スポンサー広告 | top↑
秋ですね
ソウルも朝晩は涼しくなってきたんだねぇ

なんだか切ない気持ちになるこの季節に
ちょっぴり寂しげなメッセージ

サンウの心にすきま風
吹いてなきゃいいけど~


クォン・サンウ“良い作品会うために悩みいっぱい”近況伝える
俳優クォン・サンウがせっかくファン カフェに文を残して近況を伝えた。
クォン・サンウは9月6日午前ファン カフェ '天上偶像' に文を残した。 クォン・サンウがファン カフェに文を残すのは去る5月コーヒー専門店 'ティオス' オープン時点以後約3ヶ月ぶりだ。クォン・サンウは "遅れた夜久しぶりに文を残します. 蒸し暑い夏ももうすぐ終わろうとしますね. 夜明けに結構冷たい風が吹きますね" という要人とともに近況を伝えた。 クォン・サンウは "この頃は休んでいるけれど休むようでなく忙しく過ごしています. 良い作品に会うために悩みもいっぱいですね" と付け加えて,作品活動に対する少なくない悩みを垣間見られた。 クォン・サンウは今年の初め映画 '悲しみよりさらに悲しい話' と MBC 'シンデレラマン' を相次いでお目見えして旺盛な活動を広げたが韓流スターという名前の値段ぐらいの成績をおさめることができなかった。 去る5月カフェ 'ティオス' をオープン,事業家に変身したクォン・サンウは最近妻ソン・テヨンとの悪性デマで困惑して精神的苦労を激しくすることもした。 クォン・サンウは "風邪気を付けて,お元気で. 会いたいですファンのみなさん" としながらファンたちに愛情を入れた要人を付け加えた。

現在クォン・サンウはハリウッドと中国進出をはじめとして,国内映画やドラマ出演提案を受けて次期作を検討中だ。 クォン・サンウ側は "クォン・サンウは事業家であることに先立ち俳優なので演技活動により大きい愛着を持っている" として "カフェ最高責任者としての責任と義務もつくすべきだが演技を通してでも着実にファンたちと一緒にする計画だ" と伝えた。


サンウ♪ | コメント(16) | top↑
<<春が来た | ホーム | これって>>
: >t.fさん
ドラマは難しいだろうねぇ... 映画も客入らんし...
2番手3番手の位置でいいとこ総取りの宿命チソンみたいなのもいいのにぃ~
sachoko* URL 【2009/09/07 23:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >らんらんさん
サンウが神...ピンときませんなぁ...次はどんな役なのだろうか...
sachoko* URL 【2009/09/07 23:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >コウさん
連休のTEA'USはそりゃスンゴイことになるんでしょうなぁ...
sachoko* URL 【2009/09/07 23:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
俳優一直線...に感じますかぃ?
sachoko* URL 【2009/09/07 23:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >子犬さん
最近cswsクリックしてないなぁ...i-229
sachoko* URL 【2009/09/07 23:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
朝晩は少し涼しくなって、秋の気配が感じますね
サンウ、作品選びしてるのか・・・?カフェ事業頑張ってるのか・・・?
最近の作品がもう一息だったので、次回作慎重になってるのかしら?
楽しみに待ってますょ~~!
t.f URL 【2009/09/07 18:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 太王四神記
初めまして いつも楽しく拝見させて頂いております。太王四神記の4様は 意外と良いと思っています。今まで感じなかった 目力があったように感じました。個人的な意見でごめんなさいですサンウがやったら どんな感じだったでしょうかね?!涙はサンウの方が粒が大きくて 流れ落ちるスピードがすばらしく綺麗に見えるのではないかなぁ。
らんらん URL 【2009/09/07 18:09】 #SFo5/nok[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちは。
作品じっくり選んでるんですか演技の幅が広ければどんな役でも自信持って出来るのに…もっと演技力磨いて下さいませ今は事業のほうが優先か?涙の演技は沢山見たから他の路線の作品がいいな!チョルジュンが悪役としてはイマイチ悪っぽく感じなかったからもっと凄い悪い人演じてほしい来週の5連休にソウルに行くのでTea-usに行こうと思ってますがもしサンウが店内に居ても俳優オーラゼロで気付かなかったりして
ソウルは朝晩涼しいんですね上着持って行きま~す
コウ URL 【2009/09/07 16:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 秋~
秋かぁ~ 月見バーガー食べたい

サンウ・・カフェ事業と日本新FC(事務所と)俳優業と家庭と・・いろいろ 頭の中が 何かうごめいているのでしょうかね??

英語レッスンもしているというお話もチラホラあがっていたけど??レッスン継続しているのかな??

めざせ~ 俳優・・

しかし サンウの頭の中は 俳優一直線なのかしら??i-229i-230
ハナダンゴ URL 【2009/09/07 13:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
久しぶり過ぎてペンもどこかに浮気中?

私、2PMの若衆達にクラクラしてましただ.....

サンウへのお返事の数が 前ほど増えないのが

なんだか寂しいです......私もまだですがi-182
子犬 URL 【2009/09/07 08:42】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
無関心ほど怖いものはない・・暇になるといろいろ他も見えてきますからねぇi-229
サチョコやっと"大王四神記"見始めた(笑) ヨン様はどーでもいいけどイ・ジアがキレイ~♪
sachoko* URL 【2009/09/06 18:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ももさん
根っからの俳優さん・・・だったらいいんですけど~(笑)
今の心構えでは一生俳優って心に決めてる人には敵わないとおもうv-40
sachoko* URL 【2009/09/06 18:54】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >黒にゃこさん
ビッグイベントですかぁ
sachoko* URL 【2009/09/06 18:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 17:40】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 秋ですね~
振り返ると、一年前も二年前も少しセンチメンタルなメッセージだったようなぁ~私は、さわやな秋空って、好きだけど、秋って、そんな季節かも~~今は、とにかく、良い作品に出会えればと……星に願う~ 作品選び、焦らなくていいから~じっくり、良いものを~ やっぱり、根っからの俳優さんなんだろうなぁ~
もも URL 【2009/09/06 12:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 記念日
今月はあのビックな大イベントがあるからのんびりできないはず嫁ためにすべて思い通りしないとまた不満記事になるぞ
黒にゃこ URL 【2009/09/06 11:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
