スポンサー広告 | top↑
会欲飲欲
店長、いい顔してんじゃん^^
つか・・・髪が去年に戻った?
デサン、こんなに短かったっけ・・・?
あっれ~?
そういやソフィアに現われたイ・ジュニ byデサンは短かったっけ?

200905161713016944491A_14.jpg

20090516180507465.jpg

店長、だいじょうぶっすか?(笑)
いいなぁ~サンウからもらったコピは
そりゃ~格別な味がしたことでしょう





うらやましいぞ
きっと夜になったら動画や写真が見れるよねぇ
はぁ・・・行けばよかったなぁ・・・
もっと早くにオープンが決定してれば根回しできたのに(笑)
15日OPENが濃厚だったし、前日14日は渡航無理だったから
早々に諦めちまったのだよねぇ。
まぁかサイン会までするとはww
ちょっと・・・だいぶ・・・後悔

サンウに会えるチングドゥル~楽しんでねぇ


クォン・サンウ事業家変身, 今日16日 明洞コーヒーショップ ‘ティオス’ オープン
事業家で変身した俳優クォン・サンウが 16日午後 3時ソウル明洞にコーヒーショップ ‘ティオス’をオープンする. クォン・サンウはその間長年の時間厚い親しみを維持して来た友達と一緒にソウル明洞に 120坪規模のコーヒー専門店フランチャイズ事業を準備して来た. コーヒーショップ名前は ‘ティオス’. クォン・サンウはカフェーで販売されるメニューたちを含めて店内部のインテリアーまで直接用意して詳細的な創業過程にいちいち参加した. クォン・サンウは ‘ティオス’はオープン当日の 16日直接売場を訪問してファンを迎える. クォン・サンウはこの日午後 5時頃売場を尋ねてファンを含めた一般顧客たちにオープンあいさつを伝えてファンサイン会を開催する. 特にクォン・サンウはファンのために直接コーヒーを作る計画だ. これに先たちクォン・サンウは ‘ティオス’ オープンを控えて去る 15日自分のファンカフェーに文を書いて幸せな所感を明らかにした.
クォン・サンウは “クォン・サンウという名前だけ入って行った場所ではなく 2~3年前からお目見えしたかった事だから明日がまるでデビューする時のように震えて嬉しかったりします” と “一緒にする ‘ティオス’ スタッフたちと誰も分からなくマスクに帽子を目深にかぶって明洞をソルンボンも越すように訪問しました. 良い場所と周辺のすべての環境を考慮してインテリアーとコーヒー原豆, 製パン, ゼルラトなどすべてのものなどが良い良質のマシンと材料で準備しました” とコーヒーショップオープンを控えた手ごわい所感を伝えた. 引き続きクォン・サンウは “竹馬の友と一緒に一作業だから生半可な剃りあったが私を愛してくださる国内外ファンみなさんに楽で安楽な空間を作るためにたくさん努力しました” と “親しい友達と純粋な良い心でこんな夢の空間を作ってあまりにも嬉しくてときめきますね. 会いにくいスター利己よりは時たまこちらででくわすことができる機会があったらと思います” と付け加えた. 一方クォン・サンウは現在 MBC 水木ドラマ ‘シンデレラマン’に 1人 2役で出演中だ. クォン・サンウ, ユナ, ハン・ウンジョン, ソン・チャンイ主演の ‘シンデレラマン’は主人公オ・デサンが財閥集王子様の身代わりバイトをしながら 3類人生を覆す最高の機会を狙うチェインジングライフストーリーを盛っている.


サンウ♪ | コメント(10) | top↑
<<超ご機嫌 | ホーム | 店長来店>>
: >ハナダンゴさん
cswsのより、イベントで発売したより、TEA'USのがいいかも
sachoko* URL 【2009/05/17 01:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: のっけてくれたね・ありがとう
わ~い  sachokoさん サンウv-212v-295のっけてくれたねv-10  ありがとうv-421

キァァャャ~  マッジッ~やばいくらい真剣でかっこいいです~v-345
自分で足をはこんだファンは サンウのv-154入れているコヒー とても格別で美味しいかったでしょうねv-273うらまし~v-343
サイン会も・・・
sachokoさん サンウに会えなかったこと 後悔しているざすか??v-12  
私もだすv-404  
え~い 今日はサンウのニュース記事でも見ながら(多分 どんどんあがるでしょう)やけ酒ダァァ~v-275v-275

ちなみに サンウが着ている「TEA`US」のロゴ入りTシャツ・・・もらえたのかな?? かっこいいじゃんv-410
ハナダンゴ URL 【2009/05/17 00:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
サチョコも"閉鎖したのか?"って自分でビックリ(笑)
復活したようですv-424
sachoko* URL 【2009/05/17 00:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サイン会まで有るの・・・もの凄い人でしょうね?
サンウに入れて貰ったコピ・・・きっと、格別の味でしょう

今日は何度しても、サチョコさんのサイトに繋がらず
パニックになりましたょ~ 何か有って閉鎖したのか?
どうしょう、どうしょう・・・って(悲しかった)
やっと繋がった時の嬉しさ・・・安心しました~
改めて、サチョコさんの偉大さに感謝しています。
t.f URL 【2009/05/17 00:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Kさん
ええええ?もう開いた口が塞がらないですねぇ・・・i-182
HNじゃなかったんですか?そりゃまずい人だって居るでしょうに・・・
sachoko* URL 【2009/05/16 21:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 21:37】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
わぉ~良いですね!! また話し聞かせてください~♪
sachoko* URL 【2009/05/16 21:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
ゆっくり会えたら子供の写真を...
そんな話が出きる会話力を身につけないとww
sachoko* URL 【2009/05/16 21:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 20:58】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
人ごみ苦手だし落ち着いた頃に行きたいです。
初めは客入り気になってサンウ、店に来る確立多いと思う。
ゆっくり会えたら子供の写真も見せてくれそうだし(笑)
あいこ URL 【2009/05/16 11:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
