スポンサー広告 | top↑
後の祭り
最近ビョンホン氏が主催したパーティーに
ハリウッド進出を控えたクォン・サンウ氏も参加した
と聞いたがどんな助言をしたか?


クォン・サンウが出演することになる 'グリーンネット' に対してはシナリオ草稿の時からエージェンシーで入って知っていた。 事実すでに撮影に入っていなければならない作品なのに製作が少しずつ遅れていることだ。 二日前サンウに会って, それに関する話を聞いたがセリフが多くて, 英語が大きい障害物になって負担になるだろうが入る直前まで最大限熱心に努力するしかないと言った。 私の考えには君の長所を十分に生かすことができる映画だからその人々がキャスティングしたことであって 英語を見てキャスティングしたのではないことだと話した。 彼らが君に要求することが何なのかだけ考えろと言った。



ビョン兄、ホント的をえた助言・・・
おっしゃるとおりです・・・

はぁ~サンウ主役相手にセリフ合わせしてる時
英語にオドオドしたりキョドったり・・・捨て犬ワンコ状態に・・・
まさかなったりしたのか???

んな、まさぁかなぁ、34歳のパパだし。

しっかし向こうで急きょ英語トレーニングした~
とかいう話しか出てこなかったし・・・
力の入れどころを間違ってアピールしたか・・・???

そりゃ、ありうる・・・からなぁ・・・ ^^;

渡米する前に ビョン兄が "君に求めてるのは英語じゃないよ" て
サンウに言ってくれてたら、結果は違ったかも??


俳優クォン・サンウに会えるのはいつになることやら・・・
今年はもうないな・・・
だからって、安易にファンミとかしなくてええで!


サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<数千億W | ホーム | 加藤霧散>>
: >キオスクさん
ジャッキーはアジアの大スターで知名度があったからねぇ...
もうひとつある話はどうなるかねぇ。
sachoko* URL 【2009/08/11 12:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 大きなことからではなくて・・・
サチョコしゃん!

思うんだけど、言葉は勿論大事
でもね。英語圏のネイティブじゃないんだから、完璧な発音は無理だもんね。
英語が上手なビョンホン氏だって、完璧な英語の発音じゃないし。
俳優だから、そこらへんも完璧でこなさないといけないと言われるのであれば
別の話だけど。 

ジャッキーチェン氏も英語は完璧じゃないけど、観てて伝わるものがあったから、
ハリウッドでも通じたんじゃないかしら? 観てて伝わるもの、それはその俳優が
持って光もの。 その光は持って生まれて天才的なものもあれば、
コツコツと地道に磨いて光を出していく人といるんだろうと思う。(偉そうにごめんちゃい)

サンウ兄さんはこの2つを半分半分に持っている俳優だとキオスクは思います。
いろいろな挑戦して、経験して学んでいっていると思うけどね。 
今回はサンウ夫妻の不仲説の関係もあって、出たニュースではあるけど、
できれば前置きなしで、「わぁーそうだったの!!」幸せなびっくりニュースを聞きたい。

なんか、豆腐の地盤にビルを建てているみたいで・・・・ 
兄さんの地盤は韓国、韓国でもっとしっかりした地盤をつくって、強いビルを
建ててほしいです。 

ちょっと辛口でミヤネ。(o*。_。)oペコッリ
 
キオスク URL 【2009/08/11 01:48】 #p4croRGs[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ななしさん
日本語ぺらぺらサンウ、萌えませんが
sachoko* URL 【2009/08/10 20:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >むーみんさん
ドンチョルの日本語にはぶっとんだけど、
サンウもどんぐりだべ?
sachoko* URL 【2009/08/10 20:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
MBCはシンデレラ・マン、KBSは悪愛やったばかりだし、SBSはロードがお流れ
厳しいねぇ
sachoko* URL 【2009/08/10 20:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: あれ・・・???
サンウが日本語上手v-236
何年もの間進歩せずにあの程度v-16
日本事務所と契約を期に
日本語の勉強頑張って欲しいですv-237
--- URL 【2009/08/10 20:25】 #1wIl0x2Y[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >maririnさん
画報絶賛撮影中な気がします
sachoko* URL 【2009/08/10 19:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウは日本語はお上手ですね。英語もなんとかなるんじゃ?
スンホンの「エデンの東」見てますか?日本語、超へたで、ぶっとびます。
、むーみん URL 【2009/08/10 19:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ジェイも英語話せないらしい。
マルチュク見てオファー来たとしてあれから数年・・・
仕方ないかなと。
ハリでなくても韓国で頑張ってほしいが
低視聴率続きや結婚後の言動などで干されかけてるのかな?


花子 URL 【2009/08/10 17:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 静かですね
お久しぶりです☆
サンウの回り静かですね。サンウを知って3年。センイルで盛り上がったのは最初の1年目のみで去年あ~で今年はこ~で(笑)
なんだか、耐えて待つばっかしじゃん。な~んて思いにふけりながら。ヤッパリ好きで(笑)
今頃、噂の画報撮影なんかだったら、もう絶対浮上できないって、怯えながらもサンウのファンやってます。
息絶え絶えですがもう少し待ってみよう!
sachokoさん、ブログ更新に勇気いただいてます。感謝です
maririn URL 【2009/08/10 17:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
どうなんですかねぇ~?
sachoko* URL 【2009/08/10 15:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 13:34】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
