スポンサー広告 | top↑
数千億W
クォン・サンウ,ハリウッド進出失敗? "No! ブロックバスター論議中"
俳優クォン・サンウが嘱望されたハリウッド映画に台湾トップスター周杰倫が最終確定するやハリウッド進出失敗という汚名をひっくり返して使っている。 だがクォン・サンウ側は色々なオーディションを見た作品の中の一つであるだけであり,ブロックバスター映画に肯定的な調整をしていて,ハリウッド進出が失敗したことではないと明らかにした。 クォン・サンウは当初ミッシェル コンドゥリ監督の映画 'グリーンホネット' の加藤役に最近米国でオーディションを受けた。 'グリーンホネット' は1966年TVシリーズで製作されたし,映画にも製作された作品でブルース・リーが自身の名前を米国に知らせた作品でもある。 クォン・サンウがLAで秘密裏にオーディションを見た後,カトー役嘱望されたことだしハリウッド進出が秒読みという展望が出てきた。 しかし周杰倫が最終確定するやクォン・サンウのハリウッド進出が失敗したのではないかとの声があちこちで流れ出た。

これに対してクォン・サンウ側近は11日
"ハリウッドでは新人という姿勢でオーディションを見たことであるだけ" としながら "この作品より2011年頃封切りする予定のブロックバスター映画にはるかに期待をかけている" と話した。

当初クォン・サンウはオーディション事実さえ外部に公開できなかったが国内に広がった変なうわさを防ぐためにこのような事実を知らせた。 クォン・サンウが注意深く見ているハリウッド プロジェクトはメジャースタジオで製作する数千億ウォン台製作費のブロックバスターで,色々な秘密条項らを守らなければならない。 クォン・サンウはこの作品だけでなく色々な作品に提案を受けたことだし近い将来彼のハリウッド進出は現実化されるものと見られる。



オーディションの事実も外部に公開出来なかったのに
噂防止のために事実を知らせたって・・・
噂払拭するためには "グリーンホネット" 発表ありなのかww

秘密事項は "グリーンホネット" にだってあるだろうに・・・
かなり失礼じゃね?

それにしても英語が英語がって言ってたのに、
ビョン兄には英語じゃなかろ?て言われ
英語はどうだかわからん台湾俳優に役持ってかれて
無産だ、ハリウッド失敗だ、て言われて
サンウのプライド、ずたずたじゃ・・・

製作費数千億ウォン ブロックバスター > 変な噂 > グリーンホネット > サンウのプライド


ハリウッドも日本も中国も進出する意欲は買うけど
韓国で活躍してくれないかなぁ・・・

どこにしてもドキドキして体力消耗するので
今度は決定してから発表してくんなまし・・・


クォン・サンウ“ハリウッド進出,相変らず現在進行形”
俳優クォン・サンウのハリウッド進出挑戦は相変らず現在進行形であることが分かった。 クォン・サンウの所属会社関係者は11日ソウル新聞NTNとの電話通話で “去る7月米国で‘グリーンホネット’でない他の映画のオーディションも見た。” として “現在メジャースタジオで製作される他のブロックバスター級映画により大きい期待をかけている。” と明らかにした。 引き続きこの関係者は “映画‘グリーンホネット’での失敗は俳優としての資質や実力よりは中国市場をさらに大きく見た製作会社の立場が相当部分反映されたと推測される。” と話した。 実際クォン・サンウに向かったハリウッドのラブコールは続いていると分かった。
所属会社関係者は “具体的な作品名を明らかにする訳には行かないが現在期待している作品他にも色々な作品がもっとある。” として “クォン・サンウはこのために着実に英語勉強をするなどじわじわ準備中” と伝えた。
クォン・サンウは最近米国のコロンビアピクチャースが2010年下半期封切りを目標に製作中である映画‘グリーンホネット’で‘カトー’役に嘱望されたが結局周杰倫に役割が帰って残念な思いをしたことがある。



俳優としての資質や実力より
中国市場を選んだだけだもん・・・て
言えば言うほどなんだか・・・
どんどん・・・
言い訳にしか聞こえんのだが・・・
サンウは落ちたんだ
もう側近、潔く黙った方がええで。

サンウ♪ | コメント(11) | top↑
<<遅れ馳せ | ホーム | 後の祭り>>
: そう~読んだわ
こんにちは  sachokoさん

そうそう そうなのよ~ 読んだわ~ハリウッド進出 相変らず現在進行形 らしく・・
とどめが 着実に英語勉強をするなどじわじわ準備中 ですって・・・

英語ねぇ~もちろん期待をしているわ~

いいようにも聞こえるけど・・でもね やっはりあれこれ言うと 言い訳のように聞こえるわね
ハナダンゴ URL 【2009/08/12 12:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
そりゃ~ご苦労さまでした
sachoko* URL 【2009/08/11 22:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 21:17】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キキさん
サンウしか出来ない役....なんだろうなぁ
sachoko* URL 【2009/08/11 19:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >midoさん
公開応募だからオーディションはかなりの人数受けてるだろうし、
向こうとしては落ちて恥ずかしくなければどうぞ~だったかもね。いや~ん
sachoko* URL 【2009/08/11 19:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
“具になってほしい”て読んで具が大きい安達祐美が浮かんじゃったww
sachoko* URL 【2009/08/11 19:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん、お久しぶりです

センイルのサンウさん、素敵でした。

昨日、ピョンホン氏の「GIジョー」見て来ましたけど
別にビョンホン氏でなくてもよかったんじゃないって
感じでしたよ、

サンウさんが以前言ってたように「クォン・サンウでなきゃ、絶対にダメ」
っていう役をじっくり考えてハリウッド進出、決めてほしいですね。

「スター・ウォーズ」はハリソン・フォード(ハン・ソロ)がいたから大ヒットしたのだから
キキ URL 【2009/08/11 18:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
グリーンホネットのオーデション受けた件
関係者の了解を得てから公表したって言ってたような・・
黙ってくれてたらよかったのにね。
でも決まった台湾の人もアメリカの映画ファンから
ネット上で演技力や英語のことで色々言われてるみたい。
どっちにしても大変だ。。
mido URL 【2009/08/11 18:25】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
側近って誰?
ポロリは韓国風だから慣れてきたけどさ。
日本やハリウッドで仕事する時は貝になって欲しい。
花子 URL 【2009/08/11 17:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
決まってないのにポロリは、韓国風なのかな?サンウだけ?
夏OPENのTEA'US2号店(新村)はどうなったんだww
sachoko* URL 【2009/08/11 15:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: そうねぇ~
sachokoさん  こんにちは

これじゃ サンウのプライド ズタズタよねv-12
おっしゃるとおり・・何度もいうけど(サンウの俳優としての努力(行動力は 人一倍かうわv-218))
でも 決まってから発表してねぇ~関係者様
ハナダンゴ URL 【2009/08/11 14:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
