スポンサー広告 | top↑
王子終了
タ クンナッソヨーーーーー!!!
グッバイ オ・デサン


なんだ?
クーデターでもしたのか?

オ・デサンが反対意見出して、
株主が分裂して最後はソ・ユジンが持ってた株で
イ・チェミンが負けたのか?

台詞ワカランから 全く内容もワカランww

チェミンオモニがデサンオモニにイジワルしたから
その報いかもしれんな
でもソフィアは去ってないみたいだし・・・まいっか。


TEA'USがツーショット出て来ましたなぁ
ソファー席の額ブチはドラマ用の飾りだとおもうけど
サチョコが行った時のTEA'USの空きっぷりは
あんな感じでした(笑)


みんな笑顔で
ワダカマリもなくして
仲良しこよしww


て予定調和な感じで終了するのかww
ドラマで最終回まで楽しむって難しいのかな?(笑)
最近見たとこだと 「一枝梅」の後味の悪さと
「ベートーベンウィルス」 の何の解決もないまま
終わっていく終盤のぐだぐだが嫌だったなぁ

つかデサンが巴里行ってなにしてきたんだww 勉強??
取って付けたようなサービスチュ~はなんなんだww

あーでも終わって思うのは、最終回ちょっと出てきたけど、
髪を切るまえのデサンの顔の方がよかったってことっす


I LOVE マイサン


サンウ♪ | コメント(10) | top↑
<<王子退場 | ホーム | 未来記事>>
: >ハナダンゴさん
新婚ほやほやのコヒプリの人が出る次回のドラマよね。
シンデレラ・マンよりおもしろそう、と予告で思っちまったミアネ
sachoko* URL 【2009/06/05 01:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
やっと呼び名が変わるかも(笑)ふたりで凸凹コンビものやらないかなww
sachoko* URL 【2009/06/05 01:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
髪型、残念!!!(笑)
チソン見たいなエムネで早くやらんかな
sachoko* URL 【2009/06/05 01:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ユミゾーさん
現場でみかけた音声さんとか映っててわらったよww
sachoko* URL 【2009/06/05 01:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
そうそう、デサンの見た目年齢があがって怪しくなるんだよな
sachoko* URL 【2009/06/05 01:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 次回だ~??ある??
sachokoさん 最終話見ただす~v-10

最後オマケ付きで 笑ったよぉぉ~i-228
ジャッキーチェーンさんの映画の終わり方思い出したよ(こういうのって好きなんだi-179
TEA'US・・・v-265なるほど きれいです~(2分と16秒ぐらい)
そうそう 言葉のかべで全くわからんよぉ~i-229i-229
字幕版で見たいけどっさ~

次回だ~??(作品)なんて書いたけど 今のところ サンウって オファーあるの??
奥様働いているから 今度はコーヒー店主専門(まさかさまさまねi-237)ファイテインだぁぁ~
って言う前に「シンデレ~」終わった後に「アイススケート・トリプル」の宣伝していたけど 次のドラマ?? かわいい女の子だったよi-179

ハナダンゴ URL 【2009/06/05 00:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 23:57】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
最後に一気に解決でしたね。
もう髪型はヘアー担当変えない限り、あの髪だよ(笑)
サンウ休みの間は、チソンの新ドラマで楽しませてもらいます。
今までと違う男臭いチソンに期待!





あいこ URL 【2009/06/04 23:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
とうとう終わっちゃいましたね~i-195
とうとうって言葉が出る程「シンデレラマン」好きでした。
特に初めのデサンのハッチャキぶりには笑わせてもらったし~i-179
最後は...言葉の壁もあり(?)な部分もありエンドロールで撮影エピソードが流れたりって...昔の日本のコメディi-77のようでしたけど
字幕付き早く見たいし、次の作品にも期待しちゃうよ~~i-234

  今頃はパーティかi-198
ユミゾー URL 【2009/06/04 23:37】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
終わっちゃいましたね~i-241 
なんかよく分からないままの最終回でした。
早く字幕版で見たいです。

私も回想シーンで出てきた最初の頃のデサンがずっとステキに見えました!
短髪でユナと一緒だと、サンウがアジュシに見えます・・・i-229(ミアネ)
iku URL 【2009/06/04 23:32】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
