スポンサー広告 | top↑
ほんとに
20090515-01.jpg

‘シンメン’ クォン・サンウ本当にシンデレラメンされた ‘イ・ジュニ死に新しい局面’
MBC 水木ドラマ ‘シンデレラメン’がイ・ジュニの死で劇展開に新しい局面を迎えるようになった. 14日放送された ‘シンデレラメン’ 10回分では心臓移植手術を受けるためにフランスに発ったジュニが死を当たりながらこれ以上イ・ジュニの身代わりア、ムルバイトではない完全なイ・ジュニで暮すようになるオ・デサンの姿が描かれた. デサンはジュニの手術が成功したことで分かって彼が帰って来てバイトの対価で東大門店鋪借用証を返すように待っていた状況. しかしジュニは死を鼻先に置いた状態に帰って来てデサンを捜したし死ぬことの前必ずしなければならない仕事を結末をつけることができなくて長期間旅行を敢行するしかなかったと言った. ジュニはデサンに “ユ・ジョンヒと言う人を知っているか” とお母さんの写真を取り出したし, 写真の中女の顔を見たデサンは “この女誰か, 必ず私が幼い時想像したママの姿みたいだ” と言った. ジュニとデサンが別れた双子で, すぐ写真の中の女性はデサンのお母さんもなるという事実が暗示された書き入れ時.
ジュニはデサンに “私たちのお母さんだ. お前と私のお母さん” と言う言葉を最後に残して死んだしデサンは急に起きた荒唐でおびただしい事にどうすることができなかった. 執逹吏は“ 現在としては家族たちにジュニの死を知らせることができない” と “一応死亡届けはオ・デサン名前にした. 坊っちゃんはお前にずっと自分の役目をしてほしかった” と懇切に頼んだ. こういうわけで昼にはソフィアアパレル次男イ・ジュニで, 夜には東大門商人オ・デサンで生きたデサンの二重生活が終わって完全なイ・ジュニの生を生きて行くようになったこと.
この日放送末尾, デサンはユジンに重要に言うことがあったら出てつけなさいといいながら早い朝ソフィアアパレル会社ロビーでユジンを呼んだ. きれいに洋服を着飾った姿でユジンとチェミン 前に現われたデサンとそんなデサンの姿を荒唐に眺めるユジンの表情がこの日放送の最後の場面を飾った状況. デサンがその間財閥集息子という身分を欺いて自分を持って遊んだと誤解するようになるユジンがどんな反応を見せるか来週展開に対する視聴者たちの知りたい事を刺激させた.
一方この日放送後視聴者たちは劇中イ・ジュニの死とクォン・サンウの 1人 2逆意演技が終止符を取った事実に濃い惜しさを吐露した. 視聴者たちは ‘シンデレラメン’ 視聴者掲示板を通じて “ジュニの死があまり切ない. ジュニとデサン二人とも幸せになってほしかったが..” “その間クォン・サンウの 1人 2役演技とても立派だったが..これ以上見られないなんて惜しい” “今まで期待以上に 1人 2役を素敵に消化したクォン・サンウさんの演技に拍手を送る” と言う意見たちを伝えた. 劇中盤部に超えた ‘シンデレラメン’はこれからジュニの代わりをしてお母さんの行方と隠された事情を捜して会社ソフィアアパレルを守り出すオ・デサンの成功談を興味津津に描いて行く予定だ.



だけど、視聴率は下がる一方・・・


“水木ドラマ見なくてすべてどこに行ったか?” ‘シティーホール’だけ 16.4% やっと体面繕い
水木ドラマが視聴者たちに外面にあっている. 視聴率調査会社 TNS メディアコリアによれば 5月 14日放送されたチャ・スンウォンキム・ソンア主演 SBS 水木ドラマ ‘シティーホール’だけ 16.4%で辛うじて体面を維持した. 一方同時間帯ドラマである荒政民ギムアズング主演 KBS 2TV ‘ただ眺めてから’(その馬鹿) 9.7%, クォン・サンウ、ユナ主演 MBC ‘シンデレルラメン’ 8.6%で 10% 未満の視聴率を記録した. 一方この日 ‘シティーホール’ 6回では 10級公務員辛未という(キム・ソンアの方)と副市長祖国(チャ・スンウォンの方)のラブラインが目立って前日の 13日 5回 14.6%に比べて視聴率上昇勢を見せた. ‘シティーホール’は先週の 7日 4回 16.7%, 6日 3回 15.3%, 4月30日 2回 14.6%, 4月29日初回 13.9%の視聴率を見せてたゆまぬ上昇勢を続いて来ている



'大引けない水木ドラマ, つまらない?'
水木ドラマたちが低い視聴率で苦戦する姿だ. いわゆる大当りをさしおいて 20%を越すドラマもない. 奇現象だ. チャ・スンウォンキム・ソンア主演 SBS 水木ドラマ 'シティーホール'が 10%中盤台を越してどうにかこうにかして 1位を席を引き続いているがクォン・サンウ、ユナ主演 MBC 'シンデレラメン', 荒政民ギムアズング主演 KBS 2TV 'ただ眺めてから'(グバボ)はヒトケタ視聴率で苦戦する姿だ. これによって放送 3社はスモックグックドラマたちの低い視聴率分析に慌ただしい姿だ. 外注社の間に月火ドラマに比べて低い視聴率によって "こんなにしていてドラマ市場が縮まることではないか" と言う憂慮の声もある. 水木ドラマ全体視聴率は現在 32~35%台を見せている. これは MBC 月火ドラマ '内助の女王' が記録した 30%に比べてわずかに高い数値で, スモックグックドラマが視聴者たちにちょっとそっぽを向かれていることを分かる.
視聴率調査会社 AGBニルスンミデ−オリソチによれば 5月14日放送された 'シティーホール' 6回は全国期与えた 15.8%で 13日 5回 15.1%に比べて上昇勢を見せた. しかし 7日 4回 16.4%に比べて小幅下落した数値だ. 'シティーホール'は 6日 3回 14.9%, 4月30日 2回 14.5% などスモックグック 1位席を引き続いている. 同時間帯放送されたクォン・サンウ、ユナ主演 MBC 'シンデレラメン' 10回は 9.2%で 9回 8.5%, 先週 8回 8.2%に比べて上昇したが 6日 7回 10.4%, 6回 10.5%に比べて低い数値を見せた. KBS 2TV 新しい水木ドラマ ‘ただ眺めてから’(グバボ) 6回は 10%で前日 5回 9%に比べて上昇勢に乗った. これは先週 4回 10.2%, 6日 3回 9.6%に似ている数値だ. また他の視聴率調査会社 TNSメディアコリアによれば 'シティーホール' 6回は 16.4%で前日 5回 14.6%に比べて上昇したが先週 4回 16.7%に比べて低い数値を見せた. 6日 3回 15.3%, 4月30日 2回 14.6%, 4月29日初回 13.9%を記録した. KBS 2TV 水木ドラマ ‘ただ眺めてから’(グバボ) 6回は 9.7%で前日 5回 10.3%に比べて低い数値を見せたし 4回 10.6%, 6日 3回 10.5%に比べて下落勢を記録した. メロー構図が本格回された MBC 水木ドラマ ‘シンデレラメン’ 10回は 8.6%で前日 9回 7.9%, 先週 8回 8.5%, 6日 7回 10.2%, 6回 8.5%, 5回 8.2% などと似ている数値を見せた.

サンウ♪ | コメント(4) | top↑
<<店長来店 | ホーム | わぁ~ん>>
: >ハナダンゴさん
ちょっとジュニとデサンの場所、遠かったね(笑)
20%は無理だと思うよぉi-241
sachoko* URL 【2009/05/15 16:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
わぁ~い☆
sachoko* URL 【2009/05/15 16:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 泣いただすよ
sachokoさん  泣いただすよぉぉ~
とうとう イ・ジュニとお別れがきたのねv-406v-406

でも チョツト不自然な撮影??ベットに横たわるイ・ジュニ・・ちょっくら離れて立っているデサン
お母さんの写真を手渡すときの距離の長さ(特殊カメラ使っているなら もうちょっと 何とかなろうがなぁぁ~??不自然な距離??)あっ グチ言っちゃった

でも 上手かったよサンウ演技v-218
sachokoさん 来週からは・・v-154になるのですか?? 
v-295お母さんの行方と隠された事情を捜して会社ソフィアアパレルを守り出すオ・デサンの成功談・・・楽しみですねv-410

でも 視聴率i-195i-195i-184 20%には ほどとおいのかなぁぁ
アップをめざしてi-184i-184 シンデレラマン・デサンがんばれ 
ハナダンゴ URL 【2009/05/15 15:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/15 15:13】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
