スポンサー広告 | top↑
天上偶像
cswsが長い間ひっぱりつづけた4期を終了して
5期を募集しているようです


韓国で開かれるイベントには韓国ペンが中心となって
楽しんでもらった方がいいじゃ~ん、て思ってたし
たった数人のイベント参加に日本人がしゃしゃりでるから
次期は韓国ペンだけの募集になるんだろうなぁって思ってた
だからそこは別にいいんだけど・・・
FROM.....K.S.W が読めなくなるのは悲しい

これから天上家族たちとの集まりも
こちら(カペ)でよく持つ予定だから
期待たくさんしてください


参加出来なくてもこんなメッセにワクワクドキドキしたのに・・・
メッセ入ったよ、ってチングからのに飛び起きてレスつけてたのに・・・
サンウがいう "天上偶像家族のみなさん" てのから
除外された気分・・・
まぁ初めから入ってなかったんだろうけど・・・
というかそんなメッセ自体が読めなくなるんか・・・

あぁ・・・サンウを遠く感じる・・・
韓国ペンはサンペス動画見れなかったんだし・・・
しかたない・・・しかたない・・・しかたない・・・
だけどせつない・・・せつない・・・せつない・・・

必死にサンウマラソンを走ってて
給水所を使用停止にされた気分(ニガワラ)


一番初めに仲良くなったサンウ仲間が
最近じゃ他の俳優さんを好きになって・・・
その俳優はよく自分のカフェをまめに訪ねるらしくって
メッセ書きこんでねって、言うし読んでるらしいんだよね
そんな楽しさが伝わってきてたので
余計にさみしさがつのります・・・

これってサンペス更新をさせる目的もあったりするのかな?
同じメッセをサンペスにも同時に載せてくれること
最近じゃ多いくなってきたけど、でも・・・
サンウ、サンペスの自分のメッセに付いたレスなんて・・・
読まないよね?(爆)

TO..........K.S.W はそのまま続行なのかしら・・・?

なんだか愚痴っぽくなっちまったけど・・・
ゆるしてケロ

サンウ♪ | コメント(13) | top↑
<<宣伝満載 | ホーム | 幻想町会>>
: 後ろ向きですが。
寂しいことになりましたね。。
去年の7月からチョンチョニ目が醒めてきました。

私も思い出すのはcswsの登録です。自分でもよく頑張りました。
自分で自分を褒めてあげました。

サンフェスの更新はきっとしません。
嫌いになったわけではありませんし、代わりになる人もアムゴットオプソヨ。
サンウのことを遠くから見守り隊になります。

エプロンおばさん URL 【2009/05/11 23:43】 #wTyo1ym6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あややや~~ですねぇ。
韓国の方達、たくさん会員になってくれれば良いのですが・・・。
今や・・サンウに限らず韓国俳優、歌手の皆様達・・日本人ファンをマイナスしたら・・・えええっ!の人数にならないのかしら?
寂しい会員数だったら・・惨めですよね?
それにしても・・楽しみがなくなってしまいます。
日本公式も期待薄ですし・・・テンションサガリマス。
blackcat URL 【2009/05/11 23:11】 #XeY/hJ7Y[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
そうなんだ・・・i-195 
最近忙しくてcswsにあまり行ってなかったんだけど、そんなことにi-241 
やっとの思いで入会したのも、サンウのコメ見たさだったのに・・・。
寂しいですね。
iku URL 【2009/05/10 23:48】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちは。
えー、ショックですね。。。
サンウの本音が聞けなくなりますね。
サンペスへのコメなんて誰か他人がコピペしてるって思ってるしv-86
動画も会員しか見れないけど、ほぼセールスサンウだし。
でもサンウも多少はマスコミを意識したコメしてる時もあるんじゃないのかv-286
santaroovv URL 【2009/05/10 22:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん~愚痴たまにはいいですよしかし~情報入りにくいですよね
サンフエスに頑張って貰うだけかな韓国ペンの気持ちわかるけどおばさんファンは淋しいかも
みみりん URL 【2009/05/10 18:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みみさん
サンペス2周年☆て祝ってる場合じゃない期待薄な過疎ぶりです
ペン心理が分かる人が経営したほうがいいと思います
sachoko* URL 【2009/05/10 12:10】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はじめまして

csws普通の会員にもなってなかった私ですが少し寂しいね
でも仕方ないかなと思います

韓国は韓国のファンクラブだから
日本は日本で でも~日本にも平等に愛着をかけてくれないとね
言葉の壁が大きいですかね~

他の俳優さん分かりますよ~
あの方乗り乗りだから
ファン心理をちゃんと理解してらしゃつて
理解しない 馬鹿な所が 変わり者の私は未だに好きなのなも・・・・
日本のファンはやっぱり凹 サンフェス頑張って頂いたら良いけど
期待うすですか???
はじめてなのに 長くすいません
いつも楽しく拝見してます
みみ URL 【2009/05/10 11:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
愚痴ったサンウコメがすぐ記事になっちゃうのはつらいよね。
でも日本人に読めなくしても...韓国記者が入会したら意味ないねi-229
sachoko* URL 【2009/05/10 10:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
人数少なくても韓国ファンだけにしたい気持ちも分かるし。
しゃしゃり出過ぎてたから・・・
すぐコメが記事になったり、却下しなければならなかったり
サンウを守る為もあるんだろうね。
コピ店に行ってサンペスの現状を伝えたい。


あいこ URL 【2009/05/10 08:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >midoさん
サズムは~?って素朴な疑問だよね
記者対策ならあちらにはコメント複写されなくなるのかな?
sachoko* URL 【2009/05/10 08:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
悲しいというより、寂しいe-263という感じです。。
FROM....K.S.Wに<N>のオレンジの文字が点灯してたら
ワクワクドキドキしてすぐ翻訳機にかけてコメントしていたのに・・
5期会員だけしか読めないということはカフェに加入している
記者(?)も読めないから記事にもなりませんよね。そういう対策も
あってのことでしょうか。
サズムは読めるのかな~最近あんまりメッセくれないけどi-229
mido URL 【2009/05/10 04:49】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秋田犬さん
せつなくて寝付けません
sachoko* URL 【2009/05/10 02:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: そうですか・・・
今、csws見てきました。
5期は韓国ペンだけとか、何となく想像していたけど、
FROM.....K.S.Wまで見れなくなるとは・・・悲しいです。
私は4期の会員ですが、会員数では断然日本人の方が多くて
韓国ペンに対して倍近くいたと思います。
今の状態でお金を払ってまで5期に入ろうとする韓国ペンが
どれほどいるかと思ってしまいますが・・・
サ○フェスはあの通りだし、ため息しかでませんね。
秋田犬 URL 【2009/05/10 00:53】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
