スポンサー広告 | top↑
山場だが
お前ほんとにイ・ジュニか?

兄が核心をつきましたw
んでもって、ユジンに告っちまった!!
デサンはかわされたのに
おフランスでユジンはチェミンに恋心抱いてたから
ユジンも真剣にお答えしてましたなぁ・・・

デサンもセウンに告られ~
「オレはイ・ジュニじゃなくてオ・デサンだからダメだ~」
ってセウンにゃなんのこっちゃ~だろ(笑)
この二人結構お似合いだと思うんだけど ^^

つかオ・デサンなんか声がかれてる気がするのだが~
徹夜がひびいてるんじゃないのか?
弱っちぃ~んだから~気をつけてくだされ~

明日は生でドラマ見れないことに
今気づいた
やばい・・・山場なのに・・・
どうすっかなぁ・・・

サンウ♪ | コメント(5) | top↑
<<わぁ~ん | ホーム | どっちだ>>
: >サチョコなり。
ダッシュで帰って、なんとか後半は見たいなり
ジュニや~、サチョコの帰りを待っててくれ!!!
sachoko* URL 【2009/05/14 12:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今日はじめてリアルで見ました(笑)
明日はジュニとデサン最後のツーショット山場ですよ~
でも、すぐYouTubeにアップされて翌日には見れます。
あいこ URL 【2009/05/13 23:39】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あーやっぱりばれたんですねそうそうユウジちゃんとお兄ちゃんいいかんじだよね声がれしてましたねきっと撮影大変で疲れているのかなでも韓国メディアー厳しい評価だよね
サンウファイト
みみりん URL 【2009/05/13 23:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
やっぱりオデサン チョアv-10
ユジンとヒョンを思い出して、サンドバック壊して^^小学生かっ^^
執事に叱れらてしょげてたら。おっv-14来てんじゃんv-7
って、
いつもの悪戯モード音楽に乗せて、アジョッシって抱きついたら、
ユジンで(〃0〃)赤面オデサンだし。
ハルモ二のこともワラカスし。
明日のウリ オンマが・・・怖い。見たい。けど私もリアル無理っぽい・・・はぁ。

ぐり URL 【2009/05/13 23:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
明日、生観れんの~~i-198よんどころない事情がおありですね~i-229
あたしゃ、この前の木曜日約束ドタキャンして「シンデレラマン」観ましたi-235
明日山場くさいっすね~i-184

  今日はおでこでクリクリパーマのアジュンマ、チョー気になりましたi-239
ユミゾー URL 【2009/05/13 23:23】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
