スポンサー広告 | top↑
薬か毒か
サチョコ、お友達にダビングして頂いて字幕版見たんだけど
そんなにブーイングする内容でもなかったわ(笑)
試験勉強あるから前半しかみてないんで~
後半のラブストーリー満載の回を見るのが怖いんですけどww


膝ぶすっと導師, チョ・ソンモには薬, クォン・サンウには毒 ?
去る10日放送されたMBC ‘膝ぶすっと導師’には歌手チョ・ソンモが出演した。
新しいレコードを発表したにもかかわらず “人々がダイエット質問だけします” という悩みを持ち出したチョ・ソンモ. 一時芸能界最高人気を享受したチョ・ソンモは自身を囲んだデマと3年間の空白期を持たなければならなかった理由, 前所属会社との葛藤の原因などその間隠されたお話を率直に打ち明けた。 “一日スケジュールが14ヶだったこともあった” として “当時がとてもうんざりした” と告白したチョ・ソンモは人気とファンたちを離れるようにしたことは情熱を失った自身のためだったとし, 過去を反省したかのように幼く見えた彼の虚心坦壊な告白は視聴者たちの心を動かすこと充分だった。 もう膝ぶすっと導師を見た人ならば彼を見る時, ある水間往年の人気歌手チョ・ソンモでない再起を夢見る堅実な青年チョ・ソンモを思い出させはしないかと思う。 そのように見れば膝ぶすっと導師は多くの人々に悲喜を持ってきたプログラムだ。
コ・ヒョンジョン, チャン・ソヒなどは普段イメージとは違った率直な姿を見せて, 視聴者たちの好感を得たし, チュ・ソンフンは膝ぶすっと導師出演以後国内で爆発的な人気を得た。 膝ぶすっと導師特有の直説話法が出演者に多少負担になるのも事実だったが, だいぶ多くの人々が膝ぶすっと導師効果を借りて, 再起に成功した。 膝ぶすっと導師特有の鋭い警句中に自身を暴いたスターらはあらゆるデマにこちんこちん積もって良くないイメージでも一発に挽回するホームランタールを飛ばすことができる再起の踏み台を用意できたのだ。

もちろん反対の場合もある。 ソン・テヨンと結婚直後出演したクォン・サンウはとても多くの事前準備によって ‘飾り的だ’ として視聴者たちの怨まれたし, イ・ヨンジャは放送復帰のための戦略的出演でないかという批判を受けることもした。2007年1月チェ・ミンス方で始めた膝ぶすっと導師が放映されて3年. その間出演したゲストまでもすでに100人余りに達するこの長寿プログラムに食傷ぎみになるべき程であるものの視聴者たちはまだ膝ぶすっと導師に熱狂して, 多くのスターらが再起のためにまたはイメージ刷新のために膝ぶすっと導師を探している。 明らかなことは多くの事件事故とデマが消えない限り今後も多くのスターらが膝ぶすっと導師の効果を得るために門を叩くと見られるということだ。


サンウ♪ | コメント(14) | top↑
<<三つ巴? | ホーム | サイン会>>
: イメージ
彼女も色々夢があったでしょうが、サンウファンだけでなく、これだけ女性の支持がえられないと、何をしても難しいのでは。

結婚しても、彼女からいい意味の生活者のイメージが沸きません。
サンウの口からも、料理がじょうずとか、掃除好きとか言うたぐいの話が
でませんものね。やってないなーとしか・・・・

--- URL 【2009/06/15 10:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キキさん
嫁もタレントだから注目されるのは好きでしょうしな
契約もあるだろうし、仕方ないんじゃない?
sachoko* URL 【2009/06/14 09:50】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
それに目の手術をしたり、耳の遠いサンウさんのオモニに

まだ1歳にも達していない乳飲み子を託して仕事に復帰する

なんてサンウさんを愛していない証拠だって、これも皆

言ってました。

何が「愛するダーリン」よ、アホくさv-412
キキ URL 【2009/06/14 08:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私も字幕で見ました。

あれはサンウさんの発言じゃないですよ

全部、事前にこういう風に言えってあの人に言われた

って感じがしてならなかったですよ。

キャンプツアーでも皆言ってましたけど

あの人は交際相手は金持ちでないと付き合わなかったみたいで

かなりの計算高い人です。

永久に好きにはなれない(韓国中の女性に嫌われてる

意味、よくわかりますよ)

いまだに人を頼りすぎて(サンフェスの相談役を含めてね)

純粋なサンウさん、いつになればあの人の正体に気付くのかしらね。


sachokoさん、試験頑張ってね、ファイティンv-91
キキ URL 【2009/06/14 08:41】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
まったく...スンホニが心配するのも無理ない失言男すからねぇ。
子供の事が嬉しくて頭がぼ~っとしちゃったのかも(笑)
sachoko* URL 【2009/06/14 00:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
多分現在の嫁と子供の話とかは聞いてもふふ~ん、て思えるんだろうけど...
恋愛状況を写真やビデオでは紹介して欲しくないかもww
sachoko* URL 【2009/06/14 00:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
一夜漬けはあきらめて寝ますかねぇ(笑)
sachoko* URL 【2009/06/14 00:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
韓国友達はブーイングよりイメージ変わったと言ってました。
降板、発言でまたイメージ悪くなったみたいですが。
夫婦揃って話し過ぎでしたね。
沈黙は金なり。



花子 URL 【2009/06/14 00:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、試験頑張ってね!
(サンウもふぁいてぃ~ん)

膝うち導師、後半は心して見てください。
ハングルで見てもあ~ぁって感じだったでしょ?
だから字幕版なら凹むかも
iku URL 【2009/06/14 00:15】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今晩は、サンウ封印して試験勉強ですね?
明日の試験頑張ってネ~検討を祈っています~
t.f URL 【2009/06/13 23:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みみりんさん
他の俳優より数%正直な俳優、クォン・サンウww
でも話しちゃまずいことはそろそろ見極めないと
sachoko* URL 【2009/06/13 23:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
まったく勉強出来ましぇ~ん
sachoko* URL 【2009/06/13 23:43】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ毒ですか?
サンウは自分を隠さないからそうみえるでしょうね
でもそんなところが大好きなんですよね(゜▽゜)
ねえサチョコさん
勉強ファイト
みみりん URL 【2009/06/13 23:31】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お勉強~
サチョコさん、気持ちはソウルに飛んでるんでしょうが、明日の試験、ファイティ~ンですわよ~

頑張って下され~
ミント URL 【2009/06/13 22:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
