スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
疲後至福
楽しかった~♪ でも疲れた~(^^ゞ

必死に探すと空振りで 諦めると会えるという
歩いてハァハァ疲れて 会えてバクバク疲れる
なんつ~か、いい旅でした(笑)


なにはなくとも “とりあえず、TEA'US?”
ってことで、ルンルンで明洞へ☆






なかなかいい感じの店内♪






韓国初のごはん、TEA'USで初のご注文♪



腹いっぱい(笑)
つかね、ジェラートは2種もいっぺんにいらないよ・・・
2種盛りを持ってテーブルに向かう友に
「そんなに食べんの?」って聞いたんだけど
容赦なく2種盛りだったとはww
でも美味しかった♪


TEA'USで1日待ってても仕方ないので
サンウを探しにヨイドMBCへ~♪
まぁMBCに行っても居るはずもなくぐるぐる歩くだけ
撮影協力をしてる童話社屋を探すも見つからず、
すごすごと諦めて帰ろうとしたら、童話社発見

疲れも吹っ飛ぶww

警備員のおじさんに「ドラマの撮影してる?」と尋ねたら、
「平日は普通に仕事してるから無いよ、週末はしてたよ」て。
当たり前な話だww


ぐったりしてタクシーで宿に向かう途中、
ふっと窓の外を見ると・・・

なんかやってる???

以前撮影してた東大門駐車場に撮影隊発見!!
“アジョシ、ヨギネリョジュセヨー!!”



シンデレラ撮影隊発見ww
撮影してるサンウ発見ww

疲れた後の至福の時(^^)v

デサンとセウンがもめてるシーンを撮ってました☆
撮影が見れたのは15分位かな?
撮影が終わるとすぐさま
サンウはぱ~っとゴールデン車で去ってゆく(T_T)/~
車を見送った後、撮影隊に「今日の撮影は終わったの?」
と尋ねると、なんだかありそうな感じ
なんどか聞きなおすと、近くで撮影があるらしい~♪

次々出発する撮影車を目で追うも道を曲がられ見失う
たぶんあっちの方だ~て方角をうろうろうろうろ
結局見つからず帰ろうとしたら
目の前をMBCシンデレラ車両が通過!!

疲れが吹っ飛ぶww

がしかしまたもや見失う
諦めて夕飯を食べて帰ろうと店に入ると
なんとそこでサンウがお出迎え(笑)



わぉ~♪

食事を美味しく頂き、
疲れた足を引きずるように帰路につくと
道端にまたもやシンデレラ車両が!!

またまた疲れが吹っ飛ぶww

近くのビル上階で撮影中みたいだ!!
しかし車に戻ってきたステップに「サンウはここで撮影してますか?」
て聞くと、違う場所だと(笑) ユナ隊でした

こんなのの繰り返しww

後で聞いたら必死に裏東大門を捜し回ってるとき、
サンウはTEA'USに居たらしい

ま、そんなもんです(^^ゞ
歩き回りまくりだったけどおもしろかった(^▽^)


TEA'USのワッフルも美味しいですよ♪
2人分アメリカーノ付で14,000won=1,000円くらいかな?



スゴイボリュームww
ぼったくり料金なんじゃないか?と疑ってたけどそうでもないね(笑)
コピの味はよく分からないけど、
サンドイッチ、ジェラート、ワッフルは美味しかった♪

でも普段そんなに飲まないコピ、冷たいジェラート、
ファストフードと辛い料理をガンガン食べて、
暑い外と涼しい店内をうろうろしてたから
後半は胃痛がしてました(笑)




そうそう
TEA'USへ向かう天国への階段、初日はシンプルだったけど
模様替えをアジョシが頑張ってました




こんな感じに出来上がり





ますますサンウ度UP
サチョコ的にはシンプルな方がいいと思うけど


サンウ♪ | コメント(24) | top↑
<<映画三昧 | ホーム | 実は実は>>
: >ハナダンゴさん
TEA'USならサンウに会える確立高いもんね~!! ペンなら待っちゃうよなぁ(笑)
サンウ店長、毎日のように出社されてるようで・・・がんばってますなw
sachoko* URL 【2009/06/01 01:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >愛さん
待ったらもっと楽しいかもよぉ♪
sachoko* URL 【2009/06/01 01:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ネバレバ会える??かも??
sachokoさん  素晴らしいレポざんすよ~(キャャ~サンウv-10
コヒー店で ねばり勝ちかも・・サンウにあえたりしてv-273v-10
sachokoさんの即行動力には 本当に感心します~v-424
v-212店内・・きれいですね
階段を上がる上がるv-107v-162 サンウがいっぱい~v-10
グッズもサンウのサイン入りばっちり??ほしいねぇぇ~v-218

v-505の詳しい方の話によりますと~(TVで言っていた)
自分の名をかかげてのスターさんが経営をすると 何とか俳優仕事との合い間をつくって本人自身がお店による回数は必ず増えるのだってさv-424 
ラッキーだよねv-410
sachokoさんのレポでv-505v-273行きたくなったよ~i-184i-184
ハナダンゴ URL 【2009/06/01 00:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 10月まで待てない
サチョコさんこんばんは

私は10月にソウルに行く予定ですが、サチョコさんのソウルレポを見て、とても10月まで待てません

初めての書き込みですが、毎日楽しみに拝見しています。更新がなかった数日は、とても心配してました
これからもブログ頑張って続けてくださいね。応援しています



愛 URL 【2009/06/01 00:18】 #SFo5/nok[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ナチュラルさん
こんな珍道中レポですみませんw
sachoko* URL 【2009/06/01 00:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
サンウが来る来ないは分からないけど、居心地いいよ~♪
sachoko* URL 【2009/05/31 23:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
いいですねぇ~v-10!!!
サチョコさんのレポ読んでるだけで
楽しくなってしまいました。

は~、私もソウルに行きたい・・・
今回のレポでますます行きたくなりました。
今はそれを楽しみに仕事がんばるv-220


ナチュラル URL 【2009/05/31 20:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 行きてぇ~!!
あぁ~サチョコさん~TEA'USは天国のようでありますか?!
運が良ければサンちゃんに会えて、おまけに大好きなスイーツ付き
そりゃあもうヨダレもんでんなぁ~
あぁ~あぁ~行きてぇよ~
ミント URL 【2009/05/31 20:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >さんたさん
混んでません(爆) 平日はそんなもんでしょ~?近所のスタバもゲロ空きでした(笑)
TEA'USはいい感じの音楽がながれ~サンウもうろちょろ~天国のようです♪
sachoko* URL 【2009/05/31 17:13】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
俳優サンウに会いたかったので撮影を見れてラッキーでした♪神様は見てるのねぇ(笑)
TEA'USで高カロリー食べる分、歩き回り消費しないとねww
sachoko* URL 【2009/05/31 17:08】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >テグちゃん
そんなにスタッフ若くもなかったような?ADさんは若かったけど、友達にはなれんww
カフェは日本人多いのかもしれませんね。日本語担当さんが居るくらいですから。
sachoko* URL 【2009/05/31 17:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※ななしの権兵衛さん
時間によると思うけど、大混雑するでもなく・・・ほどよく・・・いつでも座れますi-229
居心地よいです~♪ワッフルは朝食にいい感じでしたよ☆
sachoko* URL 【2009/05/31 16:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Kさん
店の人に「(でかサンウと)一緒に撮ってあげようか?」って言われたけど断りましたi-229
店の混雑状況は・・・張り込んでないからわかんね~(笑)週末は混んでるのかもしれないよ?
sachoko* URL 【2009/05/31 16:53】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.f.さん
サチョコとの旅はかなりの運動量ですよ(笑) 韓国で湿布買って貼って寝ますからww
これからはTEA'USて休憩スポットがあるからましかも??でもTEA'USカロリー消費しないと・・・
sachoko* URL 【2009/05/31 16:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Aさん
どんどん俺様ものが増えてますww
sachoko* URL 【2009/05/31 16:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >natuさん
このレポはたった半日、この後もあっちこっち・・・寝たの3時ですからww
TEA'USに長時間・・・ねばるのか(笑) スモーキングルームならいいかもww
sachoko* URL 【2009/05/31 16:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: スゴヘッソヨ~
サチョコシ、チョルムンヨジャエヨwwi-234i-234i-203
パワフルな感じが伝わり楽しいi-179
コピ店、混んでた?
さんた URL 【2009/05/31 15:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: わぁ~スゴイ~!!
サチョコさんのレポ、楽しみにしてました~
色々とよくわかりました。盛り沢山で、良かったですね~
近くで見たサンウ君は、やっぱり素敵でしたか?撮影に出会えるなんて、ラッキーでしたね
TEA'USのスイーツは、ボリューム満点で美味しそう~

さぞ疲れたでしょうね。暫くゆっくり休んで下され~
ミント URL 【2009/05/31 15:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はじめまして
サンウ君との事沢山ききたいです!
スタッフは誰かお友達なりましたか?
みんな若くてかわゆいですよね
カフェは日本おばさんが多いのかなぁ?
私は落ち着いたらいってみいです
テグちゃん URL 【2009/05/31 14:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/31 13:12】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/31 12:45】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お帰りなさい~そして、お疲れ様~
す・すごいですね・・・パワフルですね・・・
natuさん同様、一緒に行ったみたいでした~
今日は、ゆっくり休んで下さいね~

TEA'USのメニュー・・・どれも、美味しそう~でも、高カロリー・・・
t.f URL 【2009/05/31 11:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/31 10:31】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: わぉ~~~♪
楽しいレポ、ありがとうございます!
一緒に行ったみたいでした~~~^^
サンドイッチとかも出たのね~~
これで、長時間ねばれそうだわ^^

シンデレラメンは狭いエリアで撮影しているから、偶然出会える確率高いですよね^^
でも、TEA'USで出会えるの方が格段に高いとは(笑)

階段、シンプルな方がよいと思います
これじゃ、一般客が入りずらい(><)
気づいてほしい~~~!
natu URL 【2009/05/31 09:23】 #34YOqOFM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
