スポンサー広告 | top↑
三つ巴?
'一人立ち' クォン・サンウ, ソン・スンホン-ソ・ジソプと手を握るだろうか?
トップスタークォン・サンウも一人立ちに出た。 ソン・スンホン(33). ソ・ジソプ(32)等 韓流スターらが最近所属会社と契約が満了して, 単独で活動しているなかでクォン・サンウまで隊列に合流した。 クォン・サンウのある側近は15日 “クォン・サンウが最近所属会社を出て,単独で活動している” としながら “当分所属会社に入る計画がない。 個人的に仕事をすることになるだろう。 ただし作品選択やプロモーション活動においては知人の助けを受ける予定” と明らかにした。 前所属会社との関係はMBCドラマ‘シンデレラマン’の放映終了と共に整理されたと分かった。 側近は芸能界デビュー初めから友情を積み重ねたソン・スンホン. ソ・ジソプと手を握る可能性に対しても “絶対無い。 親しい同僚は合うが共に仕事をすることはない” と付け加えた。 先月‘シンデレラマン’を終わらせたクォン・サンウは久しぶりに休息を取って自身が運営するカフェ‘ティオス’経営に専念している。 ペ・ヨンジュン(37) に続き韓流の燃料を入れて火をつけたクォン・サンウ。 ソン・スンホン. ソ・ジソプなど‘トリオ’の独自歩みがどこへ向かうのか芸能界の熱い関心を受けている。


なんだか所属事務所を出た、て書かれると
ゴールデンサムを出たような雰囲気だけど、
ファントムへの営業権利譲渡を解約したって話だよね

ゴールデンサムにはよくわからん新人も所属してるし
稼ぎ頭のサンウが喫茶店経営に専念してるんじゃ・・・
経営状態は火の車なんじゃなかろうかww

"TEA'US" に先日ウォンビンが来たみたいだねぇ。
会えた人、ラッキーやなぁ
膝なんちゃらで「仲がいい友人は?」って聞かれたとき
スンホニ、ジソ、ウォンビンと名前を挙げてたけど(違った?)
ウォンビン??ほんまに?て疑ってたけど
やっぱ仲はいいんだね(笑)



サンウ♪ | コメント(20) | top↑
<<期日切迫 | ホーム | 薬か毒か>>
: >花子さん
あははi-229納得です。
ファンミよりいい映画の仕事を持ってこれる人と出会ってほしいです...
sachoko* URL 【2009/06/16 15:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ごめんなさい間違えました。
埼玉ファンミです。
花子 URL 【2009/06/16 14:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
大阪ファンミはサチョコの中でワーストワン...サンペス企画じゃなかった?
大会社は営業戦力は有利だけど、サンウには合わなかったんだねぇ。
sachoko* URL 【2009/06/16 14:37】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/16 11:05】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ゴールデンサムでは営業できないからファントムにお願いしたはず。
好評だったイベント会社企画大阪ファンミもファントムの営業のおかげでしょう。
サンフェス主催企画のファンミは内容が悪いですね。
俳優としては降板映画に出ていれば違ったと思います。
せっかくのチャンスを逃し、何事も計画性ないから上手くいかないのだと思います。


花子 URL 【2009/06/16 11:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Hさん
あんれまーまぢですか?
sachoko* URL 【2009/06/16 00:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
8月から撮影だという戦争恋愛ドラマがあるからまだなんとか(笑)
バリスタだけだと超心配ですよねぇ?
sachoko* URL 【2009/06/16 00:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Aさん
そりゃびっくりだwww
sachoko* URL 【2009/06/16 00:37】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/16 00:33】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ファイティ~ン!
事務所問題は、ナカナカ難しいんですね
人間関係は、私にはよくわからないけど、先ずサンウ自身がしっかりしないとね!
事業やCMは、俳優業が成功した上での話よね。
コピ店は、既にガラガラとか。イベの無い平日じゃあ、仕方ないかな
ビョンホンの話聞いてたら、英語は流暢だし、国際派目指してるのかなぁ…と、ナンカ水をあけられた感じ
サンウやぁ~、バリスタやゲームに励んでる場合じゃないよ~
ミント URL 【2009/06/16 00:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 23:42】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 21:32】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぐりさん
FCはあそこと別れてきちんとして欲しいけど、日本の事務所と契約して
CMゲット目指すより、韓国で俳優として頑張ってほしいよぉi-240
sachoko* URL 【2009/06/15 21:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
サンウ一人の事務所だとは思ってないよ、一人移籍してきたよね。今そばに居る側近は
仕事が出来るかどうかは別として、サンウに取って大事な人だと思いますi-229
sachoko* URL 【2009/06/15 21:10】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みみりんさん
試験は・・・微妙でして・・・いやぁ・・・こまりました(笑)
サンウ、次回作で演技派に変身~♪してくれないかなぁ。
sachoko* URL 【2009/06/15 21:02】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ( ̄▽ ̄;)
黄金寒が『…』だと思うんですが…。
それと、
日本でのマネジメントは
日本の芸能事務所と契約した方が
俳優としての仕事が増えると思うのになぁ。
ビョン様みたいに日本車のCM出たりさ。
ジウ姫みたいにCM出たりさ。
サンペスのアジョシ達の儲けの為に利用されて、
イベントタレントにならずに済むのにさぁ。
アジョシ達の名前をあげる為にサンペスがある訳じゃ無いし。
事務所をキチンと固めて欲しいなぁ。
……頑張れ~ サンウヤァ
ぐり URL 【2009/06/15 20:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 19:47】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん~試験どうでしたか?
サンウ一人達なんですねこれからの俳優業心配です今カフェに行ったらたっぷりサンウ見れる☆
とにかくサンウのいろんな作品見たい
みみりん URL 【2009/06/15 18:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キキさん
ゴールデンはほぼサンウの個人事務所のようなものだから
側近は変わらないっすよ、元に戻っただけですな
sachoko* URL 【2009/06/15 17:31】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
一体どうなっちゃうの?

キャンプはゴールデンサムも主催者の一つだったけど

結局のとこ、「宿命」も「BAD LOVE」も「シンデレラマン」も
成功しなかったから???

スンホニの日本公式は以前の事務所との折り合いが
つかなくて来月で終了なんですよ
サンフェスのほうが終了になってくれたほうがよかったよ

サンウさんも側近に恵まれないと言うのか、ファンの私たちだけが
いっつも困惑するって感じですよね。

じゃ次回作の戦争ドラマはどの事務所で??????
キキ URL 【2009/06/15 17:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
