スポンサー広告 | top↑
同釜の飯
ピーカンで汗だくだくのロータリーで
踏ん張った甲斐がありましたww

ゆっくり動く車に安心したのか暑すぎるのか
普段はガッチガチの緊張で凍りつく手も
今回はなぜか震えず平常心(笑)

自己満足大掲載~♪


大門登場


スマイル大門


ずれ大門なおし


マタアイマショー大門


去っていく大門





ムキムキ大門




こんなムキムキ喫茶店代表の日本営業会社決定のニュースに
音楽事務所が俳優を所属させても営業先違うしなぁ・・・
バーターで雑誌に入れ込むくらいしか
出来ないんじゃないかなぁ・・・

って心配しながらの本日のランチタイムでしたが
柳さん以外にも意外に所属タレントが多くてビックリ~

まさか 食いしん坊バンザイ!
同じ釜の飯を食うことになるとはww

しかもsachokoは柳さんをずっと"タレ目ちゃん" 呼ばわり
しちょりましたがそれも今後出来なくなりますなぁ

柳先輩、よろしくたのんます・・・

クォン・サンウ,日マネージメント社と契約..韓流再点火始動典型化
俳優クォン・サンウが日本マネージメント社と契約を締結して韓流再点火に出る。
クォン・サンウは最近日本を訪問,日本マネージメント社アービングと契約を締結した。 アビングは韓国スターの日本国内活動はモールでは公演と広告業などを体系的に管理する会社。 今まで日本にマネージメント社がなかったクォン・サンウは今回の契約を土台に体系的な日本活動を広げることになった。 アビングは韓流スターとしてクォン・サンウの地位に似合った支援を惜しまないという意向を明らかにしたという後聞だ。 クォン・サンウは日本だけでなく中国でのマネジメント契約も近い将来締結する計画だ。 彼はその間韓流スターとして名声は非常に高かったが,システムが支えなくて色々な訴訟にまきこまれてきた。 だから体系的なシステムを用意,韓流スターとして韓流を再点火するという覚悟だ。
米セル コンドゥリ監督のラブコールを受けたクォン・サンウはハリウッド進出も手続きを踏んで,体系的に行くという意志を持っている。 韓流スターの地位で米国エージェンシーと契約を結ぶのでなく作品を通じて,自身の実力を立証した後,じわじわ段階を踏むという考えだ。 彼は米セル コンドゥリ監督の'グリーンホネット' 他に2011年封切り計画の米国メジャースタジオ作品でもラブコールを受けた状態だ。 果たしてクォン・サンウが韓流スターとして地位に似合った活動をするのか期待される。


サンウ♪ | コメント(11) | top↑
<<最悪試写 | ホーム | 手振美男>>
: 素敵健在
今回の来日v-212のなかで一番のv-212です。
特にv-207したくなる唇にv-238~~かな
(なんだか同乗のお姉さんsachokoさん?をガンミですなー)

素のサンウはとても素敵なのに、ファン以外、余り知られてないような。
これからは、日本の人気バラエティーにも、どんどん出演して、皆に魅力わかってほしいわ。 サンウ・もちぃーっとリラックスでね。

--- URL 【2009/08/04 18:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
イ代表の顔知ってるんですか。
心機一転で上手くいくといいな~
後は嫁側が大人しくしてさえくれればいいんだが。。。
花子 URL 【2009/08/04 16:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぐりさん
11月か~悲悲が似合う季節ですね
sachoko* URL 【2009/08/04 12:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: よかったね。
大門サングラス・・・サンウのお気に入りみたいですね。

日本での事務所が決まり、これからの活躍を楽しみにします。v-238

爽やかなサンウんの写真ありがとうございました。
涙くん URL 【2009/08/04 12:45】 #NqgXfLUo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ユーカリさん
センパも楽しめばよかったか(笑)
sachoko* URL 【2009/08/04 11:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
マネは変わらずに張りついてましたが、イ代表も居ましたよ
sachoko* URL 【2009/08/04 11:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
大門は残念です
sachoko* URL 【2009/08/04 11:54】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: (^O^)おつでした
逢えて良かったね。
やっぱりカッケ~。
スルスルの上映も決まったし(^O^)
私も11月までは楽しみ目指して頑張れそうです。

ぐり URL 【2009/08/04 11:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サラサラ♪
素敵で爽やかで・・可愛いサンウくんを
堪能できたセンバだったみたいで・・・
良かったです~♪
ユーカリ URL 【2009/08/04 09:22】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ムキムキ大門ナイスタイミング!
こういう自然な髪が好き。
事務所は爺さん運営よりはいいかと。
側近も変わったのかな?

花子 URL 【2009/08/04 01:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: すごい
こんばんは  sachokoさん

ブレなしv-212 すごい・・ステキなサンウv-10(サングラはいいっちゅうねんv-217
sachokoさんの 踏ん張りには頭が下がりますv-218
ハナダンゴ URL 【2009/08/04 01:21】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
