`Д´)



nono URL 【2009/09/30 13:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >martaさん
尻尾ぶんぶん振ってる背中、いいっすな
それか捨て犬のような瞳で(笑)
sachoko* URL 【2009/09/30 12:53】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >TEAさん
そうそう、分かる人には分かるくらいのサンウ臭でお願いしたい
sachoko* URL 【2009/09/30 12:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
KSJの肉球付きマウスパッド、愛用中だ~
あれは写真も品質もピカイチだった
sachoko* URL 【2009/09/30 12:49】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: やっぱりワンコでしょ!
こんにちv-286
投票の際のコメントにサンちゃんといえばワンコの方が。。。って書いてみましたが、もうニャンコで決定なんでしょうかね。
後ろ向いてるとしても尻尾をブンブン振っているご機嫌ワンコが良かったな。。。
marta URL 【2009/09/30 12:18】 #iXsPWXX.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: コロコロ4つですぅ・・
ムフッ
コロコロ(玉4つですぅ・・)ストラップ、現在も愛用中^^
ソレと判らないシンプルなデザインがチョア。
今まで付けてる人、見たことないけど
サチョコさんも愛用してたのねっ^^

TAE URL 【2009/09/30 11:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ショップの名前かな。
猫でも前FCよりはセンスあるでしょう(笑)
今ほしいのはマウスパッド。
カレンダーも写真数十枚の中から6枚選べるようにしてくれたら買う。
花子 URL 【2009/09/30 10:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
