スポンサー広告 | top↑
鳥の骨?
希望鶻数 by サンペス

ってなんだろww


鳥の骨で思い出したけど
このあいだANAで韓国行った時
行きの飛行機で食事中に口の中でガツッて音が !!
噛みきれないデカくて硬い白い物体が出てきたから
これ骨かなぁ?って客室乗務員に言ったら
何度も席に来るし 隣の人は嫌な顔してるし
寝てても起こされるし 全然リラックス出来ず
帰りの便じゃ勝手にエコノミー最前列に変えられ(←有難迷惑)
客室乗務員来まくりだし 慣れない席に緊張して2時間吐き気、
食事もとれず最悪なフライト

結局異物は なんかの骨らしいww

初めから骨だと思ってたからノー問題なんだが
搭乗時には希望してない過剰接客するくせに
連絡するって言った割には数週間待っても何の連絡もないし
文句言ったらひな形みたいな心のないお詫びメールが来て
やっと検査結果が送られてきた・・・

もう、ANAにはうんざり(ニガワラ)

今度からJAL、大韓、アシアナにしよう♪

サンウ♪ | コメント(8) | top↑
<<猶予なし | ホーム | 国際愛便>>
: >涙くん
やっぱ食事は大事だね~その分安いならコンビニ弁当持参するよ
sachoko* URL 【2009/06/30 20:17】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
大韓最悪でした。今まで国内の航空会社を利用してましたが、今回大韓航空を利用したところ最悪!!
日本人と韓国人の国民性の違いと思ったのですが、対応は日本人なのに・・・不愉快な思いをしたまままだ、連絡待ちです。1ヶ月も経つのに。
食事はパサパサのサンドイッチでした。
1口食べておしまい!!
まあ~こんなものでしょうね。
涙くん URL 【2009/06/30 20:03】 #NqgXfLUo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
アシアナ良いですよね~今ならスルスルも見れるんだっけ?大韓だったっけな?
sachoko* URL 【2009/06/30 20:00】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キキさん
ANAは行きはハンバーグでおいしかったですよ、歯が欠けたかと思いましたけどw
帰りはカレー風でした。臭いだけで吐きそうでしたけど・・・ 大韓笑っちゃう食事ですね
sachoko* URL 【2009/06/30 19:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 19:14】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 大韓もダメ~~~~
夕方5時25分のフライトなのに食事は
サンドウィッチとこの間のサンウのキャンプのときは
生タコス?

こんなん食事ちやうででしたよ。

お腹すいて結局、コンビニにおにぎり買って部屋で
食べたから、大韓もやめたほうがいいよ、sachokoさん
キキ URL 【2009/06/30 17:39】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ひろちゃんさん
最初で最後でしたかv-356お疲れ様でしたv-355
最初だから超ロングインタビューとか期待したけど...無理か(笑)
sachoko* URL 【2009/06/30 17:22】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
鶏の骨?
何の事かと思ったら・・・。
sachokoさん、隅々までよく見てらっしゃる♪
私にとっては最初で最後の会報誌となりましたが、
読み応えがなかったわ。v-12
ひろちゃん URL 【2009/06/30 17:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
