スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
明洞気分
エウルの手先からの書き込みがあったので・・・
情報UPしますか (表紙はビョンさんだと思うけど~)

エウル 2009年7月号


HOTISSUE
クォン・サンウ 韓国・明洞にカフェオープン!
サンウとお茶が飲めたら・・・
5月16日、明洞のど真ん中にオープンしたという
クォン・サンウのカフェ「Tea’us」のオープンイベントの様子を紹介。
多くの取材陣と国内外のファンがカフェを訪れ、
バリスタとなったクォン・サンウがファンをもてなしました!

エウル詳細 http://eul.kanpooh.com/menu1_next.php


サチョコ、キャンプにはTEA'USのマシーンと同じものを持ち込んで
バリスタサンウがコピを全員にふるまってくれるもんだと・・・

残念だったねぇ

TEAだったのかぁ~お味はどうでした?
サチョコは前回渡韓した時、コピで胃がやられて
最後の方はもっぱら ICE TEA 飲んでましたよ。
ダージリンだったかなぁ、美味しかったデス♪

タンブラとかマグとかティシャツじゃなくて
コピ豆とか、TEABAGとか、売り出せば
自宅でもTEA'US気分で飲めていいのになぁ~って
友達と話してたんだけど・・・
そういうことは考えないのかねぇ
消費期限のあるものは無理かww

つか化粧品はいいってば(笑)


サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<オプソー | ホーム | 息子の父>>
: >秘密※さん
うらやましい...そんな遭遇をしてみたい...
sachoko* URL 【2009/06/11 13:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/10 19:41】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >♪さん
サンウがどれだけペンを楽しませようとするかって話で近○の責任じゃ...
ないと思うが(笑)文句はマネな言わないと
sachoko* URL 【2009/06/10 17:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
化粧品・・・嫁が口だししなければいいけど

サングラスも最後の会場で途中で外してましたね
余談ですが、草ボーボーの中宝探しがあって、いつまでも終了の案内もなく
なんとなくもう宝ないんだろうなって個々に判断して、HOTELへ戻るっていいう段取りの悪さ。
しかも一緒にツアーに行かれた方かが教えてくれましたが、草の中番号の書かれた紙(宝)をさがしてる光景を、Kツーは「まるでゴミ拾いだね」と言って
笑ってたとか・・・
宝探しの途中20人くらいの人がKツーの周りに集まって、今回の内容の悪さに
抗議してましたよ。

キャンプ場は勿論回りになにもなく、お店は閉まってるので、部屋で大人しくするしかなく、みんなで愚痴大会でした(笑)
****♪ URL 【2009/06/10 15:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ユミゾーさん
楽しめたんですねぇ、よかったです♪
サンウのおかげで皆さんTEA'USでいろいろお買い上げでしょうねぇ(笑)
sachoko* URL 【2009/06/10 11:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ハーブティーだったよ~i-51
本日家でいただきましたi-234ハーブのくせにクセのない味と香りでした。美味しかったっすi-236
確かに凹んだ出来事もあったけど...渋滞とかi-282渋滞とかi-282渋滞とかi-282+あんな事とかi-229
でも思い返して見ると幸せな二日間だったな~~ってi-237

  今回のサンウはベストジーニストだったしi-212+ティオスのベスト宣伝マンでした(笑)
ユミゾー URL 【2009/06/10 01:11】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みみりんさん
ファントムきちっとしてそうだし...合わなかったんじゃない??(笑)
心配するペンが居る内に俳優業で成功して欲しいわ~
sachoko* URL 【2009/06/09 23:50】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
クオンばんはサチョコさんサンウファントムやめて自分で脚本プロデュースする?サンウや~大丈夫かね~ファンはやきもき
キャンプ凄く自然体のサンウがいたとか~めが腫れていてサングラス外せず
きっと事務所ともめていたのかな~心配で
みみりん URL 【2009/06/09 23:41】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
誕生日ディナーショーっすか??(笑)
sachoko* URL 【2009/06/09 23:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
THE FACE SHOPの化粧品?サチョコのとこには使用中の洗顔フォームと
期限切れのマスクしか残ってないっすよ(笑)
サンウCM減ったというか流れてないよね...おやじ服のカタログだけ...
sachoko* URL 【2009/06/09 23:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 新???
キャンプに参加したペンには、新事業や新作品の話はあったのね
でも新事業で化粧品ブランドとか、またドンビキですわぁ~。俳優より、楽して儲けようナンテ…
コピ店は水商売だから、数さばかないと利が薄いよね。

センイルの話は出なかったのかな?気になっとります
ミント URL 【2009/06/09 23:21】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
キャンプに行かれた方、思いのほか残念な様で・・・

サチョコさん家には、お店出来る位の化粧品眠っているのかしら?
フェイスCM無くなったから、ある意味良かったのかな・・・?
そう言えばサンウCM減ったね・・・今、何が有るのかなぁ~
t.f URL 【2009/06/09 23:06】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
