スポンサー広告 | top↑
幻想町会
サンウが引っ越ししようがしまいがいいじゃんかね(笑)
アイ・パーク、ばればれだけど、もう結婚したんだし
人の目気にして隠れなくてもいいわけだし、、、
しっかしまぁ有名人がワンサカいるアパートってすげ~な。




'ゾルチン' ソ・ジソブ、ソン・スンホン、クォン・サンウ, 近所の人?
'神さま芸能隣村' と呼ばれるソウル瑞草区盤浦洞バンポザイ(住公3団地) アパートにトップスタークォン・サンウも入居したといううわさが流れたが事実ではないことで明かされた. 現在各種インターネット掲示板にこのアパートでクォン・サンウが引っ越して来たというルーマーが広がっている. あるネチズンは "この間にクォン・サンウが引っ越して来たという話を聞いた" と "極秘裡に入居したと言っていたがソ・ジソブとソン・スンホンなど親しい芸能人たちがアパートに住んでいてこれらが集まれば幻想的な町会になること" と打ち明けた. 去年 12月入住を始めたこのアパートには有名芸能人たちが減らして目撃されて雪道を集めた. 現在ソ・ジソブ, ハンヒェジン, キム・ナムジン, ソ・ジヨン, チェ・ゼウォン, チョ・ギョンファンなど 10人余りの芸能人たちが住んでいる. ソン・スンホンもこのアパート 264㎡を本人名義で買い入れたことと伝わった. GS建設関係者は "バンポザイがソ・ジソブなど有名芸能人たちが入居して大きい関心を受けたことは事実だがクォン・サンウが入居したという話は聞くことができなかった" と "クォン・サンウが入居したらこのアパートがもう一度大きいイシューになったこと" と言った. クォン・サンウがソ・ジソブ, ソン・スンホンと親しみ関係が厚くてこんなうわさが立ったことと言う話も出る. ソ・ジソブとソン・スンホンは同じ衣類ブランドモデルにデビューして 10余年以上親兄弟みたいな関係を維持して来ている. ソン・スンホンとおない年であるクォン・サンウは映画 'ひとまず走れ' を通じて縁を結んだ後映画 '宿命' に連れ出演してこれらと粘っこい関係を結んで来た. クォン・サンウ所属社関係者も 8日 "新婚の家に入って行ってから 1年度ならなかったがもう移したの" と移住うわさを否認した. 去年 9月タレントソン・テヨンと結婚したクォン・サンウは江南区三成洞アイパークアパートにねぐらを立てた. 借り家で用意したこの家は当時国内天井値アパートで話題になったりした. この関係者は "ソ・ジソブなど親しい芸能人たちが住んでいて過ぎ去っている途中しばらく聞こえた時バンを見るとかしたかは分からない" と言いながらも "最近には MBC 'シンデレルラメン' 撮影のため忙しくて行くことができなかったこと" と伝えた.


サンウ♪ | コメント(10) | top↑
<<天上偶像 | ホーム | 相乗効果>>
: >ゆっきーさん
そうなんだ。サチョコは川沿いをお散歩したいです~v-107
sachoko* URL 【2009/05/09 22:50】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
Sacokoさん私はお台場レインボーブリッジが一望のマンションに住んでるから漢江はイマイチだなぁの死がいが一杯でビックらこいたもん相当汚いんじゃね~
ゆっきー URL 【2009/05/09 22:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ゆっきーさん
期間限定ならハンガンの近所に住んでみたい~
sachoko* URL 【2009/05/09 21:59】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
いや、ここはアイパークではなくスン宅じゃないかな?
sachoko* URL 【2009/05/09 21:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
より良い住居に住みたいってのは人間の欲望だが。。。私は韓国には旅行に行くのはいいが決して住みたくはないなぁ
ゆっきー URL 【2009/05/09 21:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
個人情報って考えがないのかね?
日本じゃ仕事で他人のメルアド教えるだけでもだめなんでしょ?
sachoko* URL 【2009/05/09 21:56】 #zQHIT1rU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >さんたさん
ゾンビかとおもったw
sachoko* URL 【2009/05/09 21:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
これが、アイ・パークですか??
ここに住めば、サンウとご近所さんになれるのね・・・
移住したいです・・・でも収入の面で無理ですが・・・
t.f URL 【2009/05/09 21:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
本当、違ったなら記事にしなければいいのに。
アパート名まで公開は、ありえね~と思いました。
ラリア別荘の名前報道された時もっとビックリしたけど。
韓国はプライベートや何でもありの報道が多すぎ。
自分が当事者なら韓国住むの嫌いになるよ(爆)



あいこ URL 【2009/05/09 17:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
そのアパート、パラダイスやなぁ~ ええなぁ~ 
ジソビは第2位で好きなもんで打ち消しの文v-221
さんた URL 【2009/05/09 17:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
