スポンサー広告 | top↑
10%超
とりあえず、よかった♪
1位じゃないけど、2桁になってよかった♪
20%も夢じゃ・・・ない?

しっかし急にキャラの変わった次男坊に
なんの疑いも持たない家族っておかしくね?
180度ま逆だろw

執事とテサンが微笑ましくていいね^^
事故った車に向かって 「オ・デサ~ン!!」て
駆け寄るとこと爆笑だったw
偽ジュニだと知ってる執事の
笑える苦悩がたまらない


‘シティーホール’ 14.5% 1位 ‘シンデレラメン’ 初 10%台上昇勢雪道
薄氷勝負を広げている水木ドラマが 1中2約構図を見せている.
一応チャ・スンウォンキム・ソナ主演 SBS 水木ドラマ 'シティーホール'が 1位席を引き続いている中に 'シンデレラメン' が 10%台を突破して人気上昇勢を見せている. 視聴率調査会社 AGBニルスンミデ−オリソチによれば 4月30日放送された 'シティーホール' 2回は全国期与えた 14.5%に東時間帯 1位を記録した. クォン・サンウユナ主演 MBC 'シンデレルラメン' 6回は 10.5%で放送後初二桁視聴率を見せた. KBS 2TV 新しい水木ドラマ ‘ただ眺めてから’(グバボ) 2回は 8%を記録した. これによって今後の水木ドラマ構図がどんなに変化するか関心が集中されている. また水木ドラマ全体視聴率があまり高くない多少 '変な' 視聴率構図を見せている点も特異だ.



20090501-01.jpg

‘シンデレラメン’ 青春男女ラブライン信号弾 ‘視聴者期待満発’
MBC 水木ドラマ ‘シンデレラメン’が劇中青春男女たちのラブラインを徐徐に可視化している. 4月 30日放送された ‘シンデレラメン’ 6回分ではお互いに微妙な感情が芽ぐむ君の男女主人公たちの姿が描かれて愛情歩みの本格展開を暗示した. その間テサンは一瞬に難しい境遇に置かれたユジンを情け心半分すまないこと半分で格別に対して来た. 亡くなったユジンのお父さんの店を借用証一用意与えて受けた事実をどうしても話すことができずに代わりにユジンの仕事を物心両面で助けて来た状況. この日テサンはユジンを連れて見晴らし台に上がっていつかユジンが勉強したパリに必ず帰ることが出来ると言いながら彼女を慰めたしここにユジンは “パリに帰る日, 必ずテサンさんも一緒に行こう. 私が知っているパリの姿をテサンさんにも見せてあげたい”と言った. 瞬間ユジンの暖かい言葉にテサンは目つきが搖れたし “必ずそうしよう” と明るいほほ笑みを見せた. テサンとユジンの愛情歩みが信号弾をうった場面. 一方ソフィアアパレルの創立記念式日, 偶然に酒に酔ったチェミンを助けてあげるようになったユジンは苦しがるチェミンに “私がパリで会ったおじさんは今よりずっとよく笑っていたずらもよく打つ人だった” と思い出を回想したし、チェミンは “昔の記憶だけで私をよく分かるように話さないでくれ” と冷たく言い放った. 会社後継者争いのため神経が鋭敏になったチェミンは笑いも忘れてしまうほど変わって行っていること. しかしユジンとともに東大門で市場調査を出るようになったチェミンはユジンの溌剌としてさくい姿に少しずつ心の門を開き始めたしユジンの話を聞いたチェミンの顔にはいつのまにかほほ笑みが広がっていた. 愛と結婚も富力と権力によって成り立つという計算的な論理に抜けているチェミンはユジンを通じて真実の愛を感じるようになることと言う事実を予感するようにした書き入れ時. またチェミンの初恋と同時にユジンのライバルであるセウンはテサンをソフィアアパレル次男イ・ジュニで勘違いして彼に好感を現わしている状況だ. この日放送末尾, セウンは東大門でテサンを尋ねたし彼の商売を助けてあげるとホドルガブを落とした. その時ユジンとチェミンが一緒に歩いて来る姿を見てびっくりしたテサンがセウンを抱いて隅で隠れたしセウンは妙な震えることを感じるようになった. このようにこの日放送ではお互いに理性的好感を感じる登場人物たちの姿が描かれてこれから君の男女の結まれた四角関係が本格的に開かれることを予告した.
放送後視聴者たちは ‘シンデレラメン’ 視聴者掲示板を通じて “これから本格的にラブラインが稼動されるようだ. 君の男女の愛の行方が知りたい” “オ・デサンとセウンもかなりよく似合う” “古臭くない興味津津な恋物語になったら良いだろう” と言う意見たちを伝えて信号弾を打ち上げた劇の愛情歩み展開に知りたい事と期待感を現わした.



サンウ♪ | コメント(7) | top↑
<<恐竜な男 | ホーム | カフェ祝>>
2桁台、おめでとう~
うなぎ上りで突き進んで下さい!!
字幕無いんで、都合の良い様に解釈して見てますが・・
デサンは可愛いけど、ジュニはいまいちです・・・??
わざと変化を付けてるのでしょうね
一人二役、サンウはメッチャ忙しいのでしょう ファィティン~
t.f URL 【2009/05/01 23:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
波乗りサンウ~♪スウォン先輩強敵だけど頑張って欲すぅ~い
sachoko* URL 【2009/05/01 23:34】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 上昇機運
波に乗ると、怖いものなしかも
韓国人のドラマを観る目は確かだから、オ・デサンに釘づけ~になる日も遠くない?!

ミント URL 【2009/05/01 14:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みみりんさん
オ・デサンを沢山のひとに見てほしいわ~
sachoko* URL 【2009/05/01 13:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
サンウ楽しいんだよ、調子に乗って弾けまくってますな(笑)
髪切った?画面小さくて分からないや
sachoko* URL 【2009/05/01 13:44】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、うれしいですありがとう
みみりん URL 【2009/05/01 13:06】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
人物紹介みるとデサン本当はあそこまで弾けキャラではなかったのかも。
シーンごとに前髪が短くなったり長かったり笑えるんですけど(笑)
ジュニの衣装普通すぎで金持ちに見えないし。
やっぱりヘアーメイクスタイルスト変えないと
今後カッコいいサンウは見れないな~と思いました。
あいこ URL 【2009/05/01 12:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
