スポンサー広告 | top↑
最悪試写
20090804180019

本日のお土産
ペンクラブより支給された
大阪イベ売残りポスカ


KNTVのシンデレラ・マン試写会に行ってきました

メイキングはちょっと飽きたけど、
女装サンウだけは可愛かった
ヒョリダンスをユナに習ったり
ペチコートを知らずになんだコレ?て言ったり
スカートとヘアバンドが恥ずかしいのか
「ルッキ、ミアネ~」
てブツブツ言ったり(笑)
こんな顔をもっと出せば
噂なんて出ないのに

メイキング1~3の後
ジェミンのビデオレターがあって、
いよいよ本編第1話がスタート♪

・・・したんだけど、
途中からガビガビノイズが入りだし、
一時停止して飛んだりして、
気が散ってムカムカ

そんでもって
ジュニの悲しみが吐露されて
ジェミンと会社の話でもめてるとこで
プツリと画面が消えた!!!!

え?なに?なんなの??
てザワザワザワザワ

17時頃までて言うてたが
15分も前だし、故障か?
て思ってたら舞台が明るくなった
関係者が陳謝するのかと思いきや、
会場までもが明るくなり
「以上を持ちまして~」
て試写会終了( ̄□ ̄;)!!

ありえない....
今から1話の佳境だよね?出会いシーンだよね?
ありえない.....
これ、当たり前なの?


つか、
ジュニが料理人だって
初めて知りました(笑)
そうだったのかww

サンウ♪ | コメント(16) | top↑
<<祝誕生日 | ホーム | 同釜の飯>>
: >nicoriさん
シンデレラマンやってる2、3ヶ月だけでもKNTVに視聴しようと思ったのに(笑)
お友達、寝ちゃったのね。サチョコもかなりぐったりでした(笑)
sachoko* URL 【2009/08/05 11:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
久々にお邪魔します 全く韓流ファンではない純粋?な友達を連れて行きました きっとサンウを絶賛してくれると思い誘ったのですが… シンデレラマン王子の作り方なんてダラダラ続くもんで、横を見たらグッスリ どこで起きたか分からないけどノイズやらなんやら(>_<) 終わり方は消化不良だし(-.-;) サンウ以外眼中にない私はKMTV加入する気持ちはさらさらないけど(^^ゞ オチはKMTVさん、新加入者のチャンスを台なしにしましたね
nicori URL 【2009/08/05 08:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
嵐の日のスカパーみたいだったよi-231
sachoko* URL 【2009/08/05 00:43】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >くら~さん
出会うところで終わるから"続きもみた~いi-178"になるわけだよ(笑)
隣に座った関係者らしい人がノイズが入りだしたときにクスクス笑ってたのも気になった!!
sachoko* URL 【2009/08/05 00:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ひどいよねぇ
sachokoさんが  ブッチきれる・・・というのがv-295でよくわかりましたe-281e-282

ひどいよねぇ~  試写会で ガビガビノイズが入り 一時停止に 飛び・・だってv-399  本当にありえねぇぇ~

疲れて ムカツク試写会だったのね(納得)
ハナダンゴ URL 【2009/08/05 00:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ひどいね~
大阪は 大阪イベポスカが無かったような……
チラシはチングにあげたので見てませんが ポスターカレンダーとストラップが入ってました。
途中で終わるなんてひどいね~
大阪は2時間の予定で最後まで見ましたよ。デサンとジュニが出会った所で終わり「わ~早く続きがみたい~!」と叫びましたよ(笑)
ちょうど来日してたし、こんなイベントにサンウがこまめに来ると、話題になり視聴者や契約者が増えるのにね~残念。
くら~ URL 【2009/08/04 23:56】 #eYj5zAx6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミニーさん
あれが意図的?? センスを疑いますなぁ!! 最後をブチきれば契約者が増える??
だったらフェードアウトして"続きはKNTVで"って字幕でも入れるべきじゃ...
あのノイズだらけの試写じゃ印象悪いよ
sachoko* URL 【2009/08/04 23:07】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: スタッフに聞きました。
初めまして・・
いつも楽しく拝見しています。
私も今日参加しました・・
字幕がつくとなかなかど~~して
笑える楽しいデサンでした。

「ブチッ・・」と切れたことをスタッフに尋ねたら・・
「続きは是非KNテレビでゆっくりご視聴下さいと」・・
意図的に「ブチッ・・」だったわけですが
そうならそうと説明が欲しかったですね!

ノイズと「ブチッ・・」がとても残念でした。
カレンダーは嬉しかったですが・・

ミニー URL 【2009/08/04 23:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >むーみんさん
KNTVが呼んだかどうか...分からないんでねぇi-229
sachoko* URL 【2009/08/04 22:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウはの何故本業のイベントには来ないんでしょう??
、むーみん URL 【2009/08/04 22:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >くら~さん
デサンがバイトしてる間は面白いドラマだと思うよ、最後まで見たかった...
ポスター?4つ折のシンデレラカレンダーのことかな?
sachoko* URL 【2009/08/04 22:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぐりさん
KNTVで見るつもりだったのに"契約なんかするもんかー!!"って
お怒りモードで帰ってきましたよ(笑)友達に借りてみますよi-231
sachoko* URL 【2009/08/04 22:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 大阪は
大阪はポスターのお土産はなかったです
デサンが可愛くて、所どころで笑いが起き、ドラマが終わったら拍手~!
「良かったじゃ~ん、何で韓国で視聴率悪かったんだろ~?」とチング達と話しながら帰りました。
等身大のジュニとデサンの立て看板に おばちゃま達が抱きついてました(笑)
くら~ URL 【2009/08/04 22:28】 #eYj5zAx6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: (;_;)
私も今日行きました。
あれはないよねぇ。
字幕ありでの発見は一杯あったよ。
『おばパーマ』にチングとウケてた(笑)
マイサン…確かにおばちゃんパーマだわ(^^;
200席くらいあって、9割は入ってたのに
誠に残念な終わり方でしたね。
まぁ 無料ですから…いいかっ。
ぐり URL 【2009/08/04 21:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ななしさん
ずっと名無しですか?
sachoko* URL 【2009/08/04 19:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 心配
昨日に続き今日、ほんと元気v-91
おかげで、すばやい情報ありがたく頂いてますが、
お仕事のほうv-218ですよね?
 
いまさらぁ~~  ですよねv-290
--- URL 【2009/08/04 19:33】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
