スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
さすがだ
代打だろうがなんだろうが、
当たっちまえばこっちのもんだしねw
キャスティング順位なんて気にしない~♪
そんな人が結局大当りを呼び寄せるんだろうねぇ

それにしてもあのガリガリな姿・・・
CGかと思うほどの激痩せでびっくり・・・
あれはサンウには無理だったろうなぁ

サンウや~ 次回作、慎重に選んでください

キム・ミョンミン “クォン・サンウ代打? 自尊心が傷つけられない”
パク・ジンピョ監督の新作 '私の愛私の傍に'で超人的な減量演技に挑戦したキム・ミョンミンがクォン・サンウの代わりをして,一歩遅れて主人公でキャスティングされたことに対する率直な心情を初めて公開した。
キム・ミョンミンは9日、IS日刊スポーツとのインタビューで "私が性格が良いという言葉でなく本来 '代打' キャスティングのようなものに気を遣わない方" としながら "この作品も私に先立ちクォン・サンウ氏がするところだったことと理解しているけれどそんなことのためにキャスティング提案に躊躇したことはただ一度もない" と話した。 彼は引き続き "個人的に演技者としての自尊心を代打キャスティングに固執するのはつまらないと考える。 これは誰がするところだった役割で, スクロールで誰の名前が先に上がってするのは大きく重要なようではない" と強調した。
'私の愛私の傍に' というルゲリク病気にかかって, 時限付き人生を生きる主人公ジョンウの役割に初めにクォン・サンウが内定していた。 代表的な 'ナイスバディ' スターで, 全身の筋肉と痩せなければならない演技に大きい関心を呼び起こしていた。 しかしクォン・サンウが個人的な事情で撮影直前に中途下車して, キャスティング問題で内紛を体験して難しくキム・ミョンミンが引き受けた。 以後キム・ミョンミンは3ヶ月半月の間私一人でホテル生活をして痩せるなど配役に徹底的に没頭した。 キム・ミョンミンは "代打は機会と考える。 気分が悪いこともない" として "事実その間代打で引き受けた作品が多かった。 ドラマ '不滅のイ・スンシン' と 'ハヤンゴタプ' も私がキャスティング1順位ではなかった作品だが,良い結果を得て幸いだった" と話した。 キム・ミョンミンは今回の作品のために何と20㎏を減量する熱意を見せた。 撮影当時毎日のように仕事をするスタッフらさえも驚く程痩せて, 話題になった。 キム・ミョンミン・ハ・ジウォン主演の '私の愛私の傍に' という来る24日封切りする。


サンウ♪ | コメント(8) | top↑
<<鈴井社長 | ホーム | 春が来た>>
: >まゆさん
観客数ヒットよりもあとでグチグチ言わない作品に出て欲しい...
いつまで一番の作品が天階とマルジュクなんだ...
sachoko* URL 【2009/09/10 23:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >むーみんさん
パチ屋、苦手なんだよなぁ...ソンジュも萌えないし(笑)
sachoko* URL 【2009/09/10 23:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさんこんばんは。キム・ミョンミン氏「役者魂」の一言ですね!サンウ氏はこの作品を観て、果たしてどう思うのでしょうか?先を見て俳優とは「何か」をしっかりと感じとってほしいです。家庭円満のアピールはサンウ氏が幸せならおおいに結構ですが、早くヒットする作品に期待しています。i-236
まゆ URL 【2009/09/09 22:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
キムミョンミンには勝てないな~。
サンウ~作品じっくり選んでくださいな。
「悲しみよりも~」も何か覇気がない青年にしか見えないんだもの・・
「悲しき恋歌」よかったよね~。
今 パチンコ「天国の階段」CM流れると、手止まってしまうもの・・
チンチャ モッチダ~~。
、むーみん URL 【2009/09/09 21:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.f さん
あぁ、(あそこまでじゃなくて) 標準まで痩せたい・・・
sachoko* URL 【2009/09/09 21:28】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
病気と愛って王道だからねぇ・・・大ヒットってわけにはいかないかもねぇ
それでも、演技は大評判になりそうだわぁ~。
sachoko* URL 【2009/09/09 21:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
順位なんかにこだわらず、良い演技する事が結果に繋がるのですね
それにしても20㌔減量・・・どうすれば出来るの??
食べなきゃいいのですょね・・・あそこまでするのが、演技者ですかね?
でもサンウがあんなに痩せると、後々の役に影響でるよね?

私も1年がかりで16㌔ダイエットして、この夏3㌔戻ってしまい・・・
洋服全て合わないので買い換えて大出費なのに、見習って頑張らなきゃ!
t.f URL 【2009/09/09 21:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 21:05】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
