スポンサー広告 | top↑
未来記事
オモオモww
友達にそんな記事でてんの?て言われてよく見たら・・・

本日のイベントが既に終了しておりますがなww

事前に書かせてるのがバレバレ
しかも月火ドラマってww
情報間違えてるからあがっちゃったのね(笑)

今日はパーティになるのか・・・
みなさん、心身が非常に疲れた状態のサンウを癒してあげてちょ(笑)


クォン・サンウ,視聴者とともに ‘シンデレラマン’ 有終の美おさめて
トップスタークォン・サンウ(33)がファンたちに対する格別の愛情を表わした。
クォン・サンウは4日放映終了したMBC月火ドラマ ‘シンデレラマン’ をファン 100人余りと共に視聴して有終の美をおさめた。 特に自身が直接運営するカフェ ‘ティオス(Tea Us)’ でこのようなイベントを広げて, より一層意味を加えた。 最終回を控えて4日午前まで撮影して三日夜を明かす強行軍をしたクォン・サンウは心身が非常に疲れる状態だったが。 “最終回はその間私のために応援して下さったファンたちとしたかった” と話した。 クォン・サンウの側近は “この席はその間多くの応援を送ってくださったファンらのための席であった。 視聴率を離れて,無事にドラマをよく終えたという意味で静かな身内の祝パーティーをした” と明らかにした。


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<王子終了 | ホーム | ラスト~>>
: >t.fさん
視聴率はしかたないけど・・・やりきった満足感は持ってほしいな。
後からあのドラマはどうだったとかサンウが言うのは聞きたくないんだよねぇ
sachoko* URL 【2009/06/04 21:02】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
何だかんだ言っても、もう最終回ですね・・・
サンウ、2作続いて低視聴率・・・色々言われるのでしょうね
人生、「山あり谷あり」しょうがない・・・
良い作品、良い俳優、でも視聴率取れない時もあるよ・・・
今は撮影終わり、ゆっくり静養して次回作頑張ろう~

今晩、頑張って見なきゃ~
t.f URL 【2009/06/04 20:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
いやきっと記者は未来が分かるんだww
てことで、最終回楽しみましょうか~
sachoko* URL 【2009/06/04 19:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
まあ、書かせてるのはサンウだけでないでしょうけど
これワザとだったりしてね。
天敵スポーツソウルに記事書いてもらうなんて、さすが素人側近だ(笑)
あのガンス氏は関連記事すべてチェックして批判されてる記事記者以外に
頼むらしいよ。
あいこ URL 【2009/06/04 17:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >Baby2さん
あはははi-201
まぁ所詮は作られた偶像ですから・・・マネが書いたり言ったりしてることもあるっしょi-229
sachoko* URL 【2009/06/04 17:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こうゆーの見ちゃうと、サンウのメッセージって本物なのかなぁって思っちゃうなぁ…

本人の言葉であってほしい
Baby2 URL 【2009/06/04 16:30】 #pV7X2h3o[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
