スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
恋夜。
梅酒の旨い夜でした。




久しぶりに、前の前の前の・・・幾つ前の?同僚と渋谷で会合。
旨い食事に梅酒も進み、話もはずむ。

ふとサチョコの携帯待ち受け(←当然サンウ)に目が点になった彼女・・・


すすすごいですね...サチョコさんそんなに好きなんですか?

大好き☆

結構お金もかかりますよね

お金?そうでもないよ♪

そうなんすか

最初はDVDとか掲載誌とか過去に遡って買ったから××万くらい?
だけどあとは会いに行くだけだから♪


え?会いに行くんですか?

うん☆一昨年プライドって格闘技に行って、
去年は映画“野獣”の試写会行って、韓国まで舞台挨拶見に行って、
福岡行って、西武ドーム行って・・・


ええ?福岡に行ったんですか?

そう、来たから会いに行ったよ♥





 ~カラ~ン


・・・すっすごいですね(^^;)

韓国往復3万だし、逆に福岡が一番高いよ!

でもでも、交通費だけって訳にはいかないじゃないですか?
イベント行くといろいろ売ってますよね?

そうね、取りあえずだ~!っとほとんど全部買ってくるかな♪

そっそうですか (^^;)

だけどここんとこ俳優活動ないから買うのもないしね・・・

・・・



だんだん、彼女の声が小さくなっていきました・・・






サンウが恋しい夜でした。



サンウ♪ | コメント(25) | top↑
<<きゃ~! | ホーム | なぜだか>>
: >まちゃこさん
いいなぁ...伝説の風邪にて途中退場の幕張。
そのころサンウがこの世に居ることさえ知らなかったかも(笑)
会いたいねぇ・・・
サチョコ☆ URL 【2007/03/30 18:54】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ムーさん
賞味期限ではないけど、消費期限はあるんじゃない?
開封しなければ結構もつのかな・・・
サチョコ☆ URL 【2007/03/30 18:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさ~ん、 確かにィ~
私も、サンウのためだけに、DVD/HDDレコーダー、スカパー、BS各アンテナ、PC、雑誌、DVD、幕張、福岡、西武ドームと、 自慢じゃなくて、片手の○○万円投資v-236アニョアニョ、散財したので(爆)  最近はマネーがかからないけど(笑)
あとは、また、生サンウをみに行くのみじゃ~~~v-218
気持ちはいつでも、 スタンバイOKなんだけどネ~~(笑)
まちゃこ URL 【2007/03/30 18:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
情報コマオ~~
ほかではゲット出来ない。お宝写真集だよね。。欲しい。。
買ったばかりだけど。化粧品には賞味期限ないよね。。。
さて、なにを買いましょうか?
ムー URL 【2007/03/29 05:13】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >hanaさん
変ですか?モノクロって~とポジをひっぺがした風を演出してるとこかな?
だと思うんですが・・・今はもう持ってないからわがんね~(笑)ミアネ~
サチョコ☆ URL 【2007/03/28 19:37】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
ありがと!これからもよろしくです☆
サチョコ☆ URL 【2007/03/28 19:30】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >itsucookさん
行ったら後悔するかなぁ~なんて思った事・・・ないかも(笑)
つ~かチケットも高額だったけど後悔まったくしてないかも!次回は躊躇せず是非!
サチョコ☆ URL 【2007/03/28 19:22】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >cocoさん
1年空いちゃったから、周りの期待もめっちゃ膨らんじゃってるから
うかつに出れないよね・・・。ファイティンサンウ。
サチョコ☆ URL 【2007/03/28 19:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 飲みにいきて~。

こ、これは。ホワイトブックさんう。
酔った勢いで、ヤフオクで競落し、今朝届たホワイトブック。
タイムリー!
後ろの方のモノクロ写真ページは、雑なんだけど、皆さんのもそうですか?
それとも、私だけ~??新品なのに?
写真へんだよね。演出ですか?
hana URL 【2007/03/28 19:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 18:51】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 切ないよね...
世間は春なのに私達、サンウペンは...

実は、私 まだ一度も生サンウに会ったことなくて...
会った後、又会いたさがつのって 苦しくなるような気がして...
でも、行かなかったことに後悔している ほんとにバボな私ですル!

なので、次に会えるような機会があったらサチョコさんパワーで
私を引っ張ってねーーー!!!
itsucook URL 【2007/03/28 18:39】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
たしかにお金つぎこんでるよね・・・
他人からはアホかと思われてるんだろうね・・・
はぁ~~Faceはもういいから俳優サンウに逢いたいよ~~
ヨン様のドラマのせいで?延期みたいだし(怒)
視聴率とらなダメだし、色々あるね・・・
次に見れるのは香港の映画祭かな(ToT)

coco URL 【2007/03/28 18:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >cakeさん
会いたいねぇ~次回作とかイベントとか未来が知りたい~
サチョコ☆ URL 【2007/03/28 18:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こちらの想いを本人に伝えてあげたいね。
こんなにも想ってるのよーアナタを♪
cake URL 【2007/03/28 16:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ムーさん
便りのないのは元気な証拠・・・
いや、便りが欲しいぞ!クォン・サンウ!
サチョコ☆ URL 【2007/03/28 16:28】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >sumimintさん
んだね、んだね。心はソウルだねぇ・・・
サンウ今日も筋トレでしょうか。(T□T)
サチョコ☆ URL 【2007/03/28 16:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kswsaranさん
転職回数ですか?履歴書に書ききれないかもしれませぬ・・・
日本なのに韓国より遠い福岡!サチョコも毎回サンウ行事は捨て身です。
サチョコ☆ URL 【2007/03/28 16:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kaoさん
毎日、毎秒、エンドレス恋しいです。
ドシタラエエンデショカ?
サチョコ☆ URL 【2007/03/28 16:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >フーミさん
ソンジュ、カッコよくなってきました(笑)
「カクゴシテオケーーー!!」「サラゲーーーー!!」
ってステキングサンウに言われたら、落ちますね(^^)
サチョコ☆ URL 【2007/03/28 16:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウは。金春水の~花~吟じ~サチョコさんは~恋夜~
二人とも。。詩人だね。。恋夜。。恋夜。~いいね~この言葉。好きです。。
恋しい。恋しい。あのお方は今なにをしているんでしょうか?

サンウ元気にしてるよね。。はやく会いたいです。。
ムー URL 【2007/03/28 15:38】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ひろこさん
サチョコもFC2まだ2か月!日々勉強なり☆
サチョコ☆ URL 【2007/03/28 14:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ほんとう・・・
ただ ただ 恋しいね.....会いたいよーーーv-233
sumimint URL 【2007/03/28 14:36】 #YbDzMn8A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 恋しいね
何回会社かわってるの?(笑)

確かに福岡が一番大変だったかも~

しかし兄さんに会えるのなら 屁でもないわ~ 福岡は離婚覚悟で行ったし(笑)

あぁ 会いたいなぁ
kswsaran URL 【2007/03/28 14:24】 #qha0ScnA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
“o(><)o”くう~!本当に!!
なんて悲しい会話なんだ~
サンウに聞かせてあげたい・・・。
新作まだか~!?
あのサチョコさん・・毎日恋しいのまちがいでしょ(爆)
人のこと言えんが・・・・。
kao URL 【2007/03/28 13:51】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サチョコさん!ごめん^^
チョット時間があったので覗いて~~~おもわずプップッv-12ごめんね!
でもよ~~~く分かる!!!その気持ち・・・・・いつになったらウリワンコの笑顔が見れるかな~~!今日の(天階)で・・・僕は会いたくてたまらない~~~とソンジュが号泣してたけど!!!!私もサチョコさんも?     会いたくてたまらない!ですね!
フーミ URL 【2007/03/28 13:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
