スポンサー広告 | top↑
こっそり
まぢですか・・・?
翻訳間違いなのか、それともネタばれしたのか・・・
それって言っちゃっていいの?


'シンデレラマン' クォン・サンウ "視聴率離れて最善を尽くしている"
クォン・サンウ-ユナが MBC 'シンデレラマン' で本格的なラブラインを描いて視聴者たちの人目を引く予定だ. 先週放送でユジンはデサンに "パリに帰る日必ずデサンさんも一緒に行こう. 私が分かっているパリの姿をデサンさんにも見せてあげたい" と言ったしここにデサンは "必ずそうしよう" と徐徐に特別な関係で発展して行く姿を見せた. 6日放送される 7回ではデサンがユジンに向けて愛告白をしてデサン-ユジンカップルの歩みが視聴者たちを捕らえる. 一日に 3時間だけ寝て 'シンデレラマン' 撮影スケジュールを消化中のクォン・サンウは "まだ視聴率が満足する位ではないが視聴率を離れて最善をつくして演技してみると視聴者たちの呼応を得ると信じる" と "現在面白く見てくれるファンのみなさんにもっと良い演技で報いる心で撮影の中だ. 俳優クォン・サンウが成長することができる作品になったらと思う" と抱負を伝えた. クォン・サンウは最近現場公開インタビューを通じて "1,2回放送が出た後自分の演技に対する相反した反応たちに悩みが多かった" と打ち明けてばたやオ・デサンと財閥次男イ・ジュニの 1人 2役の中でオ・デサンが自分にもっとよく当たるようだという話とともに "愉快なデサンがイ・ジュニになりすましながら起るエピソードをおもしろく見れば良さそうだ" と仄めかした. 彼はまた "これから開かれるエピソードが本当に多い" と "ジュニは済州島から過ごして来る (劇の中でジュニの死)" でストーリーラインをこっそり公開した. "ユナ, ハン・ウンジョンとのメローラインも面白いこと" というクォン・サンウは "劇展開が弾力受けている位今から手始めだと思う" と言う駄目押しを伝えた. '14歳差' クォン・サンウ-ユナ の愛情電線が本格化される 'シンデレラマン' は来る 6日夜 9時 55分放送.

サンウ♪ | コメント(10) | top↑
<<女は強し | ホーム | ビルバス>>
: >ぐりさん
KNTV、どうすっかなぁ~、ドラマ1つ見るだけにしては高い出費だv-61
sachoko* URL 【2009/05/05 23:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キャロットさん
そうらしいですねぇ~。知らずに見たかったよ。
sachoko* URL 【2009/05/05 23:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: (*^▽^*)頑張れ~偽イジュンヒ
オデサンが化けてるイジュンヒが面白いね。
執事とのコンビも最高~。ネタばれは…忘れよっと( ̄▽ ̄)
そうそうKNで予告見れますが、
なんちゃらネッコダァ~は、お前は俺の女だぁ~なんだね(笑)
視聴率には貢献出来ないけど、明日の7話もリアル頑張る~
ぐり URL 【2009/05/05 23:33】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ちょっと前にインタビューか何かで~ジュニが死ぬシーン、撮り終わったって言ってましたよね。
9話が死んでしまうシーンとか…

キャロット URL 【2009/05/05 23:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ユミゾーさん
かなり愉快なオ・デサンがいい感じだねぇ~♪
sachoko* URL 【2009/05/05 23:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
すべてのニュース読んでる時間無い...i-229
sachoko* URL 【2009/05/05 23:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
視聴率離れて最善尽くす...ってi-179偉いね~サンウi-184
私も視聴率離れて愉しんで観ちゃうよ~~i-237実際超愉しいしi-184
そんでもってチラッとバレてる所は見なかった事に...i-229
記憶から消し去ります。

  物忘れ...案外得意だし(笑)


  
ユミゾー URL 【2009/05/05 21:38】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 19:51】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
心臓悪いしねぇ...じゃぁデサンが継ぐのか?
sachoko* URL 【2009/05/05 19:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あのう・・こっそり教えてもらいましたけど?
ネタバレじぁん、つい喋ったのかしら?
サンウらしいけど・・・ケンチャナ~?
t.f URL 【2009/05/05 19:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
