スポンサー広告 | top↑
喫茶社長
20090622-01.jpg

カフェ オープンしたクォン・サンウ "全アジア人が私の顧客"
韓流スタークォン・サンウが芸能人創業隊列に入った。 最近放映終了したMBC水木ドラマ 'シンデレラマン' で1人2役にアップグレードされた演技力をお目見えしたクォン・サンウは先月明洞にカフェ 'ティオス(Tea'us)' をオープンして本格的に '社長' になった。 ファンたちの立場では意外であることもある。 だがクォン・サンウはかなり以前から計画したことだと淡々と打ち明けた。 クォン・サンウがアジア経済新聞とのインタビューを通じて,彼が 'ティオス' をオープンした理由に対して説明した。

◆カフェを始めることができた理由,家族"周囲を見て回る余裕ができるからです。"演技以外の副業を選択したクォン・サンウが上げた理由だ。 クォン・サンウは最近俳優ソン・テヨンとの結婚,生まれた息子によって個人的には安定を,家庭的には和睦を得た。 "お母さんとその人,そして今まさに生まれた息子まで全4人が一緒に暮らしますね。 この頃は家にいらっしゃったお母さんに電話もしばしば歩きます。 そのまま電話をして'何をしますか?' と尋ねます。 それではお母さんは'なぜ?' と反問されるが非常に喜んでくれる。 率直に子供がいて,さらに電話をかけます。 息子は私とテヨンを半々ずつ似ていました。"結婚して息子が生まれる過程でクォン・サンウとソン・テヨンは安定をさがした。 "これが家族だなと感じたりします。 この幸福と愛永らく守りたいです。"

◆'ティオス'の顧客は全アジア人
"初めから 'ティオス' をフランチャイズ化させようと始めた" と明らかにしたクォン・サンウは "最初に始めた市の日ごとに用を足しに行っては売り上げがかなりよい" と笑った。 "1号店は純粋な意味で接近したが日本でファンのみなさんが旅行会社を挟まって来られましたよ。 1年にある旅行会社通じて,韓国に来る日本観光客が1万人程度だと言うのに今は提携しようという所も多いです。" 韓流スタークォン・サンウが売り場をオープンすることによって直接的に国益にまで役に立つことだ。 "日本とは 'ティオス' 版権も話中です。 来月中に良い結果がありそうです。 中華圏も調べてみるところです。" 顧客層も前アジア地域を網羅する。 クォン・サンウは "大部分日本ファンが多くてシンガポール,中国,フィリピン等の人々もたくさんきます。 明洞という所が海外観光客が初めて韓国にくれば必ず立ち寄る場所じゃないですか。" と話した。 その上明洞には車なしに歩く人々が多いためが人々が老若男女区分なしで皆潜在的な顧客層ということができる。 "他の売り場も同じだろうが昼食終わった後と夕食終わった後にお客さんが一番多いです。"

◆クォン・サンウに会う幸運を得ろ
このように込み合う売り場を置いておいて取ったことをする余暇がない。 だからクォン・サンウはしばしば現れて売り場を訪れる顧客らに '幸運' を抱かせている。 クォン・サンウの顔を見るために韓国旅行を選んだ日本人に 'ティオス' でクォン・サンウと会うということは '幸運' に違いない。"正確にどれくらい頻繁に売り場に出てくると数値を出すこと増えたないがとてもしばしばくる方でしょう。 インテリアもまだ不足した部分が見えます。 それでずっとメジャンウル見回して,新しい計画をたてます。"もちろん 'ティオス' でファンたちとの出会いもしばしば行かれる予定です。 去る13日にもファンサイン会を開いて,売り場が込み合いましたよ。 ドラマ鐘方椽や映画関連行事などの色々なことをここですることだと計画しています。"

フランチャイズ化というクォン・サンウの風のように 'ティオス' は夏中に新村に2号点を出す計画だ。 2号点までは直営店で運営して以後からは加盟形態で運営する予定であること。 "お客さんらがくれて行った何千ウォンがこのように貴重なことか新たに感じます。 一日一日売り上げを上げて,収入が発生して…. 本当におもしろいです。 一円二円貯蓄を可能性もあって,ファンたちに直接サービスもできて良いです。" だがクォン・サンウが 'ティオス' をする理由は単純に金を儲けるためにではない。 "初めには小さいけれどここで生活困難者助け合いキャンペーンをたくさん行う計画です。 もちろん私の力だけでは不足します。 大企業一緒に助けることができる方々がたくさん参加して下さったらいいですね。"


- - - -

なんだか8割前に読んだインタビューだけど・・・
このサンウの顔、なんだか家庭教師のころの顔よねぇww
いい感じだぁww 腕ムッキムキ(笑)

2号店は新村ねぇ・・・
anycallのメンバーズカードもらいにわざわざ行ったなぁ・・・
そこまではいかないかなぁ・・・
でもサンウがどっちに来るのか分からなくなるから
遭遇するのも大変になるわな
日本にフランチャイズ・・・サンウや、やめとけ・・・

サンウ♪ | コメント(27) | top↑
<<故障した | ホーム | ノリマサ>>
: >みみりんさん
俳優サンウは夏から撮影って言っても見れるのは来年だからねぇ~
スルスルがいつどこで上映されるのか、情報が待たれます~
sachoko* URL 【2009/06/23 12:50】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウや~どこに行くだみたいなサンチョコさんの気持ち痛いほど伝わりましたm(__)m演技してるサンウみれへんのが淋しい(ノ_・。)コピーの店長もいいけど
日本私も辞めとけかな
みみりん URL 【2009/06/23 12:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まりりんさん
こんな顔でドラマをやってくれればいいのに~i-227
sachoko* URL 【2009/06/23 12:01】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: あぁ~~
やっぱサンウ、超カッコええわ~
短髪好きやし前髪クルツと上げてるの大好き
さっそく待ち受けにさせてもらいました
まりりん URL 【2009/06/23 11:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ホントに頑張ってv-237
パーティーも頑張って欲しいv-238
涙くん URL 【2009/06/23 09:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
挨拶すれば笑顔で返してくれたし、帰るときもお客さんにお手振りしてた
全員と握手やサインは無理だけどサンウ代表頑張ってたよ
sachoko* URL 【2009/06/23 07:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: コピ
お店にサンウ社長は、時々出没するのね
でも運良く遭遇出来ても、握手もしてくれないし、目も合わせてくれなかたとか
悲しいね~
なんの為にコピ店を始めたの?ペンとの触れ合いの為じゃあないんすか?

社長業は、サンウの老後の楽しみでもイイのでは?!
出来るなら、今は俳優に専念して欲しいなぁ~
ミント URL 【2009/06/23 02:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ねこ娘さん
いっそ沖縄にでも作って頂きたい、でお客さん第1号はカナちゃんに♪
sachoko* URL 【2009/06/22 21:37】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
フフフ・・・sachokoさん、このサンウいいですね♡
私の好みのサンウはちょっと違うけど、これもかっこよいですよ!

ところで2号店・・ですか~はぁ~やる気満々ですね^^;
サンウ頑張って!!!俳優業も・・
いっそ、ハードロッックカフェみたいに『Tea'us Myondonn』『Tea'us Shintyon』『Tea'us Tokyo』みたいなロゴにしてみてはいかがかしら?
Tシャツ、カップ・・全部集めたいセレブなファンがお店が出来る度に来店してくれるでしょ!

FCはいいんじゃないのかしら?FCのオーナーさんのことは心配だけど、サンウはロイヤリティもらってニコニコ^^。ロイヤリティ高そう・・(恐)

サンウ社長業に専念する前に、ディナーショーの出し物の練習した方がいいのではないかしらね~^^

ねこ娘 URL 【2009/06/22 21:29】 #0/nugDSQ[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みんみんさん
いい写真ですよね
sachoko* URL 【2009/06/22 20:49】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >コウさん
学生さんには高いだろうねぇ
sachoko* URL 【2009/06/22 20:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
生活困難者助け合いキャンペーン→気になる・・・i-229
タダにしてくれるとか?んなわけないっつーのi-229
でもキャンペーン中に行きたーい!!(笑)
あ、そそ、サチョコさん、
このサンウ、チョア~。i-233i-233i-233
妻帯者とは思えないワンi-237
(つか、思いたくないi-241
みんみん URL 【2009/06/22 20:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
2号店は新村ですか~今夏ってもうすぐだ新村って学生とか若者が多い町ですよね~TEA-USは学生にはチョッと高めじゃないかなぁファーストフード店も多いし私が学生ならならマックでするかなコレだってイチオシ商品がなければリピーターは居ないだろうしサンウファン以外来ないよね~素人考えでもこのままでは支店増やしても経営成り立つ訳ないよ~


コウ URL 【2009/06/22 20:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
どこに出すつもりなんでしょうねぇ?シンパイ
sachoko* URL 【2009/06/22 20:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >涙くん
有言実行する男ですから、頑張ってほしいです
sachoko* URL 【2009/06/22 20:13】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
久々のカッコイイ写真ですね~
日本にも進出するの・・・ケンチャナ??
アクション起こす前に喋るから・・・
それが、サンウなんでしょうが・・・
話しが現実になることを祈っています~
t.f URL 【2009/06/22 19:33】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
めっちゃかっこいいv-238
ありがとうございます。

・初めには小さいけれどここで生活困難者助け合いキャンペーンをたくさん行う計画ですv-236あれって・感じですね。
涙くん URL 【2009/06/22 18:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
サンウはいっつも言うことデカイからww
言わずにやってて後々知られるから美談なんだけどねぇi-227
sachoko* URL 【2009/06/22 16:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
TEA'USが1つだからいいのに...社長やる気まんまんですi-227
sachoko* URL 【2009/06/22 16:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >りこさん
役者で大成功して欲しいねぇ...
sachoko* URL 【2009/06/22 16:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >さんたさん
これはカッコいいよねぇv-343短髪でもこれはいい♪
服もシンプルなのが一番なんだよぉ~v-9
sachoko* URL 【2009/06/22 16:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぐりさん
それじゃFCの儲けがありませんからww
企業だからちょっとは儲けないとね、ちょっとだよ(笑)
sachoko* URL 【2009/06/22 16:22】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: いいのかなぁぁ~
sachokoさん  こんにちはダス~

サンウ コヒー店に頻繁にお顔を出すのが多くなる事でしょう・・って 確か前にも聞いたような(だって v-354クォンサンウをかかげているのですものね)

いいのかなぁぁ~ サンウ~  
ティオスv-273フランチャイズ化ですか~i-229i-230
日本は もうお話(商談)段階中ですかぁ~i-229
コヒーはどんな味かしらないけど・・・ティオスのロゴがめっちゃ気に入っていますv-218
サンウ発言 毎回気になるのだけどv-155 

i-229i-230初めには小さいけれどここで生活困難者助け合いキャンペーンをたくさん行う計画ですv-12

立派にこなしてから  発言してくださ~いv-395

で・・ところで俳優業は?? 

ハナダンゴ URL 【2009/06/22 15:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ステキなサンウのショット、ありがとう
腕は筋肉がすごいね!
新村進出もいいけど、明洞のティオスでサンウに遭遇したいです
センイルパーティー、先行申込みの締め切りが明日に迫りましたね
iku URL 【2009/06/22 13:52】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ひさびさにv-347このショット!
ごちそうさまでした。^^
2号店ねえ・・・社長業にもえてんのね。。なんだかなぁ~
もう一度、演技している貴方にもえたいですっ!!
りこ URL 【2009/06/22 13:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
この写真めっちゃ好物www
かっこよすぎだ…… ハフッi-175
さんた URL 【2009/06/22 13:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ( ̄▽ ̄;)やめとけ~2
こんにちは。
私もSACHOKOさんと同感。
日本にフランチャはやめとけ~
またややこしいアジョシにやられるよ~
明洞にだけあるから価値があるんだよ~
サンウ遭遇率が高いんだもん。
センパもさ。アジョシ計画の高額商品でなく
サンウ事務所主催でTeaus貸し切りで、
現地集合でやればいいのに。
CSWS限定日と日本FC会員限定日に分けてもいいし。
飛行機も、ホテルも自分で手配にしてさ。
韓国相場の(^-^;会費制にしてさ。
そんな特典つきならFC入会も検討するのになぁ。
……( ̄▽ ̄;)なんちゃって。

ぐり URL 【2009/06/22 12:55】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
