スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
お似合い
なになにミンホとは昔なじみだったのか?
もうサイコーだね、あの二人のかけあいは!!
サンウもミンホもペラペラスラスラ話しちゃって
芝居じゃないみたい(笑)
台詞ちっともわからないのに、笑っちゃっう

「お前が好きなんだ」「あたしも

って終わったけど、明日になったらユナに
「なんの冗談?」とか言われちゃうパターンじゃないよね

睡魔に負けず、がんばれ!オ・デサン!



'シンデレラメン' クォン・サンウ '1人2役興行ポイント' 捜した
クォン・サンウの興行ポイントは何だろう?
'韓流スター' クォン・サンウを作り上げたことは去る 2003年放送されたドラマ '天国の階段' だった. 当時美少年子供っぽい青年の '涙演技' は幾多の女性ファンたちの胸を痞えられるようにした. 彼は以後映画 'マルジュク通り残酷史' で見て成熟した演技をお目見えしたし, 当時真剣で愼重なイメージは '演技者クォン・サンウ' を作り出した. しかしその中にはまた他のイメージが暮して息をしていた. すぐ 2006年映画 '青春漫画' に登場するアクション俳優志望者イ・ジファン, あるいは 2004年 '花嫁授業' で姿を現わした田舍外れ小さな聖堂に泊まるようになった模範神学生ギュシクが雨でまた他のクォン・サンウだった. これらは皆真剣よりは身軽くて, 荒いよりは純粋だった. 以後クォン・サンウは少しの調整期を経る. 2006年ユ・ジテと一緒に熱演した '野獣' から最近映画 '宿命 'まで. 大きい期待とともに始めた映画たちは惜しいことで締め切るのが常だった. '悲しみよりもっと悲しい話' で惜しさをなぐさめることができたがより一層積極的な自分の探求が必要だった.
それで始めたのが MBC ドラマ 'シンデレラメン' だった. このドラマには '同い年の家庭教師' と '青春漫画' などで見せてくれた軽い感じの演技とユハ監督の 'マルジュク通り残酷史', ドラマ '天国の階段' で見せてくれた上品な感じの演技が一緒に共存している. 童話 '乞食と王子' を連想させる今度 'シンデレラメン' には特有のコミック演技を楽しむことができる現代版衣類露天商役(デサン)と上品に生きてきた財閥後継者(ジュニ) 役を一緒に広げる. 生涯初めて 1人2役を引き受けたクォン・サンウはその間の不振をすっきり洗いのために最善をつくしている. 実際に 6日放送分でクォン・サンウは衣類露天商デサンで変身, 表では軽く見えるが特有の真剣込められた演技を広げたように見えてデザイナー志望生ユジン(ユナ)となんだかんだとメロ演技を引き続いた. デサンは最後の部分でユジンに愛を告白したし, ユジンもこれを受けてくれることでロメンティックメローに力を加えた. またデサンはチェミンと親しい姿のユジンを見ながら嫉妬を感じて三角関係まで予告した. 以前真摯なメロー感じのイ・ジュニで登場する時とは 180度変わった姿だった. '1人2役' 中自分が一番よくすることができるキャラクター, すなわち興行ポイントを捜したのだ. これからデサンはユジンに愛を告白することで専売特許である 'ロマンチックメローガイ' へのイメージも広げて見せる予定だ. 一言でクォン・サンウが一番お上手な演技力を見せてくれることで期待される. 最善をつくして '新しさ' を捜して去るクォン・サンウの努力に多い視聴者たちも支持を送るでしょう.


支持送ります~♪

サンウ♪ | コメント(11) | top↑
<<脇ポッポ | ホーム | 女は強し>>
: >t.fさん
アイシテル、は悲しすぎて見れないよ~i-241
sachoko* URL 【2009/05/07 19:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
オ・デサン軽い乗りが最高~
数字に、貢献出来ないのが残念
日本の方が視聴率良かったりして・・・
つい、「アイシテル」見てしまうのでテレビは消して
デサン一本で今晩も頑張ります。
t.f URL 【2009/05/07 10:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
デサン一人だけキャラ爆発中(笑)
毎回しかめっ面してたヨンギよりいいよ
sachoko* URL 【2009/05/07 06:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
かなりの日本人が見にくると予想しての対応だね
サンウもやればいいのに~
sachoko* URL 【2009/05/07 06:50】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
他の俳優さんがデサン演じたら
ここまでコミカルになってなかったような(笑)
オーバーアクションが笑えるけどね。
あいこ URL 【2009/05/07 00:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お久しぶりです。
シンデレラマン、苦戦してますね。
2日前(休みだったので)、今までの放送分を一挙復習しまして、やっと追いつきました。いつも半分ウトウトしてしまって・・・i-196
私は面白く見てますが、シティーホールが強敵なんですねi-229 
明日はテサンとユジン、距離が縮まるでしょうか?
(ジュニはマジで死んじゃうんですか?)

7級公務員、私も観たいです! 日本語字幕付きだなんていいですよね~。
iku URL 【2009/05/06 23:58】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ユミゾーさん
どこまで行っても彼の名は"ミンホ"。それで通じるサンウペンww
サンウ友達少なそうだから慕ってくれる後輩いて嬉しいかもね~
sachoko* URL 【2009/05/06 23:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みみりんさん
イジュニ演じるオテサン?オ・デサン演じるイ・ジュニでしょ~(笑)
執事のはらはらする気持ちが伝わってくるよねi-228
sachoko* URL 【2009/05/06 23:38】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ナデュウ(合ってんのか??)って言われてたね~~i-87
良かった、良かったオ・デサンi-184
それにサンウドラマには欠かせないミンホいい味出してるよね~i-228

  以前もヒョンって慕ってたし...過去の事(悲恋)は水に流そうi-229
ユミゾー URL 【2009/05/06 23:35】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今晩はサチョコさん
本当二人の掛け合い面白いですね( ^^)Y☆Y(^^ )
いいところで明日なんだもん明日が楽しみ
しかしイジュニ演じるオテサン最高視聴率気にしないしっかり楽しんでます
みみりん URL 【2009/05/06 23:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今晩はサチョコさん
本当二人の掛け合い面白いですね( ^^)Y☆Y(^^ )
いいところで明日なんだもん明日が楽しみ
しかしイジュニ演じるオテサン最高視聴率気にしないしっかり楽しんでます
みみりん URL 【2009/05/06 23:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
