スポンサー広告 | top↑
息子公開
ついに息子を差し出すか

別に息子を公開しないから不仲説がでてるわけでもないだろうに・・・
仲睦まじく外出してる姿が見られていればそんな噂もでないだろうに
嫁さんドラマだし、サンウはTEA'USだし・・・
思うに、暇さえあれば仕事そっちのけで "ゲーム三昧 in TEA'US" ってのが
「サンウ家に帰りたくないんじゃね?」 て一番思わせてる気がするのだがww
ルクを愛しているのなら~自宅に帰って遊ぼうや(笑)

クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦
突然な変なうわさに‘荒唐’ “息子写真公開してこそ信じるか…”

一週間前から離婚説インターネットに飛び交って“夫婦関係異常ない”…警察に捜査依頼
トップスタークォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦が変なうわさに苦しめられている。 変なうわさはインターネットに乗って速い速度に広まっていってついに離婚説まで広がる様相だ。 ソン・テヨンの所属会社側はこれに来る9月28日結婚1周年を迎えて仲むつまじい家族の姿を大衆に公開する方案を推進中のことが分かった。 この変なうわさは一月前ぐらいから演芸関係者たちの間で回り始めた。 引き続き一週間前からは演芸関連掲示板を中心にますます具体的な事実がより増している。
変なうわさは息子ルクィの姿が公開されないのにできた誤解と関連したと伝えられている。 これに所属会社側はルクィの姿を公開して誤解を払拭させることに決定をしたと見られる。 クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦の側近らは離婚説は話にもならないとし呆れ返るという反応だ。 ある側近によれば “この前クォン・サンウ氏とお昼約束があったがソン・テヨン氏のからだの具合が悪くて,約束を取り消したよ” として “それだけ二人は相変らずお互いを大切にして元気に暮らしている” と明らかにした。
一方ソン・テヨンは悪性デマ流布者を探すために捜査を依頼したと分かった。 ソン・テヨン側近は “ソン・テヨンが各種ブログに自身とクォン・サンウに関連した悪性デマが飛び交っていて当惑感を隠せずにいる” として “最近サイバー捜査隊に流布者を探してくれと捜査依頼をした” と伝えた。


サンウ♪ | コメント(10) | top↑
<<階段の男 | ホーム | なんだか>>
: ^^;
ヨロブン。。
サンウの選びなんだからいちいち上げ足取らなくても
いいんじゃないですか~?
俳優の仕事、事業、結婚相手を選ぶこと、画報を出すこと・・etc
はサンウの自由。
サンウから離れていく、いかないもファンの自由。
いい加減、大人になりましょうよ。
嫌味を言ったり愚痴りたくなる心境も理解出来るけど
いい感じしませんよ~~~~

ひとこと言わせて貰いました。
sachokoさん、ミアネヨ~^^;

hauru URL 【2009/07/30 09:12】 #17ClnxRY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
いちいちこんな事しなくても、仲良くしてる夫婦ならば人が何て言ったって無視すればいいものを・・・。子供を巻き込んで、夫婦の写真まで撮らせて。かえって、不審な感じがして疑われるよ。
? URL 【2009/07/29 21:36】 #EBUSheBA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ふたりとも、心に余裕がないのかな.......
アピ-ルしなければいけないほど、お互い信用の無い脆い愛なのか......?
自ら自分達の首を絞めているようなものですね
サンウには本当に普通に幸せになってほしかったのに
殆どのファンの思いも同じたったはず

結婚後のファンに対する礼儀・信用の欠けた言動の数々
失くさなくてもよい人達(ファン)が、沢山離れていかなければならなかった事が本当に辛いです。

........ URL 【2009/07/29 15:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちはサンチョコさんやめとけサンウ危ないじょ誘拐殺人こまるしょねぇサンチョコさん
みみりん URL 【2009/07/29 12:33】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
二人の子供見たくて変な噂流して公開させようとしてるだけじゃないのかな?
結婚報道後から嫁事務所のやることが???
事務所が事を大きくしてるように思う。
花子 URL 【2009/07/29 01:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 結婚後
こんばんは
離婚もなにも、茶店事業etsで忙しくて、しみじみとした生活も、不仲になるような生活もおくってる暇がない様に感じてましたが。
仕事も減らして、家庭べったりになりそうでイヤだなーと思っていたのでv-218ですが・・・・

皆さん嫁にブーイング。私も同じですが、サンウの事業や、仕事(ハリウッド挑戦)なんかに関しては、
あんさん・ヤメトキナハレ(なぜか大阪弁・ごめんね)的な事言わないで、
好きにさせてそうなのは、いいんじゃない。
(でも化粧品はヤメトキナハレ)

家族写真はやめにしてほしいけど、せめて椅子に座った普通の家族写真であってくれー

--- URL 【2009/07/29 00:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 記事によっては…
夫婦のみの写真で
お子様の写真は公開しないという記事もあった。本当に、よくわかりません。?
KANA URL 【2009/07/29 00:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
えぇ・・・ルクちゃんまで登場さすの?
離婚とかの報道、笑って流せないほどひどいのかしら?
韓国のネットは過激なのか・・・何人も自殺してるし・・・??
そう言えば、サンウの姪つ子も写真出てたから
子供の写真公開有りなんでしょうね・・・
お互い仕事忙しいから、不仲説でるのでは・・・



t.f URL 【2009/07/29 00:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: オモ
チョンシム チャリョww サンウヤwww
さんた URL 【2009/07/28 23:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: えっっっっっ
こんばんは  sachokoさん

たまげたぁ~サンウ(所属側) 
v-154≫息子ちゃんの公開して誤解を払拭させることに決定をしたと見られる≪

罪だよ~ そんな必要性あるのかい??

家族の悩み・うれしさ事は 当ご本人達にしか分からないでしょうが??
ネットへの世界へデマ流出??(本当の話なのでしょうか??デマ??)で・・・って言うのはたえがたい苦痛だしねぇv-12
でも なぜ?? 家族写真??

余談ですが・・お嫁さんのテヨンさん・・・現放送中のドラマ・・・演技力がなかなかいいとの評価だそうです(よけいでしたか??)
ハナダンゴ URL 【2009/07/28 23:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
