スポンサー広告 | top↑
米国進出
クォン・サンウ,'ブルース・リー'役割でハリウッド進出
映画俳優クォン・サンウが伝説的なアクションスター'ブルース・リー'の役割でハリウッド進出秒読みに入った。 クォン・サンウ側関係者によればクォン・サンウは去る17日米国LAで出国して,現在二編のハリウッド映画出演を協議中にある。 二つの映画中輪郭が明確にあらわれた作品はフランス出身ミッシェル コンドゥリ監督が演出する 'The Green Hornet' だ。 この映画はコンドゥリ監督とコメディ スターセス ローガンが主人公で確定したし,キャメロン・ディアス,ニコラス・ケイジなどハリウッド トップスターらが嘱望されている。'The Green Hornet'はブルース・リーの出世作だ。 1966年TVシリーズで作られて,無名の東洋人ブルース・リーをスターで作った。 探偵描いたホネットの助手カトー役に出演したブルース・リーは黒い色覆面を使って幻想的なカンフー演技をして,直ちに注目をひきつけた。
このTVシリーズはブルース・リーがワールド スターになった1974年劇場用映画でまた作られた。 今回 'The Green Hornet' はその作品のリメークで当初チュ・ソンチがメガホンを取って直接ブルース・リーが演技したカトー役を担う予定だった。 だがチュ・ソンチがコミュニケーションに問題を起こして監督で下車したし自然にカトー役が空席になってクォン・サンウが嘱望されたのだ。予定通りに進行されるならばクォン・サンウはユハ監督の映画'マルジュク通り残酷史'に続きブルース・リーと縁を継続することになった。 ハリウッド進出作でブルース・リーを連想させる硬い腹筋とサンジョルゴン,手並みで全世界ファンたちをひきつける可能性ができた。



'LA'のクォン・サンウ,'離婚説''に強硬対応,"刑事告訴する"(インタビュー)
現在米国に滞在中のクォン・サンウが最近韓国で出回っている'不和説' '離婚説'に強硬対応する意向を表わした。 クォン・サンウの側近は23日マイデイリーとの国際電話を通じて"米国に重要なことがあって,周辺に明らかにしないで一週間前にきたが,韓国で '不和説' に '離婚する' といううわさまで出回って,クォン・サンウがものすごく腹が立っている"と話した。 彼はまた"米国にはハリウッドの有名監督がクォン・サンウを知ってコールをして,'キャスティング協議' に行ったことで,まだ100%キャスティングが確定したことでなく周辺に知らせなかったが '追い立てようとしていった' というどんと 'ソン・テヨンと仲が良くない' という背中あきれる言葉が飛び交っている" と伝えた。 それに沿えばキャスティング提案したミッシェル コンドゥリ監督がクォン・サンウ側に帰国を延期してくれと要請,以後1,2,3次ミーティングを相次いで持って何日さらに延期したが,これを持って不和説離婚説がより一層再発したとのこと。
これに対してクォン・サンウ側は "クォン・サンウは米国にきても家族の話をしない日がなくて,周辺の友人も分かる方々に妻ソン・テヨンと息子写真を見せて自慢している" として "写真をそばに置いて寝るほどなのに何の青天の霹靂か" として強く吹くだけのことはあった。 クォン・サンウはまた "私一人だけのことならば'時間が過ぎればこらえることができるだろう'したが,家族と子供まで疲れさすのはとうていこらえることはできない" として "震源地を探して必ず刑事告訴する" と側近を通じて明らかにした。 LAに同行したクォン・サンウの関係者は現在韓国の職員をさせて,インターネット証拠資料をダウンロードして,告訴準備をしている。 側近はクォン・サンウが '韓流をしてみるべきことはしてみたし家庭的に安定して,今回ハリウッドでコールを受けて熱心に一度してみようとしたがこれが何かご用かわからないと非常に興奮している' で現地の雰囲気を伝えた。 去る17日韓国を離れたクォン・サンウはLA現地でミッシェル コンドゥリ監督と2010年封切り予定のドラマ アクション ジャンルの100億ウォン台規模映画出演に対して協議中であり,2011年3000億ウォン製作費招待作映画も現地関係者と論議中だと知らされた。 クォン・サンウは24日帰国する予定だ。


キムタクみたいな扱いで海外監督映画にチョイ役出演する感じかしら・・・?

・La Lettre (1998、短篇)
・Human Nature (2001)
・Eternal Sunshine of the Spotless Mind (2004)
・Dave Chapell's Block Party (2004、ドキュメンタリー)
・The Science of Sleep (仏題 La Science des rêves ) (2006)
・Be Kind Rewind (2008)
・TOKYO! (2008)

エターナルサンシャインすら主役が嫌いで見てないや(笑)
MVで認められたフランス人監督なのねぇ~





---

LAで会ってた現地会社の人ってほうが気になる~
ハリウッド進出するほどの演技力とも思えず・・・ミアネヨ
ジャッキーみたいにアクション中心で
"ラッシュアワー" みたいに英語しゃべらない役ならありか!!??

ただの撮影会社か?
TEA'US LA店だったら爆笑ww


'米国LA空港' のクォン・サンウ, 'またこういうデマが' 驚き.
米国LAで韓国行飛行機を待っていたクォン・サンウは韓国で飛び込んだデマと憶測の便りにびっくりした。 'いったいどんなことなの?' 現地インターネットで韓国ニュースを打ってみたクォン・サンウは会話の門を閉じた。 '誰がこういうお話にならない話をまき散らすの。'そしてまた韓国にある妻ソン・テヨンにいちはやく電話をかけた。 '心配するな。 今飛行機乗るから金曜日(24日)朝には到着して。 お母さんとルクィも元気だろう?' この内容はクォン・サンウとともに米国LAハリウッドにあとで韓国に入るために空港に到着した最側近がアジア経済新聞との国際通貨で明らかにした内容を再構成したのだ。
この関係者は "これら夫婦と関連したおかしなうわさが出回るという話を現地で聞いて, 帰国したらテヨン氏所属会社と相談して,何か対策を用意するつもりだといったがこのように誤って伝わって広がったことに対して私たちも驚いた。 とにかくはやく韓国に入ってこのようなデマをまき散らした人々を抜本的根絶する" と話した。
この側近が挙げている '悪い人' らはインターネットにおかしな単語を上げた後, そのことをクリックして入ってきた人々に金を出せばより一層具体的な便りを見せるとして, スターらを利用してお金を着服する人々をいう。 彼は今回機会に必ず彼らを法廷にたてることだと念を押した。
一方クォン・サンウは米国LA出張で期待以上の成果を上げたと分かった。 本来は一週間予定で現地にきたが現地会社らから 'もう少しあってくれ' という要請により二日をさらに送った23日まであったこと。 '仕事' と '家庭' 2匹ウサギを捕まえているクォン・サンウが今回のデマをどのように処理するのか多くの演芸関係者たちの関心が集中している。



~スター夫婦~クォン・サンウ-ソン・テヨンが最近オンライン上に出回っている~悪性デマ~に強力に対応する立場をたてて関心が集められている。
最近インターネット ポータルサイトを中心にクォン・サンウ,ソン・テヨン夫婦の不和説が飛び交い始めて離婚説まで広がった状況. 子供ルクィを置いて変なうわさが出回り始めてついに二人の夫婦は現在離婚訴訟を準備中であることまで話が拡大した状態だ。 現在二人はもうこれ以上の根拠ないうわさが拡大生産されることを防ぐためにサイバー捜査隊に捜査を正式依頼して,証拠になるほどの資料らを探す準備などを始めたと分かった。 クォン・サンウ-ソン・テヨン側が今回の悪性デマをただ有名税のせいで見て渡すことができないのは事実当然に見える。 二人の夫婦には十分に傷になる程うわさの内容が欠点びりっと一水準のため。
二人に関するデマが芸能界内から流れ出始めたことでなく演芸関係者たちもより一層本人ら劣らず荒唐らしい反応を見せている。 クォン・サンウとかなり身近に接してきたある演芸関係者は "やはり今回のうわさを業界関係者たちから聞いたのではないインターネットを通じて接することになった。 初めにはただ流言に流して聞いてうわさが順次拡大するのを感じて,周囲に尋ねたが大部分~初耳~だとか~まさか~話にもならないみな~は反応だった" と話した。
ソン・テヨンの側近も似た反応だ。 現在ソン・テヨンが出演中であるSBSドラマ<二人の妻>のある現場スタッフは "全く事実無根だと見る。 うわさのとおり家庭に大きい問題があったとすればソン・テヨン氏が毎日そんなに明るいことがだけないだろう" として "撮影会場でいつも活気に満ちる気持ちを維持しており,久しぶりの演技がひたすら楽しいようにとても熱心に臨んでいる" と話した。
引き続き "今回の作品を通じて,ソン・テヨン氏と初めて会うようになったが,大衆的イメージとは違って期待以上にとても気さくでさっぱりしている性格の所有者であった。 あまりにも率直なタイプで万一本当に難しい状況があるならば表情で即座にあらわれただろう。 そのようなテヨン氏がこういうデマを体験することになりそばで見ても真の残念に思う心だ" 高度付け加えた。
芸能人ら大部分~公認で生きるということが最も大変な理由~に対して悪性デマを1順位に選ぶ。 今は芸能界の代表おしどり夫婦に通じるキム・スンウと-キム・ナムジュ夫婦も一時クォン・サンウ-ソン・テヨンと似た悪性デマに苦しめられたことがあって,この前放送で当時の大変な心境を告白して,多くのファンたちの遺憾を買うこともした。 その間悪性デマの被害をこうむったスターらの事例を見ても,クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦が今回の悪性デマに直接的な対処をして,真実を明らかにするのはむしろかなり必要に見える状況だ。
うわさの事実有無を離れて,スターといっても個人に大きい傷になるほどの問題ならば,行き過ぎた関心の表現は熱心に耐えることがスター大部分がネチズンらに持っている拒否感を減らすことができる唯一の方法であろう。



ソン・テヨン-クォン・サンウ“悪性デマこれ以上こらえれないで“びっくり
トップスタークォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦がかっと怒って出た。 最近インターネット カフェとポータルサイトを中心に急速に広まっている離婚説と関連した変なうわさに対して最初デマ流布者を探すために警察捜査を依頼したと分かった。 先週からインターネット各種カフェと掲示板を通じて,彼ら夫婦の悪性デマが広がって出てき始めた。 こういう変なうわさは彼ら夫婦の息子ルクィの姿が公開されないのにできた誤解で把握されている。 ソン・テヨン側は“各種ブログに悪性デマが飛び交っていてソン・テヨンが当惑感を隠せずにいる”として“最近サイバー捜査隊に流布者を探してくれと捜査依頼をした”と伝えた。 また“来る9月28日結婚1周年を迎えて仲むつまじい家族の姿を大衆に公開する方案を推進中だ”と付け加えた。一方クォン・サンウは米国 ,ニューヨークに留まっており今回のことによって心的苦痛を受けている妻のためにまもなく入国する予定だと知らされた。 ソン・テヨンはSBS日日劇‘二人の妻’に出演中だ。



クォン・サンウ,ソン・テヨン夫婦が結婚1周年記念画報をとる。
昨年9月28日結婚したこの夫婦は来月初め結婚1周年を記念する画報を通じて,結婚後にも変わりない夫婦間の夫婦仲を確認させて,あげる計画だ。 ソン・テヨンの所属会社によれば今回の記念画報は先月からあらかじめ計画していたことだ。 すでにいくつかの雑誌社とも相談を終えた状態で,10月号に掲載される予定だ。 これらは今回の画報作業過程で普段とともに親しい雰囲気を演出して,結婚以後ふくらんだ数多くの否定的なうわさを一蹴する方針だ。 ソン・テヨンのある関係者は“まだ具体化されたことはないが来月二番目週ぐらい撮影する予定だ。 ソン・テヨン氏が現在ドラマ出演中だから海外撮影は大変なものと見られる。 国内で進行するだろうがスタジオでとるのか,野外でとるかはまだ決まらなかった”と説明した。 彼は引き続き“その間の良くないうわさがインターネット上に流布する状況でソン・テヨン夫婦が非常に大変だといった。 その上今日(23日)サイバー捜査隊捜査依頼説などが出てきて当惑する。 夫婦仲が良くなければこういう画報作業をどのようにあらかじめ準備できるか。 こういう雰囲気をわざわざ変えようとする考えではなかったがむしろ今回の画報が大衆に夫婦仲良い夫婦の間を知らせる契機になることもできるようだ”と付け加えた。
だが今回の画報撮影に息子ルクィを同行して, 三人の家族が共同作業するかは未知数だ。
一方彼ら夫婦は最近まで自分たちと子供,そして家族に関する悪性デマがインターネット上に広がるや興奮を隠すことができなくて,これから偽りうわさを広めるこれらに対して強力に対応するという意志を明らかにした。


LAなのかNYなのか、それはさておき・・・

来る9月28日結婚1周年を迎えて
仲むつまじい家族の姿を大衆に公開する方案を推進中

来月初め結婚1周年を記念する画報を通じて
結婚後にも変わりない夫婦間の夫婦仲を確認させてあげる計画


ってのは・・・
デマは沈静化しても、打撃はデカイかもしれないぞえ・・・
それを機に家族セット売りしはじめるのかなぁ・・・
いやだなぁ・・・静かに時を待てばええのに・・・

サンウ♪ | コメント(48) | top↑
<<言語障壁 | ホーム | 今度は?>>
: >キオスクさん
ビックリしたいですなぁ(笑)
sachoko* URL 【2009/07/25 11:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoしゃ~ん!

えっ? ホント?i-282
わぁ~~ 
えーーなんだ・・・i-195
ガックシ・・・i-241

のニュースが多くて・・・


えっ? ホント?i-282
わぁ~~i-184
まーー素晴らしい・・・
嬉ち・・・i-235

のニュースにカラカラでつっ!i-182


プライベートなニュースはもうお腹イッパイでつっ
幸せは自分で感じるもの。 見せびらかすものじゃないつっ。

静かに進行して、大きなお仕事(俳優業)で
ファンをビックリさせて\(◎o◎)/頂戴!
キオスク URL 【2009/07/25 00:08】 #CEOnU3mc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 20:54】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 12:59】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 11:25】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >コウさん
今回の役どころがブルースリーだからねぇ、サンウのイメージバッチリなんだろうね。
筋肉と体力とアクションなら韓国1、アジア1でしょ~!!
sachoko* URL 【2009/07/24 11:02】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >さんたさん
戦争恋愛ドラマ、どこいっちゃったんでしょうか・・・もうこの話題には触れないのかなぁ
sachoko* URL 【2009/07/24 10:59】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
ビックリだす
sachoko* URL 【2009/07/24 10:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >子犬さん
アジアの人気者(笑)めざすのはでかい方がいいとは思うんだけどね。
韓国の地盤がゆらいでるから・・・地道にやって・・・と思っていたところに、ビッグチャンスi-229
sachoko* URL 【2009/07/24 10:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私も今のサンウではハリウッド進出は無理だと思う。天階や悲恋の頃は良かったけどあんまり進歩してないもん!コピ店のことばっかりじゃなく本業の俳優業に専念して欲しい。せっかくのオフを色んな人の映画や芝居を沢山見て演技の勉強して欲しい。年齢的にも今が勝負だと思うし。韓流スターとしてじゃなく、俳優クォン・サンウとして見れるようになった今、冷静にそう思う。離婚問題はどうでもいいや…
コウ URL 【2009/07/24 10:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
シンプルに俳優業を頑張ってるサンウだけ見てたいけど。
なかなか難しいもんですなぁww
さんた URL 【2009/07/24 09:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 05:18】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お久しぶりです^^

ほっとけばウワサなんて そのうち
収まるのにって 思うのは一般人だからかしら...

二人共に目立ちたがりだから、これを機会に やっぱり見せたいのかな....?
またもや  振り落とされそうだよ... 
やっと 復活しかけたんだけど

それに 美国ですか....
アジアの 人気者のほうがいいと思うんだけどな
どこあたりに出てました? なんて シロよ

子犬 URL 【2009/07/24 02:00】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >アンディーのママさん
根拠?特にこれといった根拠はないですけど...素朴な意見ですよ。
オファーがあったなら喜ばしいことですけどね♪
sachoko* URL 【2009/07/24 00:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まゆさん
ヒソンに惚れてたとは思えないけど...仮にそうだったなら、
それも運命ですね。人生タイミングとかいろいろありますから。
sachoko* URL 【2009/07/24 00:31】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん、こんばんは。

>ハリウッド進出するほどの演技力とも思えず・・・の根拠は
何ですか。
素直な疑問です。

アンディーのママ URL 【2009/07/24 00:12】 #ikkBI57k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
色付きの文字2007年、10月19日、サンウ氏はどれだけの生涯の心の傷を背負うことになったか、サンウ氏はヒソンさんの幸せを一番に願い、サンウ氏がまた新たな伴侶を求め、出会ったのがテヨンさんなのです。財閥の方と結婚されたヒソンさんの幸せを今でもきっと心の隅で願っているサンウ氏です。皆さん、ヒソンさんとの二人三脚ならサンウ氏はいつまでも、韓国トップスターの飛翔の二文字ではなかったのではないでしょうか?テヨンさんでは残念でなりません。
まゆ URL 【2009/07/23 23:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
一時期英語教師がついてたと思うけど...続いてないでしょ~(笑)
日本語もたどたどしいサンウの英語、頑張って欲しいわぁi-228
sachoko* URL 【2009/07/23 23:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まゆさん
ヒソン?全くどっちも眼中になかったと思われ...
sachoko* URL 【2009/07/23 23:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ハリウッド進出???
sachokoさん  おばんだすv-221
いっぱいのコメントだすねv-221

sachokoさんのv-295v-157ハリウッド進出するほどの演技力とも思えずv-156に 1票です

でも  やはり
v-154v-353現在二編のハリウッド映画出演を協議中にあるv-353 には 興味あり大大v-10
なんといっても・・v-265この記事よ・・・中でも最高v-218

離婚だろうが 夫婦写真集だろうが 興味ナッシングv-355  
なんといっても・・v-265この記事よ・・・中でも最高v-218

どこまで 監督さんの話にくいつくのか?? お話だけで終わるのか??・・楽しみですv-10

しかし サンウって 英語ペラペラだっけぇぇ??v-12
今から マンツマン イングリッシュ マスターするのかな??

楽しみ~v-343
ハナダンゴ URL 【2009/07/23 23:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
太字の文色付きの文字はじめまして、全ては始まりはキム・ヒソンさんと一緒になれなかったサンウ氏、女性運が無いのですよ。とてもお気の毒としか言葉に表せません。
まゆ URL 【2009/07/23 23:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >happykswさん
元気...出ないですねぇ(笑)暑いのは苦手ですぅ...
でも夏男サンウの次回作が決まれば...テンションUPi-184ですばい♪
sachoko* URL 【2009/07/23 23:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >midoさん
仕事が上手く言ってれば、ぐだぐだ言われないんだろうけど...
サンウ、ハリウッドじゃなくていいから仕事で輝いてください♪
sachoko* URL 【2009/07/23 23:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >samiさん
告発の対象は離婚訴訟中だと流した犯人だと思うんだけど...??
sachoko* URL 【2009/07/23 23:02】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >nonoさん
結婚したら不仲説セットなんだけどねぇ(笑)
大きな気持ちでど~んと構えてればいいのに、出来なかったのねぇi-227
sachoko* URL 【2009/07/23 22:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん~こんばんは!

samiさんと同じ意見です。
sachokoさんには悪いけど。。
サンウさんやテヨンさんへの悪口コメントが多いですね。。
結構~品のない常識に欠ける人がいますね。。
これもインターネット上でどこの誰だかそして顔も何にも見えない世界なので好きな事中傷も言えるんですね。。
こわ~~~いです。。

sachokoさんはとってもさっぱりしていて明るいから大好きですよ♪
いつも楽しみに見させて頂いてます。
ありがとう~
最近ちょっと元気が無さそうなので心配ですけど。。
頑張ってくださいね☆
happyksw URL 【2009/07/23 22:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
噂の内容が内容だけにそりゃ~怒るの当然だと思う。
子供が大きくなってそういう噂があったの知るとかなり
ショックじゃないの~?
今ちゃんとしておかないと今後もまたデマが広がるかもしれないし。
夫婦、家族仲良くして気持ちよく仕事がんばってほしい。
mido URL 【2009/07/23 21:30】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ここのブログも、日本語とはいえソンテヨンへの悪意にみちた
コメントいっぱいだから、告発の対象なのでしょうね。
sami URL 【2009/07/23 21:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
訴訟でも何でもしてくださいな
もうぅ~~うんざりだわ

たとえ勝訴しても
テヨンのイメージは変化ナッシングYO

いちいち反応しないで見過ごすこと出来ないのかしらね!!!!!


nono URL 【2009/07/23 20:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >涙くん
すぐ怒って訴訟騒ぎになるのが韓国の定番...しゃーないi-227
sachoko* URL 【2009/07/23 19:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >さーさん
作り笑いっぽいですか?あんまり記憶にないですけど
sachoko* URL 【2009/07/23 19:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
警察捜査を依頼までやるの?

小さな火を更にv-42してるみたい。

仲むつまじいのであればそれでいいじゃないv-238

なんだか事を大きくしてどうするの?

夫婦で駄目だったら子供v-205まで使うの?

いずれ沈静化するのだから・・・見守ればv-217
涙くん URL 【2009/07/23 19:31】 #NqgXfLUo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
別に、仲むつまじい姿なんて見せてくれなくていいですよねぇ…
奥さん、いつも作り笑いで怖いです…
さー URL 【2009/07/23 18:53】 #ZKEs3CJw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
別に、仲むつまじい姿なんて見せてくれなくていいですよねぇ…
奥さん、いつも作り笑いで怖いです…
さー URL 【2009/07/23 18:53】 #ZKEs3CJw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キキさん
ドラマと同じ設定なら日系カンフー野郎だから、
英語はカタコトでいいのかも(笑)
sachoko* URL 【2009/07/23 17:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ななしの権兵衛さん
NHKBSドラマ、悪愛の裏番組だったやつですねぇ~、くっそ~(笑)
sachoko* URL 【2009/07/23 17:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウや、慎重に考えなさいって言いたいですよね。

ピョンホン氏とキムタクの映画も訳わからん話だったし

英語もボソボソ話してたから聞き取れなかったです。

GIジョーはまだ見てないけど期待してません。

チョン・ジヒョンの「ラストブラッド」もつまんない映画でしたから。

渡辺謙だって大成功とは言えないんじゃないのかな?

サンウさんの英語、聞いてみたいけど・・・・・

くれぐれも慎重にオファー受けてほしいです。
キキ URL 【2009/07/23 17:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
まぁ~そりゃショウガナイわなi-229
sachoko* URL 【2009/07/23 17:17】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
我慢の域を超える書き込みなんだとは思うけど、
この記事が出た事で、すこしでも抑止力になればいいなとも思うけど、
さりとて、嫁に同情するかと言われれば~~~ウ~~~ン

この雑誌が飛ぶように売れるとも思えないので、嫁側の売り込みかなv-363
記念画報を毎年の恒例に~~なんて事だけは考えないでね。

こんな話題じゃなく、年内に仕事のいいニュースが聞きたいですね。NHKでチャングムの監督のドラマがはじまる様ですが、この予告見てて、サンウもこんなのに出演できたらなーって、心底心底思いました。



--- URL 【2009/07/23 17:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
嫁が画報好き、もう3回も撮ってる(笑)
普通は事務所が沈静化待つ様説得するけどね。
結婚後からワザと大袈裟に記事にして宣伝してるように思う。
嫁側サンウとの結婚を利用してるように思うのは私だけ?
花子 URL 【2009/07/23 16:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Lさん
頑張って欲しいけどねぇ・・・どうなんだろうか・・・・
sachoko* URL 【2009/07/23 16:47】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みんみんさん
英語ペラペラじゃないと本当の実力派ではないでしょう?
そんな人居たっけ?俳優じゃないけど、セブンはペラペラ?
sachoko* URL 【2009/07/23 16:38】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Mさん
ホントだとして、どっからその情報がもれるのだよ?
sachoko* URL 【2009/07/23 16:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
なんとなく仲睦まじさを披露するならいいんだが、なぜに画報i-182
sachoko* URL 【2009/07/23 16:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 16:24】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ペンにとっては、嬉しいんだか、悲しいんだか、
離婚はないでしょう~。i-229
家族セット売りしはじめる・・・ありえる・・・i-282
そして、TEA'US LA店OPEN準備・・・ありえる・・i-229
ふと考えると・・・
ハリウッド進出できる実力派韓国俳優って誰だろ?

みんみん URL 【2009/07/23 16:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 15:57】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
嫁はこれまで交際を公開してきた人だから
仲むつまじい姿公開したいでしょうね。
妊娠中もデマに腹立て出てきたからね(笑)


花子 URL 【2009/07/23 14:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
