スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
先輩俳優
サンウが仲良しなチャ・スウォン先輩様・・・・
お手柔らかにお願いします^^
つか・・・面白そうだよなぁ


“作品ごとに終わりと考え…私は熾烈に行く”
SBS ドラマ ‘シティーホール’で
‘天才公務員’ 悔しいチャ・スンウォン
“シナリオ良くて自信あって”


チャ・スンウォンは ‘身’の俳優. 188cmの背と完璧な体つきだけではなく精製された足つきと自然な手処理, 瞬間を掌握する表情…. ファッション舞台で鍛錬された瞬間の見えることはいわゆる ‘悪知恵地どおり’だ. それで自分の完璧な見えることがややもすると歪曲されるか常に鋭敏な学ぶ. 彼はキム・ソナと一緒に主演を引き受けたSBS水木ミニシリーズ <シティーホール>で荒政民・ギムアズング(KBS <ただ眺めるだけしてから(その馬鹿)>), クォン・サンウ・ユナ(MBC <シンデレラマン>)と取り組む水木ドラマ 3巴戦を控えている. 撮影現場で会ったチャ・スンウォンは予想したそのまま日がぐっと立った.
京幾一山SBSタンヒョンスタジオ, 29日から放送される <シティーホール> 8回次撮影が終わった. 市場と反目する場面で力がいっぱい入って行った目が解けなかった. タバコ一本を持って椅子になどを深くよる.

“きめ, きめなさるのに延期できめというのが何やら私は分からないんですよ?”
スタイル代わりに使ったきめと言う(のは)表現が気に入らなかったようだ. 30代後半もう副市長になった天才公務員祖国がその中で現在進行形だ. 冷笑を含んだほほ笑みも, 三枝槍で吹き出る手真似もさっぱり解けない. ‘管理者のモード’が正しくこんなことというように質問に対する答も威圧的だ. リズムを調節して行って質問を切ったり, ずいぶん思案して答を待つにも作る. ぶす市長に食って掛かるよう, しも満ちない部下職員を咎めるようにインタビューがつながった. 自らに対してもバッターであるように障りない. 今度作品で見えるキャラクターに対して問った.

“コメディー…. 喜劇で私が見せてくれることができる頂点はキム・ボンドゥです. その以上仮面ではないならないことなの. 話にならない…, 私の作品にも話にならない作品があるから…. 私はすごく嫌です. これは明らかにさせなければなりません. 私がしてもすべて愛着の行くことはできません. それを明らかに指摘して思うのが私の性格で, そんな間違いをしないために努力するんです.” コメディー演技に対する質問はそのものを拒否した. ‘普通自分の作品に対する復碁をしないのか…’ 質問は中間で切られた. 自分のフィルモグラフィー(出演作品履歴)に対する毒舌がその席を満たした. “捨てます, そんな作品すべて捨てます. 私は捨てるという表現を書きますよ. 私の作品ではないと思います.”

‘尊敬する俳…’と言葉を取り出そうとする中間に “ないです”と切ってしまう. ‘…俳優が誰か’と水をひまもない. 6年ぶりに帰って来た放送街に対する表現も障りない. “不況で製作環境が良くなくて, 視聴率にずっと鋭敏になりました. ところでその責任を俳優がすべて引き受けています. ギャランティー減らしをしなければ道徳的欠陷があることのように眺めることも話にならないですね. 俳優だけではなく製作する方も責任を負って行かなければならないのに今そんな雰囲気ではないでしょう.”

<シティーホール>に対しては自信感が過ぎた. “<パリの恋人>から <オンエア>までシンウチォルPDとギムウンスック作家コンビの引続いた成功はその方たち自体が話になる方々だから”と言いながら “特にベース(シナリオ)が良くて自信ある”と言った. 相手役キム・ソンアを置いてからは “あんまり感じがいい人”と言いながら “私は支える役”と自分を低める. 熾烈, 熱心, チャ・スンウォン “タバコちょっと与えて.” マネージャーを呼ぶ. 劇中の ‘祖国’がチャ・スンウォンを堅たくつかんでいる. 40分余り目だ. 30分同じ 1分の沈黙, 一息を入れる.

“家でもそんなに透きもないパパです?”
投げた質問 51個中 ‘熾烈’と ‘熱心’という単語の入って行った返事が 10余個. インタビュー追いこみに行くほど繰り返された. 急にそばの鏡で自分の姿をのぞき見て彼が笑ったように見える. “エイ, 家ではそうではないですね.” 芸能プログラムで見えたいたずらっ気一杯な微笑みが擦れる. “私が今日ちょっとシニカルだったんです?” 微笑みをしたチャ・スンウォンが記者の太ももを軽く打つ. “祖国という名前が大好きですよ. 私の祖国だと吟ずる時感じられるそんなじいんと熱くなりあるんじゃないか. どこに行っても私の国が可愛らしいという感じを受けたら良いが…. 今は…ちょっとそうでしょう?”

最後の質問に対する答とともにむっくり立ち上がって “インタビュー終りは楽しくなかったの”と手を突き出す. 親指と黒くは精一杯開けながら深くぎゅっと取り合う. “俳優を生活型にしたくないです. 私はギャランティーをそれなりにたくさん受けた人です. 作品ごとに終わりだと思ってしなければ泥棒だと思います. 正しい生活男ではないです. その瞬間熾烈に行きたいんです.” 終りまで, ‘熾烈’だ.
サンウ♪ | コメント(7) | top↑
<<寝耳に水 | ホーム | OFFる>>
: 映画見ました。
こんばんわ!

チャ スンウォンさんが出演された映画を、何故だか数本見ています。

アッタクザガスステーション(出演場面はカット)・リベラメ・血の涙・国境の南側・拍手する時に発て。

次回作も見たいと思わせる俳優さんです。
rei URL 【2009/04/27 23:39】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
ま、出来婚でもず~っと幸せでいてくれればいいのですi-228
sachoko* URL 【2009/04/27 07:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
他にも似てるところがありますよ。
先輩も出来婚で20才くらいの息子さんがいるんだって!
19か20才のときの子供だよ~
あいこ URL 【2009/04/27 00:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >midoさん
裏番組じゃ共演できないね
サンウや~女装でノーギャラでも
sachoko* URL 【2009/04/27 00:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
クリソツ
sachoko* URL 【2009/04/27 00:17】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
2,3年前でしたっけ夜心萬萬でスンウォン先輩に電話でドッキリ仕掛けられて
まんまと引っかかってましたねv-356でも最後はサンウらしく先輩をギャフンといわせてましたが。。あれ面白かったですね。
さすがサンウv-237と思いましたもん~
mido URL 【2009/04/26 23:32】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
スンウォン先輩も率直な発言する人ですね。
出演作に対する毒舌って誰かさんと似てる(笑)
あいこ URL 【2009/04/26 22:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
