スポンサー広告 | top↑
寛大側近
ソン・テヨン “出産贈り物に喫茶店?…同名異人誤解”
ソン・テヨンが喫茶店を運営するという流言で大変な苦労をした。
最近ソウル 江南一帯ではソン・テヨンが初めての息子ルクィ出産贈り物にクォン・サンウに市価20億ウォン相当の喫茶店をプレゼントされたという噂が広がっている。 実物もある。 ソウル,新寺洞街路樹の道に位置した地上1,2階400坪規模のこの喫茶店は一般人らに 'ソン・テヨン喫茶店' という別称で知られている。 だがソン・テヨン側は "ソン・テヨン氏はこの喫茶店と全く関連がない。 投資はもちろん,この喫茶店に行ったこともない。 一般人はもちろん業界の人々も度々ソン・テヨンと関連があるのかを尋ねる電話をかけてきて当惑する" と明らかにした。 このコーヒー専門店は領収書に記載された店舗主人の名前が'ソン・テヨン'だが確認した結果ソン・テヨンと同名の男性だった。 このコーヒー専門店はオープン初日クォン・サンウ、ソ・ジソプ、ソン・スンホンなどの名前が書かれた花輪を門の前に大々的に陳列して,お客さんらはより一層確信を持つようになったわけだ。 クォン・サンウのある側近は "その喫茶店に行って一部始終を確認したこともある。 そちら側では芸能人でなくクォン・サンウ、ソ・ジソプという名前の一般人らが送ってきた花輪だと説明したよ。 ちょっと気になったりしたがこれ以上尋ねなかった" と話した。 この店のある職員は "ソン・テヨン氏と関連があるかとの質問をお客さんらからたびたび受けるが,その時ごとに関連がないと説明をした。 領収書に記載された代表者の名前のために多くの方々が勘違いするようだ" と説明した。


んなばかな~
旦那が明洞で喫茶店やるのに
長男誕生プレゼントに江南に喫茶店プレゼント・・・
するわけないしww

つか、この店、勘違いをわざとさせて売上UP狙ってるっしょ?
クォン・サンウ、ソ・ジソブ、ソン・スンホンなんていう一般人、
そうそういないってww
ちょっと気になって放置したサンウ側近、寛大だな(笑)

サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<妻の死様 | ホーム | 期日切迫>>
: うんなぁ~バカなぁ~
sachokoさん  それこそ うんなぁ~バカなぁ~ だよねv-12

サンウがコヒー専門店で  おくたまがきっちゃてんなんてぇぇ~v-12
代表者のソン・テヨン氏・・ぞくに言う 売名行為??
しかし サンウおくたまのお名前使ったって このきっちゃてん繁盛するかな??i-229i-229i-230
かわいそうだわぁ~i-230  
ハナダンゴ URL 【2009/06/18 00:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 15:32】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
代表者ソンさんの言いっぷりが面白いわけで...
sachoko* URL 【2009/06/17 15:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
すごいですなぁ~
sachoko* URL 【2009/06/17 15:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
喫茶店プレゼントされたら本人から話されると思います。
黙ってオープンはないでしょう。
花子 URL 【2009/06/17 15:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 13:22】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
