スポンサー広告 | top↑
超ご機嫌




いつにもましておしゃべり店長♪

ルーキー100日おめでとう(笑)

ってことは15日の映像なのねぇ~
今日はどど~っとペンが入ってスゴイコトになってたもんね ^^;

オモニや兄家族勢ぞろいなのに嫁と息子はこないのか?
そりゃ~ラブラブをみたいか?といわれれば
本音はみたくないけど(笑)でも不自然w
サンウも余計なコトよりコピ宣伝したいんだろうけど(笑)
姉婿ライブでぐるぐるマフラーへん顔ショットを撮られるより
家族としてきちんとご挨拶するほうが・・・ましじゃね?

あぁ~嫁よぉ~今回のドラマで芸能界から足を洗って
二人で居てもサンウのことだけニュースになるような
「サンウ幸せそうでいいね」って言われる
一歩下がって微笑んでる家族の一員になってくだされ・・・

サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<パパ後初 | ホーム | 会欲飲欲>>
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 22:50】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 21:07】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みみりんさん
ウィルスは夏は死滅するらしいですよ♪
sachoko* URL 【2009/05/17 12:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
もちろん無給でも働きますよ!!
sachoko* URL 【2009/05/17 12:34】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんに続きありがとうございました
サンウ いい笑顔してますね私もサチョコさんと同じ意見だなしっかり嫁として子育てサンウを支えてくれたらありえねぇかなしかし行ってみたいですねインフルエンザおさまったらかな
みみりん URL 【2009/05/17 12:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
凄い人ですね~ サンウもハイテンション~
嫁は要らないけど、ルーキーは見たかったかも・・・
オンマも元気で、嬉しそう~
一日で良いから、アルバイトしたいゎ・・・自給0ウォンでいいから
注文聞いても、会話出来ないからすぐクビになるか・・・
自給0ウォンでも、募集すればすごい人数の応募有るでしょうね
もち、サチョコさん応募しますょね~
t.f URL 【2009/05/17 12:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
お花、贈りましたよ一瞬でもサンウのにとまるといいな
sachoko* URL 【2009/05/17 02:31】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
そうなんだが(^^ゞ
sachoko* URL 【2009/05/17 02:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: あっ~あ~ん
sachokoさん  v-212の次はv-55・・ありがとうございます~v-421
やけ酒がちょっと 止まった~

やっぱり たくさんのファンの人 人だねv-410
sachokoさん お祝いお花贈ったのv-300?? たくさんあったね

サンウのむちゅ子ちゃんの100日誕生・・どこかに記事が以前から上がっていたけど(嫁はんもスケジュールあわせたのだってさ)

sachokoさんの ≫家族としてきちんとご挨拶するほうが≪ の意見は正当だと思うけど・・・コヒー店の初日挨拶にはしてほしくないな~v-12

俳優・経営・家族・・・インタビューの場所をちゃんとわけてほしいっす(お願いv-393

今は俳優・・「シンデレ」i-184i-184
嫁は・・・どうする??女優・モデル辞めるか??(きつい事言っちゃったi-229i-229) 
ハナダンゴ URL 【2009/05/17 01:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 01:30】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >Baby2さん
サンウがこだわった味だから、ブラックで飲んだほうが...いいか(笑)
TEAもあるんじゃないかな?
sachoko* URL 【2009/05/17 01:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 祝[i:63892]オープン
無事オープンおめでとう!ですね

スタバ形式なんですね!
あたしはてっきりテーブルにサンウがコーヒーを運んできてくれるとばっかり想像してました
でもサンウがいれてくれたものならなんでもOKですけどね
っでも…あたしコーヒー苦手なんだなぁ…
砂糖入れまくるのも失礼だし、あたしでも飲めそうなのあるかな…

バイトの子が羨ましいなぁサンウが面接?!とかしたのかなぁ…
リストくらいはみたかな?
Baby2 URL 【2009/05/17 00:52】 #pV7X2h3o[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
