スポンサー広告 | top↑
キャンプ
20090414195416

雨降り、イヤダネ~


昨日からキャンプ二次募集してますけど、
参加者増えたのかなぁ?
サンウのお部屋訪問もプラスされて、
サンウの店のコピも飲めて、
参加者はウハウハだね~

サチョコはといえば~ 
その頃は鼻先になんの餌もなく
踏張ってる頃だわさ

この募集を締め切ったら
Nude購入者招待当選発表(ほんとにある?)して、
8月バースデーディナーショー募集へと
なだれ込むわけだww

イクラダロ?
5万か?それとも10万か?

何だか金銭感覚がおかしくなるよww

サチョコは妄想して
他タイミングでお金使います

TEA'US行きたい

サンウ♪ | コメント(10) | top↑
<<いよいよ | ホーム | あらら~>>
この子たち、ケロちゃんコロちゃんっていうのか~~!(笑)
私物ですか?カワイイ~v-238

TEA'US行きたいね~
coco URL 【2009/04/15 17:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ここに来る人、皆さんNude購入してないの?
右に同じく私もしてませんがi-229  

MBC、タシボギは有料なのね。知らなかったわん。
シンデレラマンのHPでいろいろ動画が見たくてこの度やっと会員になったのに、タシボギ開いてびっくりしましたi-181 
この上はリアルタイムで見るか、見逃した時はお世話になってるサイトで見ます・・・。
次回はいつサンウに逢えますかねi-239
iku URL 【2009/04/15 00:43】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >コウさん
予定通りOPENするのかなぁ~コピの見たいねぇww
sachoko* URL 【2009/04/15 00:37】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
キャンプ私も無理コピショップも5月15日OPEN予定らしいのでGWにはダメみたいですね
先にコピ飲んだ方or行った方どんな感じだったか教えね
コウ URL 【2009/04/14 23:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
そうだねぇ~ディナーショーってヒロミゴーなイメージww
サンウ2時間なにして持たせるんだ?
sachoko* URL 【2009/04/14 23:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お部屋訪問
サンウがホテルのお部屋にやってきてくれるなんて、この前観た九州でのテウンみたいっすね。
サンちゃん大変だけど、ガンバレ~やぁ。
8月のセンイルディナーパ-は、イルボンで?ならいくら高額でも、殺到するでしょうね。ソウルに行くよりは、安いでしょう…。
私は行きたいと、ひそかに思ってるけど、抽選に外れそうね
ソウルのイベントでもあれだけの人が行くなら、ファンミ並みにわんさか集まるだろうな
ミント URL 【2009/04/14 23:09】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
シンデレラ男、タシボギじゃなくて生で見れば無料ですよん♪
sachoko* URL 【2009/04/14 23:00】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
全て参加される方いるのでしょうか・・・
いるでしょうね、羨ましいです
この不況に、サンウ一色では家族からブーイング
おとなしく此処で楽しませて貰います~
シンデレラマン、見れないのでしょうか・・・?
t.f URL 【2009/04/14 22:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >子犬さん
MBSは有料だし、セキュリティもしっかりしてるよぉ
韓国は全部住民番号ありきだから、めんどくさいね。
sachoko* URL 【2009/04/14 20:46】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
8月バースデーディナーショーってどこであんですか?
サンウが住むソウルですかしら.......TEA'USも行きたいす

NUDEも買ってないし......キャンプん時はちょこっと死んだふりしてます

明日からのシンデレラマンにむけて MBCのタシポギの練習をしたら
v-12v-12v-12v-12
有料みたいだし、スポンサーサイトに参加?すると15日無料とかになってるみたいで.......難しすぎv-40
●●生命のところに入ったら 住民番号を記入って.....日本人はだめですか
MnetでDLでもすれば見れるのかしら??

KBSが懐かしいよ~~~
子犬 URL 【2009/04/14 20:22】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
