スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
もえもえ
私生活を話題にすることで興行が良くなったり悪くなったり・・・
宣伝のためだろ~ってモロ分かりの主役どうしの恋愛話とかあるけど・・・
悲悲の制作会社は利用せず・・・そりゃそうさ~~!!
なのにサンウには意図が届いてなかったようで・・・
本人取材やテレビで喋りまくり、制作会社の用意した番組降りまくり。。。
超大打撃?ありゃびっくりだったわさ(笑)
それからまったくピタッと嫁話しなくなったねぇ
余計な私生活は語らず、幸せに過ごすのが一番ですよ。

家庭の話を一切しないといえばキムタク。
"Mr.BRAIN" 昨日のも見たけど、もうなんてったって

すなねずみ がかわえぇ-----

あの眠そうな顔にキュンとします(笑)
前飼ってたんだけどねぇ。
かなりの臆病者で、びっくりすると失神するんだそうなw
サチョコのとこではそんなことなかったけど
眠そうな顔してかなり爪とか歯とかがっちりしてて
パニック起こした時、指を噛まれて血だらけになりました

つか亀梨、演技下手すぎ・・・


'ノイズ マーケティング' の危険性
▲有名人は逆風をむかえることも

有名人収録効果がない。 ややもすると信頼度とイメージに打撃を受けることもできる。
これを知るトップスターらは物議に上がることに気を遣う。

クォン・サンウが主演で乗り出した '悲しみよりさらに悲しい話' は製作会社でクォン・サンウと彼の恋人ソン・テヨンの妊娠などを広報に利用しなかった。 この映画広報関係者は "なのかも行っている映画はノイズ マーケティングがむしろ興行に悪材料" と話した。

明らかな事実も逆風をむかえることができる。

映画 '救世主2' の主人公のチェ・ソングクは広報のために案文熟果意図的スキャンダルを考慮して実践しなかった。チェ・ソングクは製作発表会場で "老いた未婚男性, オールドミスがいるから アン・ムンスク先輩とスキャンダルを出そうとした。 企画をしてファンたちが信じないようでたたんだ" と話した。

スポーツ分野も特別効果がない。 スポーツファンらはスターの一挙手一投足を本を通じて分かることより直接観覧を通じてみるのを楽しむ傾向だ。 マ・ヘヨンが使った野球本性は1ヶ月に約200冊程度販売されている。 多くの人々のうわさにのぼったが売り上げとはほとんど連結にならないことだ。
サンウ♪ | コメント(5) | top↑
<<息子の父 | ホーム | アイカム>>
( ̄▽ ̄;)番組降ろされて、ちょっとは学んだのかな?
夫婦は幸せに暮らすのが一番でしょう。
でも、あえてファンには言わなくていいですからぁ~っ(笑)
次の撮影が始まってくれる事を、
サンウの代表作に巡り会えることを、
心から願ってます。祈ってます。
そして撮影の息抜きTea'usでサッカーゲーム中のサンウに遭遇したい。
ぐり URL 【2009/06/08 07:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
ギャオでそんな番組やってたのねぇ、見たかった
sachoko* URL 【2009/06/07 23:13】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
主役と脇がみんな癖のある役者ぞろいだから負けてました
まだまだやね~
sachoko* URL 【2009/06/07 23:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは~
これからは、私生活はオブラートに包んで下さい
今、Gyaoでサンウの昔のCFとかの見てました
若い~ 可愛い~ 懐かしい~
t.f URL 【2009/06/07 21:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 11:16】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
