スポンサー広告 | top↑
2回終了
あ~途中で飽きちまった・・・
サチョコ、ペン失格だ・・・

本日一番のサンウは~
ヒョンと喫茶店で話すシーンでした♪
あのシーンのサンウ、かっこよかったww

20090416-02.jpg
ピカイチでした

多分・・・きっと・・・そうだった記憶が・・・
ちょっと睡魔に襲われ船こいでた

デサンはずっと表情コロコロ変えるコミカル演技だから
ジュニが、シカクいメガネばっかり触る変な髪形の病弱やろ~じゃなくて
嫌なやつだけどもうちっとスタイリッシュでかっこよい財閥の人だったら
見てて楽しめるのに・・・

ま、早くも2話目でパンツ一丁でしたが(笑)

サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<キビシ~ | ホーム | また今日>>
日曜日からソウルに行ってきますがドラマの撮影東大門の何処の辺でやってるか知ってたら教えてもらえますか?ドラマ見てないのでまだヒントが・・・
まさみ URL 【2009/04/17 02:32】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
最後のウォークインクローゼット(?)の中での
ノリノリなサンウがよかった~
mido URL 【2009/04/17 02:26】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私も結構楽しんでますよ
本日のパンツ一丁は早いサービスでしたね
しかも路上で…(ありえんし)
iku URL 【2009/04/17 01:15】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ええ~~~っ!  
すでに 諦めモードで見てなかったです

おパンツ一丁だったんですか?.............そこかっ!!
とうとう解禁なんだ     また白ですかい?

失礼しました。  夜もふけてまいりましたのでご勘弁。



子犬 URL 【2009/04/17 00:55】 #022IBRmc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あ~らら。舟漕いじゃいましたか?
私は歓送迎会ダッシュで抜け、最後30分観賞でき、ひと時も目を離せん状況でした~i-237
デサンとジュニはそれぞれ別人格で、私はデサンのキュートさにやられてますが...ジュニの淡々としていながら心の奥に秘めたものを何をか持ってるぞっ...ってのにも魅力感じてますi-233
ホントに二倍楽しんでますi-179

  これからもっともっと面白くなりますよ~~(多分i-87

  
ユミゾー URL 【2009/04/17 00:17】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: いいお顔~
 sachokoさん  こんばんはだす~

≫途中で飽きちまった・・・≪ なんて いわないでぇぇ~v-409
sachokoさん 頼りだす~v-421
2日間の録画・・・いつ見れることやら~
ハングルまるっきりわかんねぇ~しv-394 しっかし とっても見たいサンウ~(販売・・レンタルは来年かなぁぁ~??・・あると信じてv-52
v-154チラッと 見ただす~v-10 カッチョいいね
ハナダンゴ URL 【2009/04/17 00:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
