スポンサー広告 | top↑
二役好評
すごく楽しかった3、4話。
裏番組が終わって、これなら視聴者をゲットできそうだわ^^
明日の楽しく生きるオ・デサンが好き~~♪

20090424_01.jpg


シンデレラマン’ クォン・サンウ 1人2役演技 “ますます安定的” 好評零れ落ちて
MBC 水木ドラマ 'シンデレラマン'で 2人のキャラクターを熱演中のクォン・サンウの 1人2役演技が行くほど視聴者たちの好評を博している. クォン・サンウは劇中下積み人生を買うオ・デサンと大韓民国最高ファッショングループ次男であるイ・ジュニで悔しくて全然違った二つのキャラクターを描き出している状況. 放送初盤にはクォン・サンウの 1人 2役 演技が少しぎこちないという一部視聴者たちの指摘もあったが 4回放送分を終えた現在 “完全に安定したようだ” と言う評価を受けている. 23日放送された ‘シンデレラマン’ 4回分では昼にはイ・ジュニで, 夜にはオ・デサンで生きて行くテサンの本格的な二重生活が始まってクォン・サンウの水分を吸い上げた 1人2役演技が輝かしかった. テサンはイ・ジュニになるためのスパルタ教育を受けてこぎれいですてきな身なりから教養ある言いぐさ, 足つき, 食事習慣一つ一つまで学んで行き始めた. しかし特有の滑稽な表情と目つき, いけずうずうしい行動はイ・ジュニの服だけ着けたオ・デサンなのを一目に分かるようにした.
特にテサンが自分を教育させるチプサにいたずらをかけて手を取り合ってダンスをする場面などはオ・デサンだけの愉快でコミックな魅力を精一杯浮上させて視聴者たちの笑いを刺激した. しかし本当のイ・ジュニに帰ったクォン・サンウは 180度で変わった. 悲しみに濡れているような目つきと易しく笑わない表情, 限りなく冷たいながらもどこかさびしく見える雰囲気はイ・ジュニと言う人物の特徴をよくいかし出した. たとえ外貌はまったく同じだがキャラクターは完全に他の二人の人物創造に成功することで劇の楽しさと視聴者たちの見る楽しさを加えている状況. この日放送後 ‘シンデレラマン’ 視聴者掲示板にはクォン・サンウの 1人2役演技に熱い呼応を伝える多くの視聴者たちの意見が上って来た. 視聴者たちは “オ・デサンはとても笑わせて可愛くて, ジュニは格好よいながらも可哀相に見える. こんなに二人の人物に対する感じが全然違ったのを見ればクォン・サンウさんの 1人2役演技が立派なようだ” “1人2役演技力, 回を繰り返えすほど完璧になる. クォン・サンウさんの真面目を見たようだ” “今度作品でその間の演技力論難はすっきり消えるようだ”と言う賛辞と好評たちをこぼし出した. 一方この日放送では現代版王子と乞食ストーリーが本格展開されることと同時にテサン. チェミン. ユジン, セウンなど青春男女たちの本格的な出会いが始まってこれからの展開に対する知りたい事と期待感を加えた.



‘シンデレラマン’ 現代版王子と乞食本格展開 ‘視聴率上昇導こうか?’
MBC 水木ドラマ ‘シンデレラマン’が現代版 ‘王子と乞食’ ストーリーを本格可動させて劇の興味と緊張感を加えている. 23日放送された ‘シンデレラメン’ 4回分ではソフィアアパレルの後継者イ・ジュニから 1億ウォンをもらって本格的な身代わりバイトを始める東大門商人オ・デサンの姿が描かれた. ジュニはフランスで心臓移植手術を受ける 1月の間テサンに自分の役目の代わりをしてくれるのを頼んだ. テサンは人をお金で買おうと思うという不届きな考えにジュニの提案を断ったが私債業者に移った店を取り戻すことができる 1億ウォンを与えると言うと心を思い直した. 現金で 1億ウォンをもらったテサンは本格的な ‘イ・ジュニになること’ 授業に入って行った. 写真を見てジュニの家族関係を把握してジュニの足つき, 言いぐさ, 食事習慣までそのまま真似るためのスパルタ教育を受けた. 豪華なジュニの環境を不思議なように眺めて謹厳なジュニを真似るオ・デサンのいけずうずうしくてコミックな姿が見る人々の笑いを催した書き入れ時. 一方青春男女たちの本格的な出会いも始まった. 集めて信金の娘チョ・セウンは何回偶然に出会ったテサンを小さい頃友達ジュニと勘違いして嬉しくあいさつを渡した. テサンは身代わりバイト仕事を見付からないためにセウンの前でもジュニになりすましたしセウンはテサンに一緒にファッションショー場に行こうと要請した. その視覚, ソフィアアパレルのインターン社員に入って行ったソ・ユジンはチーム上司と同時にフランスでしばらくガイドをしてくれた縁があるイ・チェミンと一緒にファッションショー場に向けた. この日放送の末尾はしばらくトイレに行って来たテサンがユジンとチェミン. セウンが一緒にある姿を見つけて腰を抜かして身を隠す場面で飾られた状況. つながった予告篇では昼にはソフィアアパレル後継者イ・ジュニで, 夜には東大門商人オ・デサンに帰って来るテサンの二重生活がもっと興味津津に開かれることを予告して視聴者たちの期待感を加えた. このように現代版 ‘王子と乞食’話を東大門市場という新鮮な背景とトップスタークォン・サンウの 1人2役演技でもたらしている ‘シンデレラマン’の本格歩みが始まりながらこれからの水木ドラマ視聴率占有率変化が知りたい事を生んでいる. その間水木ドラマ 1,2位を争って来た KBS 2TV '憎くてももう一度’と SBS 'カインとAbel’が 23日同時終映されたから. 今までは視聴率苦戦した ‘シンデレラメン’が既存二つの作品の視聴率を持って来て遅い跳躍を始めることができるか関心が集められる書き入れ時だ. 一方この日放送後視聴者たちは ‘シンデレラメン’ 視聴者掲示板を通じて “行くほどストーリー展開が面白くなる. 来週放送分がもう期待される” “回を繰り返えすほど興味津津になる. ジュニ真似るテサンの姿あまり笑わせた” “クォン・サンウの 1人2約演技がたけなわだった” と好評と期待感たちを伝えた.


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<ビデオ便 | ホーム | 絡みあい>>
: サンウイキイキしてますね
おはようございます。
ずーーと遊びには来させていただいていたのですが、
はじめてコメントさせていただきます^^

テサンなサンウ・・すごくイキイキしてますねぇ。
可愛くて・おもしろくて・・・時にかっこよくて
コミカルな演技も、前は”おもしろくしてま~~す”みたいなとこがあったけど、今回はすごく自然でいいなぁと。

これからも、テサンから目が離せないですね~~~。
また遊びに来させていただきます。よろしくお願いします。
Mikako URL 【2009/04/25 11:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
中々、評判もUP~、良かった
心配なのが、演技とかじゃなくデコ出しヘアーですか・・・
確かに、髪型は重要ポイントです!!
ヘアーメイクさん、ファイティン~
頼みますょv-237
t.f URL 【2009/04/24 22:43】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
そうそう、ドラマ最後の予告見てオーマイゴーv-12
って天を仰いじゃったよ...ダイジョウブだろうか...デコだし...
sachoko* URL 【2009/04/24 20:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キキさん
ファンには嬉しいドラマだよね、サンウは2倍出てくるし(笑)
あとは内容がどんどん面白く...なればいいんだけどi-229
sachoko* URL 【2009/04/24 20:53】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ユナファンからも好評ならいいのだけど(笑)
4話で凄くヘアーが決まってるシーンがありカッコ可愛かった~
美容院帰り?
来週からはジュニ前髪アップもありで、またヘアーが心配です。
あいこ URL 【2009/04/24 19:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 独り舞台
毎回、大笑いですよv-290

昨日のステーキの食べ方、笑った笑ったv-411

デサン(サンウちゃんだから)可愛すぎ

それにどら焼き風の寝方

また来週が楽しみぃ~~~、絶対視聴率上がること間違いなしe-319
キキ URL 【2009/04/24 19:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
