スポンサー広告 | top↑
王子退場
1244125210683_1.jpg

'シンデレラマン' ,夢-愛ハッピーエンド…明らかな結末 '物足りなさ'
MBC水木ドラマ 'シンデレラマン' がハッピーエンドを描いて大詰めの幕を下ろした。4日放送された 'シンデレラマン' 最終回では夢と愛, 2種類皆結実を結んだデサンとユジンの姿が描かれた。
ソフィア ファッション コンテストに出て行ったユジンはデサンと一致協力したデザインでセウンを負けさせ優勝を占めた。 しかし優勝の喜びもしばらく,パリ留学後ソフィア デザイナーで勤めなければならないという事実を知ることになったユジンは東大門自社ブランドでなければ意味がないとし,コンテスト優勝を自ら返却した。デサンとジェミンは株主総会で東大門商店街再開発権と経営者交替を置いてきっ抗した対立を広げることになってユジンとデサンの手をあげて,ジェミンは野心をたたまなければならなかった。しかし二人は結局家族という垣根の中でお互いを理解することになったしジェミンは引き続き会社を経営することになった。 またお互いに対する愛を悟ったデサンとユジンは同じ夢に向かって,共に走って行くことになった。ユジンは商店街繁栄会でくれたパリ留学機会をデサンにプレゼントしたしデサンはパリに留学に出た。 デサンはユジンのデザインでパリでブランドをローンチすることになったといううれしい便りを持って韓国を訪れた。ユジンとデサンは夢に一歩さらに近寄ったし, 愛も再確認して, ドラマはハッピーエンドの結末をむかえた。この日放送ではその間続くようやめるように視聴者のやきもきさせたクォン・サンウとユナが甘いキスシーンをお目見えして目を引くこともした。
去る4月15日初放送された 'シンデレラマン' は韓流スタークォン・サンウとユナの演技呼吸という話題性にもかかわらず, 9.3%の全国視聴率を記録,振るわない出発をした。クォン・サンウのしらじらしいコミック演技と1人2役変身, ユナの涙演技などに対する期待感ができたのも しばらくのろい話展開で緊張感が多少落ちるという指摘を受けた。 続くようやめるようなクォン・サンウとユナのラブライン, 食傷ぎみである四角関係, 平面的なキャラクターなどもドラマの興味を落としてしまった。ここに出生の秘密など陳腐な素材でも抜け出すことができなくてなかなか視聴率はずみをつけることができなくてずっと水木劇びりを記録した。
ただしファッション コンテストに向かった新入デザイナーの情熱はファッションと結合した見どころを作り出して一部視聴者たちの支持を受けることもした。 クォン・サンウとユナの演技も期待以上であったという評価だ。一方 'シンデレラマン' の後続ではイ・ジョンジェ,イ・ソンギュン,ユン・ゲサン,ミン・ヒョリは,イ・ハナ,キム・ヒ主演の 'トリプル' が来る11日放送される。


‘そのバカ’ 4回連続上昇1位‘シティーホール’と3%台薄氷
ファン・ジョンミン-キム・アジュン主演KBS 2TV 'ただ眺めて'(そのバカ) が粘り強い上昇の勢いを見せている。 よく話す '大当たり' ない水木劇で 'そのバカ' が最近2週間粘り強い視聴率上昇の勢いに乗っているなかでチャ・スンウォン,キム・ソナ主演SBS水木ドラマ 'シティーホール' と格差を減らしていて目を引く。 視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば6月4日放送された 'シティーホール' 12回は全国基準15.8%で前日11回16.1%に比べて,下落傾向を見せた。 自らの最高視聴率は5月21日8回で記録した17%. キム・アジュン,ファン・ジョンミン主演KBS 2TV水木ドラマ 'ただ眺めて'(そのバカ) 12回は12.3%で前日11回11.4%,先週10回11%,9回9.7%など4回連続粘り強い上昇の勢いを見せて躍進している。 この日放映終了されたクォン・サンウ,ユナ主演MBC 'シンデレラマン' 16回(最終回)は 9.1%で前日15回 9%に比べて,小幅上昇の勢いを見せてクォン・サンウ,ユナのキスシーンでハッピーエンドをむかえた。 また他の視聴率調査会社TNSメディアコリアによれば 'シティーホール' 12回は16.8%で前日11回 16.7%に比べて,小幅上昇の勢いを見せた。 'そのバカ' 12回は13.1%でやはり自らの最高視聴率を記録して11回 12.8%,先週10回 11.5%に比べて,上昇の勢いを見せた。'シンデレラマン' 最終回(16回) は 8.6%で前日15回 8%,去る14回 8.4%に比べて,上昇の勢いを見せて退場した。


‘シンデレラマン’クォン・サンウ-ユナ甘いキス,ハッピーエンド!!
クォン・サンウとユナの甘いキスでMBC ‘シンデレラマン’が放映終了した。 4日放送でデサンとユジンはお互いに対する堅固な愛を確認した。 デサンはセウンの破格的な求愛にもかかわらず, ユジンを選択した。 セウンがデサンに “君 イ・ジュニだった時 享受したこと考え出ない? 人より良い環境, 人より大きい能力 私がまた君に与えることができて” と提案したのだ。セウンはデサンを捕まえるために最後の方法まで動員した。 新人デザイナーコンテストでユジン使う反物を全部買収した。 これにユジンは東大門店街を検索して足をばたばたさせる状態. デサンとセウンのあきれた対話を聞くことになったユジンは “デザインを変えれば良い” とデサンを外で引っ張って出てきた。 ユジンはデサンの助けを受けて,新しいデザインでコンテストに1位をすることになった。 熱心に汗流して努力して夢をかなえることになったデサンとユジンはお互いの未来のためにしばらく離れていることにした。 デサンがパリに留学に行くことになったこと。 デサンとユジンはお互いを信じて待つという意味で甘いキスを交わした。 一方,‘シンデレラマン’は視聴率(AGBニールセン) 9.1%で放映終了した。 KBS ‘ただ眺めて’が 12.3%, SBS ‘シティーホール’は15.8%を記録した。

サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<アイカム | ホーム | 王子終了>>
: >ミントさん
キャンプ場のお部屋だから・・・10人部屋くらい?分からんww
王子が自分の部屋に登場するって、すごいテンションあがるんだろうねぇ。サンウは大変だけどww
sachoko* URL 【2009/06/06 11:07】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
へぇv-10
sachoko* URL 【2009/06/06 11:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みみりんさん
子どもがかわいいだろうから~子守りもいいかもしれないけど
サンウ、家に籠って子守り出来るタイプじゃないような(笑)
sachoko* URL 【2009/06/06 11:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お疲れ様~
とうとう終わっちまったのね。王子様お疲れ様でした~
字幕付きで早く観た~い 楽しみにしときます

今日明日はキャンプですね。気になるのはお部屋訪問。500人だと、一体何部屋なんだろうね
ミント URL 【2009/06/06 05:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 23:59】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
王子様退散ですねいろんな意味でサンウには勉強になったのではしばらくは店長さんかな~しばらくは会えないと思うと淋しいです内心次の作品はと叫びたい嫁は仕事だしサンウ子守かねぇでもお疲れ様言いたいです
みみりん URL 【2009/06/05 23:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
サンウはキャンプが終わったらTEA'USで入り浸ってゲーム三昧なのかな
sachoko* URL 【2009/06/05 21:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >くら~さん
ホントに3役でしたわww
sachoko* URL 【2009/06/05 21:46】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
新しいやつからかなぁ?
sachoko* URL 【2009/06/05 21:44】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ハッピーエンドで終わりましたね。
「天階」や「悲恋」ほどの引き込まれるものが無く・・・
字幕が無く聞き取れるほどの語学も無く・・・
自己流解釈で見ているので、言葉のニュアンス楽しめないせいかなぁ?
でも、終わってしまうと寂しいですね・・・
t.f URL 【2009/06/05 20:26】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: カンヨンギが?
ネットで見てた人が、サンウが一人三役してる? デサン→ジュニ→今度はカン・ヨンギになってた~と連絡くれました(苦笑)
あの前髪は何?眼鏡取ってジュニの髪型のままでよかったのに 何で??
台詞もムニャムニャ言っててわからんし…

結婚してますます男っぷりが上がった!そんなカッコイイ役をぜひお願いしたいです
くら~ URL 【2009/06/05 19:47】 #eYj5zAx6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 15:43】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
