スポンサー広告 | top↑
立腹店長

Q:既婚者クォン・サンウさんを見れば結婚したいんでしょうか?
はい. サンウ兄さん見れば結婚したくなります.
'シンデレラマン' で初めて一緒にするようになりながら
私が '結婚すればどうなのか' と問って見たんですよ.
するとサンウ兄さんが '良くて安定感がある' '結婚しなさい' と言うんですよ.
撮影しているとソン・テヨンさんが赤んぼう写真を
サンウ兄さんに送ってくれてとても可愛くて誇ってそうです.
私も 3年の内にそんなきれいな家庭を立てたいです.
by イ・ジュニのヒョン


親バカサンウが目に浮かびますw
そこだけ聞くといい家族(笑)
シースルーで復帰する母親じゃなけりゃ...

ま、よしとしますか


韓国がどんどんインフル危険地域になってゆく・・・
渡航・・・しないほうが無難か?
はたまたそこでいっときゃオイシイか?

'コーヒーショップ社長' クォン・サンウ, 詐欺旅行商品に怒った!
コーヒー専門店社長で変身するクォン・サンウが自分がオープンするコーヒーショップによってファンが詐欺にあう被害を被ろうか憂慮している. クォン・サンウはソウルの中心である明洞の一建物にコーヒー専門店ティオス(Tea'us)を早いうちにオープンする. このコーヒー専門店はクォン・サンウが直接念を入れて作ったという点外にも観光客たちがたくさん尋ねる明洞に韓流スターが作ったコーヒー専門店という点で多くの関心を受けた. オープンを控えたクォン・サンウは自分の名前を立てた不法詐欺が奇勝することに備えてあらかじめファン取り締まりに出た. クォン・サンウは 2日自分のファンカフェーに文を書いて "ティオスと係わって日本でにせ物旅行商品が販売されているとうわさを聞きました. 'シンデレラメン' 現場ツアーも含んで" とこの事実を知らせた. 引き継いで "本当に話にならない事だからもしやファンみなさんに被害がなかったらと思います" と言いながら自分とは関係なく起こる事なのを確かに一彼は "不道徳な人々によって(起きる被害を) あらかじめ防止しようと文を残します" と言いながらファンを心配した. クォン・サンウは "たぶん 16日位にオープンする予定で私も夕方時間に訪問する予定です. 期待たくさんしてください" と言いながらコーヒー専門店広報も忘れなかった.


さすが宣伝部長ww
つかcswsに文章残してるの
このニュースで知ったよ(笑)

サンウ♪ | コメント(8) | top↑
<<ビルバス | ホーム | 水曜の男>>
: >t.fさん
サンウが成功したら結婚する人が続出しただろうけど...
速度違反だけはやめようって思ってるだろうねi-229
コヒプリの人は子供が出来たことを喜び報告していい感じだったけど~
sachoko* URL 【2009/05/03 21:30】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぐりさん
オモオモ~まるで韓国の食卓ですなw
サチョコは肉じゃがとお魚でしたv-371
sachoko* URL 【2009/05/03 21:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
cswsのfromサンウは記者はチェックしてるんじゃない?
最近じゃ正直者の愚痴部屋になってますけどi-229
sachoko* URL 【2009/05/03 21:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キキさん
キャンプで飲めるんですから~楽しんでください☆
sachoko* URL 【2009/05/03 21:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
本当に、シースルーで復帰しないでも良いのに・・・
嫁の名前の前に、サンウの名前にが出てくるのだから
他の韓流スターと言われる人達は、今のサンウを見ていると
結婚が遠のくんじゃないかなぁ??
芸能人の結婚って無ずかしいですね、やはり人気に響くから

新型インフルエンザ、海外に行かれる方気を付けて下さい~
t.f URL 【2009/05/03 19:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: (-"-;)なんだかなぁ
こんばんは。
写メのルキの似顔絵をTEA´USに飾ってほしいなぁ。
今は豚インフルが怖いから、行けないけど
空いてきた頃、ゆっくりお茶しに行きたい。
今日はナムジャ チングにすっぽかされて(怒)
一人で12月の熱帯夜見ながら、韓国風ご飯中です。
ステンレスボールに白米、キムチとナムル、韓国のりかけて、
チョッカラ&スッカラでね~。もちチャミスル付。
それでは、sachokoさん、良いGWを~
ぐり URL 【2009/05/03 19:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
「結婚したくない」とは言えない質問の仕方ですな。
安定したようには見えなし(笑)
二人みて結婚はもう少し後でと思った俳優さんは多数だと思います。
メッセがすぐ記事になるけど記者さん毎日チェックしてるのかしら?
あいこ URL 【2009/05/03 18:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こういう企画、日本人が一番弱いですからねv-17v-16

ま、私はキャンプの後で行ってこっと。e-282

そうそう、マスクも買わないと(二重に)

キキ URL 【2009/05/03 16:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
