スポンサー広告 | top↑
大門参上




'恵まれない子供らに大いなる関心お願いします'
25日午後清潭洞 '911 industy gallery' で開かれた 'For Babys' 慈善展示公演で
イルマ, クォン・サンウ, ペクガ, パク・スホンがポーズを取っている。
この日行事はミュージシャン兼フォトグラファー by100 の捨てられた赤ん坊および
恵まれない子供助け合い慈善展示公演と
ピアニスト兼作曲家イルマの赤ん坊ウェットティッシュ 'モンドゥドゥ' ランチング行事で
収益金全額は捨てられた赤ん坊らと不遇な子供たちに寄付される。




なんでイルマが脇なんだww

と、誰もが思うことを声を大にして突っ込んでおく(笑)
そりゃサンウの方が絵になるけど、主人公が真ん中やろ?

まぁ~サンウもパパなんだから、こういう行事は率先参加して
寄付もたらふくするといいよww
MAKE A WISH はもう頭の片隅にもないのか?
知り合った子たちとのふれあいは続けておくれよ~
いつかカナちゃんとも沖縄に行っておくれ

TEA'USもゆくゆくは慈善事業に寄付・・・とか言ってたっけ?
当初の目論見通りには儲かってないんだろうけど
なにも難民を助ける巨額プロジェクトじゃなくてもいいんだから
施設の子をお店に招待してあげるとか、差し入れするとかさ・・・
2号店、日本店のニュースより、そんな心温まるニュースを・・・

それにしても大門サンウ、日焼けたか?
異国で黒仮面をゲットするために色白涙演技優男返上して
アクション大好き健康美男をアピアピしてきたんかのww


---

クォン・サンウ " 'KSWリゾート' 契約解約状態..被害用心"
俳優クォン・サンウがインドネシア,バリの自身の名前を取ったリゾートに対して契約解約になった状態とし,ファンたちに注意を促した。 クォン・サンウの所属会社は去る25日インターネット ファン カフェ '天上偶像' の公示事項に 'オーシャン ブルーバリ(Ocean blue Bali KSW)契約解約の件' 題名の文を載せた。 所属会社は"オーシャンブルーバリ(Ocean Blue Bali KSW)はクォン・サンウと契約解約されてから一年余り程度過ぎた状態だ" として "だがまだクォン・サンウの写真を無断に盗用していてクォン・サンウ ツアーを現在も進行している" と話した。 引き続き "もしもクォン・サンウのファンたちが誘惑されて被害をこうむることないように注意して下さることを望む" と頼んだ。 オーシャンブルーバリKSWは去る2007年オーシャンブルーグループとクォン・サンウが協約下にインドネシア,バリ ヌサトアに建設した超豪華リゾートだ。 開場当時アジア各国のファンたちがリゾートを訪問して,話題になった。 クォン・サンウ所属会社関係者は26日マネートゥデイ スターニュースと電話通話で "リゾートに関し契約解約になって1年ほどなった状態だが,ホームページに写真などを無断使用している" と話した。 引き続き "静かに解決するために肖像権無断使用を要請した状態だ" として "もしもファンたちが被害をこうむらないだろうか文を載せることになった" と説明した。


オーシャンブルーの懐かしいバラ風呂写真みてさ、
いつまで契約してんだろ?と思ったのが、一昨日くらい
もう1年前に解約状態だったのかよww
まぁ向こうだって、結婚・ハネムーンイメージしてサンウ起用してるんだろうから
どたばた結婚する俳優と契約更新しなかった、てのがホントのとこだろうなぁ・・・
放置しといてなぜ今さら・・・まったく・・・もっとすっぱりさっくり出来ないもんかね・・・

つか、「バリでファンミしたい」とかほざいてなかったか?(←言葉が悪くてミアネ)

サンウ♪ | コメント(17) | top↑
<<なんだか | ホーム | 言語障壁>>
: >秘密※Cさん
兄ですかww
sachoko* URL 【2009/07/28 14:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 11:38】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
大門って!!ウケル!大ウケだi-234i-234i-203

あww バリねぇ…(遠い目) 
自力で思い出せと言われても無理だなi-202
さんた URL 【2009/07/27 09:32】 #vY1rd9D6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こういう場所で大門 どうなんでしょう?
前日帰国でヨロカジ。。。
目が腫れちゃったのかな?

義姉夫妻のお付き合いなのに アレ!誰かいないよ?
義姉と話し合い中は撮られているが。。。どこにいる?

サンウや~付き合いは大切だが 宣伝に使われないでねぇ~~~
ホテルショーまで もうすぐ どんなサンウでショー
参加される方 楽しみにしてましょうねぇ♡♡♡
nono URL 【2009/07/27 09:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
黒いグラサンに7:3分け?ヘアーって・・i-229
役柄か何か?もうちょっとどうにかならんのかいな・・i-238
ホンマはかっこええのに・・・
オーシャンブルーバリね~。
バリでファンミ企画あった、あったーー
夢と化した企画だね。i-229
ところで、左がイルマさん?はじめて見たわ。
サンウとイルマ・・
どっちも美人に目がないのね・・i-241
私には”ソン家に喰われたふたり”のショット。
っていうふうに見えるが・・i-229
みんみん URL 【2009/07/27 05:08】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
MAKE A WISHでたたかれた?なんだ?イベントのことかい?
今までに見舞っり一緒に歩いたり触れ合った少年少女達のとこには仕事抜きで会いに行ってくれる
サンウであってほしいと・・・いうことなんだが・・・ まぁイベントが赤字ってのはひどかったねi-227
sachoko* URL 【2009/07/26 23:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: そういっていたよね
sachokoさん こんばんは

sachokoさんの 記事への突っ込みの書き方には 読む側もついつい本音で突っ込みたくなるよ(笑い)・・・でも ソフトに

MAKE A WISHの件では 大いに記事でたたかれていたところもあるし 実際 友人は この件でサンウファンをやめたよ(事情はどうであれ)

TEA'USの慈善事業に寄付・・の件も もう少し考えてから行動(ニュースを流せよって)しなよと

バリハウスの件も・・韓国と日本とアジアの皆様と「バリでファンミしたい」と確かいっていたよ

5年契約だと思っていたけど・・終わったんだね

でも ファンのわからないように サンウって本当に慈善活動をしているんじゃないかなって??(えらいよな~)シミジミ・・そう思うし・・そうであってほしい



ハナダンゴ URL 【2009/07/26 23:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密ねこさん
なんだかよく分からん・・・なにがホントなんだろう(笑)
sachoko* URL 【2009/07/26 22:54】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 22:49】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.f.さん
この1年、サンウの名前にひかれて泊まった人、居ないのかな?
サンウが行かなきゃ、ペンは行かないだろうけど・・・ いるのか?
sachoko* URL 【2009/07/26 21:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
サチョコは短髪ってだけで、ほとんど萌えません。。。あぁ、伸ばしておくれ・・・
sachoko* URL 【2009/07/26 21:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Kさん
本能的というか行き当たりばったりの多い人生っすな・・・
sachoko* URL 【2009/07/26 21:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >名無しさん
人間と人間としてかかわって欲しい、って思うんですよ
sachoko* URL 【2009/07/26 21:10】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
本当に日焼けしている・・・!!
アクション、肉体美、きっとハリウッドでも通用するょ
演技・・・英語・・・きっと大丈夫・・・ですょ

KSWリドート・・・一年も前に解約だったの?
もっと早く知らせてょ・・・いつか行きたかったけど・・・
t.f URL 【2009/07/26 16:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
横わけ大門多いけど似合わないねー
足は長いけど・・オッサン
あしながおじさん!
花子 URL 【2009/07/26 16:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 14:12】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 14:11】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
