スポンサー広告 | top↑
息子の父
ファントムとお別れしたのね・・・
そりゃびっくりww

"悲しみよりもっと悲しい話" も、日本にやっと売れたみたいだし、
年末頃には見れるかしら?
つかSPOか・・・そこしか買うとこないんだねぇ・・・


最近幕を下ろしたドラマ 'シンデレラマン' で1人2役演技で好評を受けた 'クォン・サンウ' が "片方では惜しくて, また片方ではすがすがしい" とドラマ放映終了の物足りなさを明らかにした。 彼は今回のドラマで韓流スターでのスター性を見せるよりは私たちの身近な友のように '気楽で虚心坦壊な演技' をお目見えした。 いつのまにか一家庭の家長として安定するとみられたし, 事業的にも初歩事業家としては自らの成果を見せて,周辺の人々の信頼を得ることもした。 今回のドラマを行き過ぎてきて,クォン・サンウは自らも驚く程多くの変化があったと明らかにした。

# 安らかなクォン・サンウ
クォン・サンウは同僚演技者ソン・テヨンとの結婚で個人的には '安定感' を,家庭的には'和やかさ' を確保することができた。
"お母さんとともに生きますね。 この頃家にいらっしゃったお母さんに電話をかけることがぐんぐん増えました。 そのまま電話をして '何をしますか?' と尋ねてはすぐ子供が元気なのかも尋ねます。 率直に子供が非常に気になって電話をかけることが多いです。"
だが '孝行息子クォン・サンウ' はお母さんに非常に感謝する。 嫁ソン・テヨンを誰よりもかわいがって下さって, 積極的な後援者役割までしているためだ。 ソン・テヨンがチョサドゥルルル出産して少しの間ギョッとするやお母さんが先に活動を積極的に支持したためだ。 クォン・サンウやはり "ソン・テヨンのドラマ出演に全く関与しなかった。 初子出産後意気消沈したソン・テヨンを気楽にして上げたかったためだ。
"テヨンをお母さんがさらに愛して下さってうれしいです。 これが安らかさだな感じる時があります。"

#自由なクォン・サンウ
安らかさはお金にしばられたいくつかの契約をゴウゴウ払いのけたのにもある理由がある。 現所属会社のゴールデンサムが他の会社と彼の営業権と関連して,契約を結んだこと。 だがその会社とクォン・サンウの意見の相違がその間クォン・サンウを非常に疲れさした。それで今回円満な方法で整理をした。 億台近いお金を契約解約のために戻したこと。
"お互いが縁にならないことでしょう。 そちら側も良い考えで色々な事業を提案したが私の考えとは大いに違いましたよ。 そうしたらあちこちで破裂音がより良くて,これにより困難をたくさん体験しました。"
所属会社と契約社間の互いの行き違い歩みはそれに対する多くの話を産んだし, これにより気苦労までしなければならなかったクォン・サンウであった。 だが今はそうでない。 彼は熱心に自身のことをすればなる。 また最近竹馬の友の友人とともにソウル明洞に開業したコーヒー専門店ティオスには一日数百人余りのお客さんが探して, 彼に風変わりな面白味を与えている。

"お客さん中には相当数が日本観光客らでしょう。 一日一日売り上げが上げて,収入が発生して…. 本当におもしろいです。 一円二円貯蓄を可能性もあって, ファンたちに直接サービスもできて,さ せた十まで感じることができます。"

#演技者クォン・サンウ
クォン・サンウはまた '新しいクォン・サンウ' を探しに出るのに怠らない考えだ。
"常に新しいものを考えて,また実践してみるつもりです。 だがその間済州(チェジュ)弁をかばっている条件らがそれを許諾しなかったんですよ。 だが今は違います。 もう '演技者クォン・サンウ' を作り出してみるつもりです。"
このために彼は作品性ある作品を探しに出るつもりだ。 小さい作品だが, 希望のクォン・サンウを作る作品を探すことだ。 そうするためにはお金にならない独立映画でもそれが長さならば, 果敢に選択するつもりだ。
"収益とは関係ない作品だが, 私に新しい希望を与えることができるならば私はその道を選択するでしょう。 そんなにも私を助けて私のために祈った多くのファンたちをためであることにも怠らないでしょう。 もちろんそこにはクンネペンもあって,海外ファンたちもいますね。難しいことであっても一緒にしてみるつもりです。 見守って下さい"

クォン・サンウはもう '希望検索' の主人公になるだろう. クギルが険しくて難しい道であっても自ら解決してみるつもりだ。 もう彼も 'スタークォン・サンウ' なので先立ってある息子のパパ,1人の女性の夫であるためだ。



こんなのも発売するようですなぁ


(仮)クォン・サンウ キャンプツアー2009公式グッズ
★旅行先でクォン・サンウの魅力をたっぷり楽しめる2009年公式グッズ!
★海外旅行で使うパスポートカバーを始め、屋外で使用できるレジャーシートなど
多様な7種のグッズがこの中に勢ぞろい!
★超レアーな公式グッズ 500個 限定販売!

●発売日:2009/06/30

●オリジナルサック(サイズ・320mm×435mm,材質・不職布)
●ネームタグ(サイズ・320mm×60mm,材質・PVC)
●パスポートカバー(サイズ・190mm×132mm,材質・PVC)
●ポーチ(サイズ・60mm×180mm×75mm,材質・綿ポリ混用)
●タオル(サイズ・400mm×800mm,材質・綿100%)
●レジャーシート(サイズ・1200mm×1300mm,Cotton Twill / PVC Coating)
●うちわ(サイズ・160mm×260mm,材質・AVC/PVC) 関連カテゴリ

サンウ♪ | コメント(24) | top↑
<<明洞気分 | ホーム | もえもえ>>
高額な旅費を出してソウルへキャンプに行ってきました!キャンプでは無く運動会?サンウが運動会をしよう!って現地で言い出したとの事。年配の方も居るのにもう少し気遣って欲しかったな。お部屋周りは2秒。コーヒーは出ない。説明を聞いているとすでにこのことは分かっていた訳でしょ・・・
おまけにプレゼント(キャンプ参加者のみの限定かと思いきやグッズ販売?信じられない。ごめんなさい。愚痴になってしまいますね。サンウ大好きなのに・・・・
涙くん URL 【2009/06/19 19:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >くら~さん
まったくお部屋訪問じゃなかったんでしょ
やっぱオム・テウンばりは無理だったかww
sachoko* URL 【2009/06/09 22:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 21:25】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 余りすぎた?
キャンプグッズ、発注が千個単位だったのか、はたまた千人集まるはずが五百人しか集まらずグッズが余ったのか……大汗
以前、韓国のファンミで傘もらって大変な苦労して飛行機に乗せて持ち帰りました。喜んでたけど後ですぐ売り出された(泣)
イベントの記念品って行った人だけの特典であって欲しかったな~。今回も大金はたいてキャンプ行ったチング達は怒ってます。渡され方も酷かったらしい、残念。
くら~ URL 【2009/06/09 21:11】 #eYj5zAx6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Uさん
遅いくらいの成長です。つかまだまだでしょ(笑)
sachoko* URL 【2009/06/09 18:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Aさん
ワォ!!!!!!待ってるよ
sachoko* URL 【2009/06/09 18:38】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 16:40】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 13:16】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >黒にゃこさん
まぁ心地よい環境の中で演じることだけを考えてくれるなら...いいんだけどね(笑)
次の事業は考えなくていいってww
sachoko* URL 【2009/06/09 07:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
一方では垣根を下げまくってTEA'USにいけばゲーム三昧の代表者サンウに会えて、
もう片方では高額ツアーで約束破り。ありゃりゃ
sachoko* URL 【2009/06/09 07:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Kさん
日韓ともに恐ろしい状態になっちょりますな
サンウは楽チンだろうけど、今後がよくなるとは思えない
sachoko* URL 【2009/06/09 06:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Aさん
まったくだ...
普通はいわない話をペラペラするから失言男とスンに呼ばれちゃうんだよ
sachoko* URL 【2009/06/09 06:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >♪さん
バリスタサンウ、登場せずですか
オム・テウン並のお部屋訪問を期待してたのに、数秒とはww
sachoko* URL 【2009/06/09 06:43】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: つくづく
芸能界でやる気あるのかなってか適応能力があるのかな(笑)
あれもこれも嫌~~悪い癖直さないと~
黒にゃこ URL 【2009/06/09 06:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ♪さんへ
遠路行かれたんですね~
それでも私は羨ましくもあるけど、結構な金額出して期待して行かれた方には、期待外れなこともありますよね
愚痴でもイイから言える範囲で、キャンプの事また色々と教えて欲しいです

我らの愛しい人に近づくのは、やっぱりナカナカ大変なんですね~
ミント URL 【2009/06/09 06:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 03:09】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 02:16】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん

サンウ入れてません・・せめてカップだけでもテーブル毎に配ってくれたら
とも思いましたが。朝の挨拶をされて引っ込んじゃいました
しかもコピではなくティーパックが中に入ってました。
後で、コピを出すのが難しくなりました。と説明してくれたけど
デタ!!後付け


因みにサンウとBBQとうたってましたが、ただのバイキングでした
因みに部屋の玄関先に立たされてサンウよりプレゼント手渡しされましたが
数秒の出来事で覚えてません。視線もあわなかった

もっともっと書き込みたいけどただの愚痴になっちゃうもんね


****♪ URL 【2009/06/09 01:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >♪さん
今までにない内容だったようだけど、金額にそぐわなかった?(笑)
コピはサンウがいれたのかしら?
sachoko* URL 【2009/06/09 00:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
気苦労というか、結局サンウが番長じゃないとだめなのよ(笑)
だから何にも変わらない
sachoko* URL 【2009/06/09 00:50】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
所属はゴールデンサム、変わってないよ、営業契約を解除したんだね~
ファントムの縛りに我慢が出来なかったな(笑)
sachoko* URL 【2009/06/09 00:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
キャンプでサンウよりプレゼントしていただきました
持って帰るには大きすぎる

3800円って書いてたような・・・(すでにパッケージを破棄したので)
次回作、決まってました
ちゃんと話聞いてなかったので書けなくてごめんなさい

あまりにもキャンプの内容が悪すぎていあまもテンション↓で
立ち直ってません・・・・・・・・・・・・・・

****♪ URL 【2009/06/09 00:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 大変だねぇ~
sachokoさん  サンウは(も)気苦労したのねv-409
ついでにドラマの物足りなさを明らかにしたのねv-12

安らかなクォン・サンウ・・自由な・・演技者クォン・サンウ(ここよね~肝心なタイトルv-353
サンウはコヒーの店主で終わってはいけないわ~i-229i-229
sachokoさん 所属会社様とお別れしたの?? 全く知らないけどそれでよかったの??

っていうかぁぁ~  キャンプグッズの販売i-229
はっと見・・円形の・・キャンプのDVDv-52と思っちゃったv-10
でも よく読んで見ると・・うちわなのね(キャャ~v-10
がんばれ サンウ~
って オファ~あんの?? 次回作???
ハナダンゴ URL 【2009/06/09 00:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
公式グッズ限定500個・・・かぁ・・・お高いのかしら?
所属会社変えたの・・・ですか??
今度は、良い会社に巡り合えたらいいですね
t.f URL 【2009/06/08 23:38】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
