スポンサー広告 | top↑
言語障壁
ブルース・リーが演技したカトーはこんなやつだったんだと~



最初、中心に居るのが男前が主人公で、緑覆面がカトーかと思ったら
後から出てくる黒覆面がカトーだね(笑)
そりゃそうだ、タイトル "グリーンホネット" やから!!


弱り目に祟り目
> 弱ったときに、さらに災難にあうこと。不運が重なること。泣き面に蜂。


サンウや~
サボってないで勉強しておけばよかったなぁ・・・
一夜漬けじゃぁ・・・どうにもならんよなぁ・・・
セスローガンや・・・あんまりサンウをいじめんといてくれや・・・




ハリウッド進出クォン・サンウ,“翌月最終決定,英語がカギ”
ハリウッド映画出演のために米国LAに渡っていったトップスタークォン・サンウが24日明け方帰国した。 クォン・サンウ側はこの日ISとの電話インタビューで "1週間二つの作品と関連して,ミーティングをしたしオーディションを見た" としながら "すでに知らされた 'グリーンホネット' の出演可否は翌月最終決定することにした。 カギは英語セリフ" と話した。
クォン・サンウは去る17日 'グリーンホネット' 側の連絡を受けて急にLAに渡っていった。 先立ってまた他のハリウッド ブロックバスターの出演交渉も進行中だったところだった。 LAで1週間留まって 'グリーンホネット' のオーディションを見て,他のブロックバスター作品の責任プロデューサーおよびキャスティング ディレクターと会った。 'グリーンホネット' は急に東洋人俳優を探していた。 この作品は1966年TVシリーズで製作されたことで新鋭ブルース・リーを一躍スターダムに上げた作品だ。
クォン・サンウは当時ブルース・リーがした主人公加藤役にオーディションに臨んだ。 すでに探偵逆にキャスティングが確定したハリウッド コメディ俳優セス ローガンとセリフをやり取りしてテストもした。 ミッシェル コンドゥリ監督がこの過程に参加した。 だがやはり英語セリフがカギになる展望だ。 考えたことよりセリフがとても多かった。 弱り目にたたり目でセス ローガンがアドリブも何度もした。 即席で英語コーチまで配分受けて, テストをもっとした。 'グリーンホネット' は9月頃撮影に入る計画だと時間が迫っていた。 クォン・サンウ側は "クォン・サンウが以前から英語勉強を着実にしたが東洋人俳優としての根本的な言語障壁を無視することは難しかった" として "とにかく最善を尽くしただけ良い機会ができると期待する" と明らかにした。

一方クォン・サンウはオーディション期間中ふくらんだ離婚説に対して強硬対応するという立場を明確にした。 クォン・サンウ側は "クォン・サンウがオーディション期間にデマを伝え聞いて非常にくやしがって憤慨した" としながら "帰ってくる飛行機の中でも 'なぜこういうことが起こるのか' として苦しがる姿を見て残念だった"と伝えた。 引き続き"今回の懸案だけは非常に悪意的だと判断して,必ず出処を捜し出して,厳重な責任を問う計画" と付け加えた。 クォン・サンウとソン・テヨン所属会社は現在悪意の文をインターネットに載せた流布者を探しており,証拠資料が確保され次第サイバー捜査隊に捜査を依頼する方針だ。


サンウ♪ | コメント(38) | top↑
<<大門参上 | ホーム | 米国進出>>
: >HN書いてね~さん
結局ただ一つ言いたかったことはどこですかww (←笑うところです↓ココですか?)
サチョコはまた違うんだなぁ・・・いろんな意見や本音を書いてもいいけど・・・ソフトにi-229
ココに書いても受止めるのはサンウじゃなくてサチョコ、愛をこめて柔らかくしてもらえると気が楽i-88
sachoko* URL 【2009/07/26 12:38】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
サンウの行動ってイキナリだからびっくらするよねi-229
sachoko* URL 【2009/07/26 12:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 言語障壁
SAChOKOさんはじめまして みなさんの厳しい意見に心が痛むと同時にみなさんのサンウへの愛 思いすごく伝わってきます が私は少し意見が違います サンウ頑張って欲しい幸せになって欲しい気持ちはみなさんと一緒です が私は意見が少し違います 人は短所長所誰でももっています サンウ自身が一番わかっていると思います だから言われれば言われほど辛いと それはオモニも一緒だと思う 結婚も同じだと 過去のこと 悪い面だけでその人のことを判断せず良いところをたくさん知っていると思います ただ一つ言いたかったこと 人それぞれ受け止め方は違います いろんな意見あると思います 自分の中で思うのは自由です でもサイトに書くのはどうかと サンウファンとしてそれだけはと思うのありました あえて書かせていただきました ごめんなさい きっと怒りますよね これからもサンウ応援して行きます
--- URL 【2009/07/26 09:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは~
話題が何も無い日々が続いた後、急にハリウッドですか~
決まれば良いですね。
「楽しく愚痴りましょう」ですょね。
ファンだからこそ、愚痴りたくなる時も有るさ・・・
サチョコさん宅にお邪魔して、知らない者同士が、一人の俳優を応援して
たまに、チョッピリ愚痴って・・・ワイワイガヤガヤ日々過しているのです。
いろんな応援の仕方が有るけど、皆の思いは一緒「サンウが好き~」
これからも、みんな仲良く応援しましょう~
                                                                                                                                                                                                                                                              
t.f URL 【2009/07/26 01:08】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 22:39】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ユミゾーさん
なんだか客間でケンカされてる気分ですi-229 明るく愚痴りましょi-235
sachoko* URL 【2009/07/25 22:33】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >くりさん
ちびっと愚痴をいいつつ応援してるのが楽しい(笑)だからサンウやぁ~仕事してくれ~!!
sachoko* URL 【2009/07/25 22:28】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Kさん
知らんがなww
sachoko* URL 【2009/07/25 22:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Sさん
また表で待ってます☆
sachoko* URL 【2009/07/25 22:26】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >こころさん
ま、確かにサンウも側近も口が軽いっすなぁ・・・それがまた禍を呼ぶ・・・
今回は、不仲じゃなく、仕事で渡米してたんだ!て言いたくて言いすぎたんだろうねi-182
sachoko* URL 【2009/07/25 22:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Cさん
すん止め、努力します(笑)
sachoko* URL 【2009/07/25 22:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
了解しましたi-88
sachoko* URL 【2009/07/25 22:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
まあまあ皆様i-88
私達は俳優クォン・サンウを愛し、クォン・サンウを応援し、クォン・サンウの幸せを心から願っている人々だと思っとります。
でもそれぞれ一つ一つ想いや意見が違うのは致し方ないのです...i-230でもここの場所では節度のある明るい意見がいいな~~i-184

  サチョコさん宅では「ホッ!」と出来るサンウと出会いたいですi-176
ユミゾー URL 【2009/07/25 21:38】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん こんばんは。。。
なんだか、去年の今頃のサンフェスのかきこみみたいな・・?雰囲気??
私も、時々、サンウさんに、不満やら、うーん~って感じになったときも
いまだに、なる時もありますが・・・やっぱり好きかなってことで
サチョコさんちにおじゃまさせてもらってます。
ファンなら前向きに考えて、みんなで、応援しましょうね?

サンウシを信じて見守るしかできない、ファンであります♪
くり URL 【2009/07/25 21:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 21:12】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 20:44】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: いつもいつも
初めましてこんにちはサンウがなにか事を初めるたびにファンどうしがいつも揉めますよね。それはまだ決まってもいない事をさも決まったように側近初めサンウ自身がペラペラいつも話すからだと思います。だからファンは疑心暗鬼になり揉めだすのです。これが本当にハリウッドに行く事が決まってから発表すれば英語が出来なかろうが発音が悪かろうがそれは監督が決めた事だから誰も何も言えないと思います。こんなことじゃファンが可哀想すぎます側近の方&サンウこれからはなにごとも決まってから発表して下さい
長くなってごめんなさい
こころ URL 【2009/07/25 20:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 20:16】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 19:46】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
怒ったつもりじゃないんですけど...人それぞれ意見はありますからi-229
発音問題はサンウも何度も言われて耳が痛いと思うけど、新人に混ざって養成学校へ行ったって記事もあったし、発音よりも感情表現で表したい、みたいな事も言ってたし...みんなパキパキ話す人ばっかりの世界ってのも実際はないし... 難しいですなぁ...でもハリウッドだから英語力は必須...ファイティン。
sachoko* URL 【2009/07/25 18:49】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ???
sachokoさん  こんばんは

この場をお借りして・・・
ブログ主のsachokoさん  サンウファン(ペン)の皆様

はい 私も いちサンウファンであります
sachokoさんは  サンウにたいして 嫌なものはイヤ  本音もイヤミも心配ごとも もろもろいろいろ素直に書かれていてとても大好きです

で・・・今日はsachokoさんに 叱られましたが・・(コメントでv-154

あなたはサンウさんのファンですか?
いつもただふざけておもしろがってるコメントとしか思えません。


と お書きになっているお方がおりますが・・・

サンウに実力俳優として頑張ってほしいから・・・ハングクの発音が悪いというのなら 演劇学校に通いなさい・・英語なら先生をつけて・・・本人の努力のみです
これは 俳優にとっては当たり前の事だと思っております(命取りです)

でも オーディションを受けたという気持ち(活動に)に大拍手 と書いております


長~いめで・・・ただ ひたすら サンウの次回作(映画・ドラマ)が見たい
ただ それだけで応援しているつもりなのですが・・・
今回は ふざけた発言があったと思われること・・あやまりますv-436 
ハナダンゴ URL 【2009/07/25 18:21】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >アンディのママさん
寸鉄人を刺す、溜飲が下がる... 意味調べちゃったよ(笑)
sachoko* URL 【2009/07/25 17:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >名無しの権兵衛さん
TBSに呼ばれたジウ姉さんのように気を使われる側なら丸覚えでOKなんだろうけど
その立場ではなさそうだよねぇ...監督に気に入られてくれ!!
丁度昨日エデンでスンが日本語を話すシーンを見てニガワラi-229...頑張れサンウ。
sachoko* URL 【2009/07/25 17:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん、こんにちは。

寸鉄人を刺す・・感ありのsachokoさんのコメント、
今日ばかりは溜飲が下がりました。

コメンテイターの皆さん、
ファンならもう少し素直に・・・
そうでないなら・・・言わずもがなです。
アンディーのママ URL 【2009/07/25 17:24】 #ikkBI57k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
皆さん英語をいちから覚えるって発想なんですね。
セリフの様に(発音も含めて)自分の所を丸暗記して
映画、ドラマが終わればすっかり忘れるって俳優さんの話を聞いた事ありますけど。
それならサンウもv-218じゃない  短期集中力ありまっせ
--- URL 【2009/07/25 17:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
投稿名をマヌケとし、努力を怠る筋肉バカと書き込む意見に賛同?
受け取り方は人それぞれってことですねi-227i-227i-227
sachoko* URL 【2009/07/25 16:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あなたはサンウさんのファンですか?
いつもただふざけておもしろがってるコメントとしか思えません。
ハナダンゴさんへ URL 【2009/07/25 16:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 合否判定
sachokoさん  こんにちはだすv-221

今日は 「マヌケ」さんのするどいv-221コメントに4票いれたいと思いますv-218

俳優たるもの ハングクの発音が悪きゃ~ 韓国の演劇学校を通えばいいのだすi-229 
恥ずかしいとか言っているばあいではないi-230

英語にチャレンジしたきゃ~  マンツーマン・レッスン並び グループレッスンi-229・・留学

でも オーディションを受けたという気持ち(活動に)に大拍手v-424

独学でのぼりつめる方もいますが(えらいよv-218)・・やはり気の遠くなるような努力ありv-424

チングのおとっちゃんが(お父さま)アメリカ人のお方との接触多く15年ぐらいになりますが・・今だ 「イングリッシュ~難しくて 難しくて わかんねぇ~ 理解できねぇ~」とぼやいていますi-229i-229

サンウの合否判定・・ジャポン・パーティーに吉報としてあればよしi-229
ハナダンゴ URL 【2009/07/25 16:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >じゅんさん
サチョコ英語の発音すらわかりましぇん
sachoko* URL 【2009/07/25 15:01】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >マヌケさん
今回はアクションスターを探してるっぽいから
毎日鍛えた努力が報われるかも~
sachoko* URL 【2009/07/25 14:59】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
彼の舌足らずの発音が・・と言われても
韓国語が分からないから理解できなかったけど、

彼の英語を聞けば納得ができました。
英語セリフがカギであれば、多分難しいでしょう。
でも、駄目もとで何でもトライしないとですね。
じゅん URL 【2009/07/25 13:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
日々の努力を怠らない人にこそ、幸運は微笑むもの
せっかくのBIG CHANCEも逃してしまうよ
自業自得だけど…
あのカナダ人教師に解雇しなければ、相当の実力だったはず
いつも一夜漬けじゃね…
体だけ鍛える筋肉パボじゃダメだね
プラスαが無いと難しい
マヌケ URL 【2009/07/25 12:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >cocoさん
セスったら、けっこういろんな映画に出てる俳優・監督ですね
sachoko* URL 【2009/07/25 11:46】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花火さん
日系人役とはいえ、映画となるとネイティブ発音必須だろうねぇ・・・
ベストキッドのミヤギみたいな役なら・・・ありなんだろうにi-227
sachoko* URL 【2009/07/25 11:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みみりんさん
決まるといいですねぇ、きっかけが肝心ですから~
sachoko* URL 【2009/07/25 11:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あはは~
セスって、こんな人だったのか~
濃すぎるよ(笑)
coco URL 【2009/07/25 08:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 07:37】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん~おはようございます
語学の壁やはりですね
長くあちらにいれば自然と使えるでしょうが
サンウや大丈夫かえ
9月撮影一ヶ月サンウがんばれ
みみりん URL 【2009/07/25 07:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
