スポンサー広告 | top↑
カップ麺
やっぱ、辛ラーメンなのかな
ラーメンだけは、日本の方が10,000倍うまいと思うよ。
ま、あれはあれで、ありだけど


クォン・サンウ "1, 2回だけ見て判断する視線切ないです"
“まだ 1. 2回だっただけです. 見守ってください.”

韓流スタークォン・サンウ(33)がファンの応援にのびのびした. クォン・サンウの日本ファンは去る 19日夜明けソウル鍾路区昌信洞の撮影現場を尋ねてスタッフたちとクォン・サンウのためにカップめんを差し入れた. クォン・サンウのある側近は 21日 “視聴率がまだ上昇勢に乗ることができなかったがファンの激励に多い力を得ている” と明らかにした. 彼は “初放送後いくつかのアックプルに (クォン・サンウが) たくさん胸をいためたが視聴率のためではない. まだ見せてくれることが多いのに 1. 2回だけ見て判断をする視線に対するもどかしさだった” と説明した. クォン・サンウはその間めったに作品の興行可否に搖れない俳優だ. 何作品が興行に失敗した当時ファンカフェーに “最善をつくしただけ後悔はない” と堂々な姿を見せた. しかし. ‘シンデレラマン’は違った. 結婚後復帰作に対する愛着が大きかったしその間多くの準備をしたからだ. クォン・サンウはドラマが本格的に展開される前に不正確な発音に対する論難と低調な視聴率に対する話が出ると自分のファンカフェーに “1. 2回放送だけ見て悪意的な文が上って来るのが不便だ” と吐露してから直ちに削除した. 側近は “実は始めて放送後にはいくつかのインターネットデッグルのため撮影場雰囲気が良くなかった. しかし少しずつ再び力を出している” と明らかにした. 彼は “クォン・サンウが先週再放送視聴率を見てとても喜んだ. ‘再放送だけで見た時私たちが視聴率 1位だ’ と笑い話をして撮影場雰囲気が良く誘導した” と伝えた.
‘シンデレラマン’は去る 18日 1. 2回連続再放送で全国 5.3%. 5.9%(TNSメディアコリア基準) をそれぞれ記録した. 同じ時間に 2回連続放送された SBS 自鳴鼓は 2.9%. 3.6%を. KBS2 ‘男話’は 5.3% であった. ‘シンデレラマン’ 製作陣は再放送の視聴率好調が潜在的な視聴者確保とともに本の放送視聴率上昇にお手助けになることで期待している.


あ~良心的な記事でよかった

先日書かれて消されたサンウコメを
またいや~な感じに記事にされたらと思うと・・・
心配でならなかったよ(笑)

今週は裏が最終回だからボロボロだったとしても
来週は"シンデレラマン" がトップ独走しないと・・・

頑張るのだ!!


サンウ♪ | コメント(14) | top↑
<<身代王子 | ホーム | 本誌独占>>
: >t.fさん
残念ながら今週は無理だよ...裏番組最終週だからi-182 来週がんばっ
sachoko* URL 【2009/04/22 00:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、今週は、きっと良い結果がでるょ~
・・・出て欲しい(希望)
t.f URL 【2009/04/22 00:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >sankichi さん
韓国ペンは息絶え絶え、瀕死なんじゃi-241ファイティンi-228
シンデレラマン撮影見に行きたいけど、容易に見つかるのだろうか?
sachoko* URL 【2009/04/21 23:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
韓国でもまだまだ人気!って煽るのも痛いかi-229
ユナとセットでファンと戯れてる写真とかUPして欲しいねぇi-179
sachoko* URL 【2009/04/21 23:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >さんこさん
韓国ニュースで日本人気を宣伝しても...今時冷笑だからなぁ。
撮影見に来てるのはほとんど日本人...だねぇ。そんな悲しい状況だから
余計に韓国ペン増えて欲しいなぁ。ファイティ~ン!!
sachoko* URL 【2009/04/21 23:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さんこさん
どうして妬みと思うのかしら?
今でも応援している韓国ファンの事を思うと心が痛いだけです。
さんこさんのように毎週ではありませんが
撮影現場には行ったことありますよ。
sankichi URL 【2009/04/21 23:07】 #1wIl0x2Y[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >コウさん
コンビニで買った麺…まずかった(笑)肉はサイコー!
sachoko* URL 【2009/04/21 23:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >sankichi さん
撮影現場での差し入れってなにかと大変だね。
睡眠削ってる俳優とステップの力になればいいねぇ
sachoko* URL 【2009/04/21 23:02】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
妬みではないです。
ただ、先日CSWSからも差し入れしたのにな~と思っただけなの。
韓国ファンも日本ファンの差し入れだけが記事になるの
どう思ってるかなと気になっただけです。
今は韓流スターと言うだけでバッシング
たとえ少数でも韓国ファンから愛されてるとアピールしたほうがいいのです。

あいこ URL 【2009/04/21 22:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
よろぶん...
なぜ韓国ファンの事だけを記事にしないといけないのでしょうか?
同じ日本人としては、差し入れした人に対する妬みにしか聞こえませんが...

撮影中は全員が一斉に休憩するわけでもなくて、
時間のある人(自分の受け持ちが終わった人)は
その場でお湯わかしてラーメン食べてたりしてます。普通に。

撮影現場に行った事のない人には、そんな様子も、サンウの現実もわからないから仕方無いのでしょうね。

撮影現場に韓国ファンはほとんど...まったくいませんv-12
さんこ URL 【2009/04/21 22:09】 #kuX..F9k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
韓国はカップ麺は勿論のことパンとかポテチとか粉物マズいよね!日本人の差し入れは食べないでお持ち帰りしたんでは確かに韓国ペンの記事優先して欲しかったねとにかくシンデレラマンがんばれ
コウ URL 【2009/04/21 21:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
何だか側近の目論見がバレバレだよね^^;

ホ当に~
韓国ペンだけでCSWSの差し入れに行って
記事化して欲しかったですよね!

素朴な疑問その①
カップ麺何十人分差し入れたと書いてあったけど・・・
撮影現場でどうやって70人分位のお湯何処で沸かしたの?
相当時間かかるだろうね~
相当長い休憩時間だったこと^^;
sankichi URL 【2009/04/21 20:29】 #1wIl0x2Y[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
若韓国ペンがいっぱい押しかけてるって書いてくれればいいのにぃ~i-227
側近、空気読んでサンウをまもるのだよぉ
sachoko* URL 【2009/04/21 17:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ラーメンよりCSWSの差し入れを記事にして欲しかったです。
嫌~な記事にされる前に側近が喋ったんだと思う(笑)


あいこ URL 【2009/04/21 15:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
