スポンサー広告 | top↑
びっくり
韓国ってホントにドラマの最後を軽々と・・・ばらすよね(笑)
まぁ、CSWSにも盗撮写真が上がっていたけれどもww
なるようにしかならないエンディングなんでしょうなぁ・・・

字幕がない状態で見てるからなんで執事がジュニが死んだことを隠して
デサンに身代わりを続投させたのかがわからん
ジュニの身代わりを続けてなんかいいことあったのか?
デサンは全然幸せそうじゃないし、ユジンはオ・デサンにだまされたと傷ついて、
ばれたらおばあちゃんは倒れて、イ・ジュニに恋したセウンも傷ついて
デサンは東大門の人々から罵倒されまくって・・・

結局デサンが髪を切ってからはヨンギとおんなじメロドラマになっちまった・・・
まぁちょいちょい執事との掛け合いとか面白いんだけど
もうちっとデサンとジュニの入れ替わり騒動を見たかったなぁ。

あと2回、楽しむとしますか。


つか、やっぱりTEA'USで撮影したのかよww

少女時代,"シンデレラマン"撮影会場訪問
グループ少女時代のメンバーらが格別な友情を誇示した。 少女時代のリーダーテヨンとヒョヨンは1日午後MBC水・木ミニシリーズ<シンデレラマン>に出演中であるユナを応援するために録画会場を探した。 撮影強行軍で苦しがったユナは同僚らのびっくり訪問に気勢を得た。 この日録画はソウル,中区明洞に位置したカフェ 'ティオス' で進行された。 ここは<シンデレラマン>の主人公の俳優クォン・サンウが運営する所. ある製作関係者は"場所が公開された喫茶店だと少女時代のメンバーらが平安気持ちで応援をくることができた。 テヨンとヒョヨンはユナに会った後 'ティオス' を見物してある間撮影会場に留まった" と耳打ちした。 (中略) <シンデレラマン>は4日最終回放送を控えている。 ユナは4日午前まで撮影に出る予定だ。





'シンデレラマン' クォン・サンウ,20才ユナとびっくりキスシーン
韓流スタークォン・サンウがMBC水木ドラマ'シンデレラマン' で14才年下少女時代ユナとびっくりキスシーンを演出して,視線を集めている。 4日大詰めの幕を下ろす 'シンデレラマン' は最近撮影で男女主人公クォン・サンウ-ユナのキスシーンを撮影するなど視聴者たちにハッピーエンドを暗示した。 しかし製作陣は '結末は誰も分からない' としてオ・デサンとソ・ユジンが幸せに結ばれるのかどうかに対して口を閉じるところだ。 'シンデレラマン' でクォン・サンウは前作らの不振を洗ってロマンチック ガイらしい魅力を精一杯誇った。 興行作 '同年の家庭教師' と '青春漫画' でトップスターキム・ハヌルと幻想の呼吸をお目見えした彼は今回のドラマで新鋭ユナをパートナーで迎えて,老練な演技力を誇示したという評価を受けている。 先月30日二十歳誕生日を迎えたユナはその翌日クォン・サンウと俳優として初めてのキスシーンをとることで素敵な成人式を払ったわけだ。 ユナは自身の公式ホームページに 'この頃ドラマ撮影するのにファンのみなさんら会った機会がなくて,とても惜しかった' という挨拶の言葉と共にファンたちが送った誕生日ケーキを持ってとった生魂写真を上げることもした。 'シンデレラマン' は国内最初に昼夜ないファッション1番街東大門市場を舞台にしたドラマでクォン・サンウは生涯初めての1人2役を引き受けて格別な演技情熱を燃やした。 彼はファッション財閥家の小心な後継者イ・ジュニと東大門衣類商店街で野心を燃やす熱血男オ・デサン役を担ったしユナはデサンの夢と愛することに構成していくユジン役で内外の試練を克服して愛作りに力を集める。 'シンデレラマン' は2人の俳優皆に大変重要な作品だ。 ユナは俳優として第一歩を踏み出した日日劇 '君は私の運命' の高い視聴率がむしろ負担になったしクォン・サンウは '悪い愛' の失敗を挽回する必要があったため。 結果的にファン・ジョンミン-キム・アジュンの 'そのバカ' とチャ・スンウォン-キム・ソナの 'シティーホール' など強大なツートップ ラインが後発走者に飛び込んだ水木劇競争で 'シンデレラマン' は固定視聴者層を確保してwell madeドラマとして認められた。

サンウ♪ | コメント(16) | top↑
<<ラスト~ | ホーム | 王子開始>>
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 11:01】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 10:27】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みんみんさん
そうなの?(笑)
sachoko* URL 【2009/06/04 09:30】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ユミゾーさん
次がジャンプなんですな(笑)
サチョコもジャンプしたいから減量しないと
sachoko* URL 【2009/06/04 09:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: なるほど
サンウは何回でも失敗してもわからないんだ
俳優意味本選び下手くそだしかも嫁調教なんかキスだけ上手くなって
金絡みかカフェまで撮影使うなさけなさどん引きですな
まゆ URL 【2009/06/04 08:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おはようございます。
いよいよラストにです
私もオデサンとイジュニにのからみもう少し見たかったなーこの作品で得た何かを次?の作品に活かしてジャンプして~
みみりん URL 【2009/06/04 07:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコサン、おひさしぶりでやんす。
サンウのキスシーンUPコマオヨ~。
これもおひさしぶりに見たサンウのキスシーン・・
首のかしげ具合といい・・
やっぱ、さまになってるよなぁ。。
キスシーン一番さまになってる俳優、
やっぱ、クォン・サンウやろ~
って堂々と言えますワンe-266
みんみん URL 【2009/06/04 05:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
明日でラス1ですな~~i-179
「シンデレラマン」はサンウにとってホップ、ステップ、ジャンプの「ステップ」かと思っとりますi-229
サンウの演技力が試され、次なる目標に向かってのステップだから...i-197
次おっきくジャンプしてね~~i-237

  私も頑張って跳ぶから~~i-87
ユミゾー URL 【2009/06/03 23:32】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Pさん
ヨンギは頑張って翻訳したんだけどねぇ。今回はそこまで・・・しませんでしたなi-227
耳で全部わかるくらい韓国語を上達させるのは、もう無理かな~i-230
sachoko* URL 【2009/06/03 22:01】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >rannさん
水木劇全体の視聴率が下がって、ドラマ見ないでどこに行ってんだ?状態ですよね(笑)
というサチョコも先週木曜日はドラマ見ないで・・・あはははははi-229
sachoko* URL 【2009/06/03 21:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Aさん
そうだねぇ・・・ヨンギからどうも・・・困ったねぇ。
刑事ドラマ出てくれないかなぁ・・・走って走って・・・身体使っていいと思うんだけどw
sachoko* URL 【2009/06/03 21:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Mさん
金の問題なのか?そりゃないだろ~カワイソウだ・・・デサン・・・
sachoko* URL 【2009/06/03 21:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 21:31】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
最近視聴率でないね。固定視聴者、なんか記者の心使いがなんとも・・・・・
rann URL 【2009/06/03 17:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 15:47】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 14:48】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
