スポンサー広告 | top↑
どうしよ
20090521-01.jpg

どうするかねぇ・・・デサンが・・・

オモシロクナイ(爆)

今のジュニはジュニでもデサンでもない・・・

なんだか髪切っちゃってヨンギに見えるし
ずっとむっす~っとしてるし、べた四角関係・・・
デサンもユジンも唐突過ぎて・・・
つかデサンはユジンにメロメロだったけど
ユジンあんな怒るほどデサンに惚れてたんか?
ま、ほのかな思いみたいのはあったけど・・・
チェミンにキスされるがまま(未遂)だったじゃん

んも~~~~~

明日見てみます。





クォン・サンウ主演の ‘悲しみよりもっと悲しい話’ 人気順位 1位

スクリーンで遅遅として進まない姿を見せているクォン・サンウが不法映画派であるチャートでは 1位の人気を呼んでいることで現われて気を引いている. シネチズン著作権チームは 20日 “P2P サイトとウェブハード, 同好会及びカフェーなどで不法映画派である流布現況を調査した結果, クォン・サンウ, 李報営主演の ‘悲しみよりもっと悲しい話’ DVDリールファイルが先週 1位だった ‘マリーンボーイ’を押し出して, 不法共有チャートトップを占めた” と伝えた. ‘悲しみよりもっと悲しい話’の場合全国上映館で観客数 70万人を記録するのに止めたが投入された製作コストが少なくて損益分岐点を越した映画で数えられる. この映画は韓流スタークォン・サンウの人気を土台で日本販売収益及び音源収益など付加版権の滑路を模索して人目を引いている. これに対して時ネチズン著作権チームは “不法ファイルが日本にまで流布する場合収益到達に障害物になるのが自明な事” と言いながら “製作社の不法ファイル取り締まりに対する関心が必要だ” と指摘した.



サンウ♪ | コメント(5) | top↑
<<スーツ男 | ホーム | 繁盛中?>>
: ウィルス
サチョコさん、そうでしょうか?!
どうか夏までには、死滅して下され

夏にサンちゃんが来るかどうかも、疑問難問だけど
ミント URL 【2009/05/21 16:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
8月はウィルス死滅してると思いますよi-179
sachoko* URL 【2009/05/21 15:31】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 東京上陸(´~`;)
デサン~そうなんですかぁ
今、何話なんすか?

インフルエンザがとうとう関東にも
夏のイルボンセンイルディナーパーティーをひそかに期待してるんすけど、サンちゃんがイルボン上陸出来ない…なんてなったら、困るわぁ~
ミント URL 【2009/05/21 15:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
残念な感じ、ですな
sachoko* URL 【2009/05/21 01:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
脚本より面白いデサンだけを見てたから余計にね。
先週の終わり方良かったのにな。
8話くらいまでは丁寧にとってるのが分かったけど
最近は、顔のアップばかりで残念な感じ。
あいこ URL 【2009/05/21 01:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
