スポンサー広告 | top↑
うらしま
昨日の夕方からネットがみれないサチョコ。

うわ~ん

ティーザー予告編も見れないし、
今日の制作発表生中継も見れないし、
もろもろの最新ニュースもまったくわからず
チングの情報に頼る状況


サンウ活動期にこの状況はつらすぎる


チングからあり。 
記者会見サンウ、
いまいち?

20090402153411


いやいや、いまじゅう
だから、デコはださんでよろしい


動画☆

クリックでジャンプ♪


クォン・サンウ "ユンアと呼吸したら若くなるよう"
MBC TV 'シンデレラメン' 製作発表会
"東大門市場は主要観光コース中の一つであるのに景気が良くなかったかこの前より商圏が死んだような感じがします. このドラマを通じて東大門の位相が高くなってアジアファンが韓国へ来た時必ず一回ずつ立ち寄る空間になったらと思います."'韓流スター' クォン・サンウ(33)が東大門市場を背景にしたファッション素材ドラマに挑戦する.彼は 2日午後ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた MBC TV 新しい水木ドラマ 'シンデレラメン' の製作発表会で "東大門市場と係わる場面はもっと面白く取ろうと努力している" とこのように出演所感を伝えた. 特にクォン・サンウは童話 '王子と乞食' の現代版だと言えるこのドラマでデビュー後初めて 1人2役を消化する. 彼は東大門市場で働く商人オ・デサンと財閥家次男イ・ジュンヒ役を同時に引き受けた. オ・デサンは自分と似ているイ・ジュンヒの提案で昼にはイ・ジュンヒ, 夜にはオ・デサンで生きる '身代わりバイト' をするようになる."初めて引き受ける 1人2役だから学ぶ気持ちで取っています. 撮影現場で外貌が行ったり来たりしたら撮影に時間がかかって大変でもありますね. 劇を主に導いて行くオ・デサンは無茶でコミックなばたやキャラクターだと演技するのに面白いです. 壊れる姿が多くても良いです. ただ視聴者たちはクォン・サンウが二人の役を消化するのが分かって見るために最大限差別化するのが宿題です." クォン・サンウは劇の中でファッションデザイナー志望生である恕宥陣(ユナ)と主に呼吸を合わせるようになる. ユナ(19)とクォン・サンウは実際に 14歳も差がある.彼は "お互いに不思議に思っている" と "ユナは演技を安定するようによくしている. 個人的にユナと撮影する時 NGがたくさん出てすまない. 年差が多いユナと呼吸を合わせる位ドラマが終わる時ごろならもっと若くなるようだ" と説明した. 二人の間の世代差に対しては "そんなことを感じるほど深く話した事はない" と言いながらも "撮影現場で携帯電話映像通話で少女時代メンバーと通話した事があるのに不思議だった. 'こんな美味しいね' と感じた" と伝えた.それとともにクォン・サンウはユナと係わったまた他のエピソードも紹介した."最近ユナが泣きながら私に電話したが何の用事ができたと思いました. ところで私の映画 '悲しみよりもっと悲しい話' を見た直後電話したのでした. 私の映画をよく見てくれて本当にありがたかったでしょう. 個人的に少女時代メンバーの中でユナが一番良くて同じクォン家であるユリが二番目で良いです." 去年初終映した KBS 2TV '悪い愛' 以後 1年ぶりにブラウン管に復帰する彼は "前作であんまりパーフェクトするように壊れて今度ドラマは負担がない" と "前作よりはよくできるようで心理的に楽だ. むしろ大きい欲張ってよくしようと思えばよくならないようだ" と説明した. 引き継いで "俳優として作品ごとに 100% 成功することはできない事" と付け加えて "このドラマは初心に帰ることができる現実的で庶民的な話" と強調した. 代表的な '体つきキング俳優' で通じることに対しては "7年連続体つきキング芸能人 1位だと負担ではある" と "このドラマにも上体を現わす場面が二つの回出る" と紹介した.彼は "総合検診受けるはく取る時撮影直前 30分間プッシュアップを 1千回位した後撮影に臨んだ" と "一場面もっと残ったが来年にも体つきキング芸能人 1位に選ばれようとすれば努力しなければならないようだ" と笑った.劇の中でオ・デサンは 100億ウォンを集めるという目標に向けて人生をかけた人物に出る. クォン・サンウの目標は何だろう."ドラマ視聴率 50%, 映画観客 1千万人が目標ではないですね. 製作社に被害を与えないのに倦まず弛まずあきれないように努力する姿を見せたいです. ビジネスでもしたいのがあったが早いうちにフランチャイズ事業を始めます. ティオスという名前でお茶を飲む空間です. インテリアーから名づけまで私が参加したし竹馬の友たちと共に純粋な心で事業をするようになりました."


結局最後にコピショップ宣伝かいww

サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<威力絶大 | ホーム | チェンジ>>
: >ikuさん
日本で16話っていうとロングドラマだけど、韓国じゃ2ヶ月!
6月上旬にはドラマ放映終わってキャンプしてるとはww
sachoko* URL 【2009/04/03 01:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
出ましたね、サンウお得意の不思議ファッション!
なんか制作発表とかは必ずのように不思議な出で立ちですよねi-229
ま、ドラマが面白いならいいんですけどi-277
16話はあっという間ですね。
iku URL 【2009/04/02 23:54】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
サンウの場合ファッション最先端のさらに先を行くので、よくわかりませんw
sachoko* URL 【2009/04/02 23:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
そうだねぇ~こういう方向でいってほしいねぇ(笑)
sachoko* URL 【2009/04/02 23:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
摩訶不思議なファッションです?
おしゃれなの・・・?
まぁ、何を着ても似合うって事にして置きます~
t.f URL 【2009/04/02 20:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 19:52】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
わざとじゃなかったら...痛すぎるだろv-12
予告編まだちらっとしか見てないけど、かなりホジェ演技みたいいだねぇww
力抜き演技のKが良かったから、なんか大袈裟顔演技にビックリしてまつi-229
sachoko* URL 【2009/04/02 18:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >韓国料理烏鵲橋さん
もうサンウは出ちまったかねぇ?まったく出てこないけど~
sachoko* URL 【2009/04/02 18:22】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
抜け出しましたよww
sachoko* URL 【2009/04/02 18:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
これ、ジャケットとベストわざと反対なのかな?
予告編見てテンションアップだったのに・・・
モッサも予告編まではウキウキだったよね。

あいこ URL 【2009/04/02 18:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: クォン・サンウ、相婿イルマのラジオ番組に出演へ
クォン・サンウが相婿のピアニスト、イルマのためKBSクラシックFMへの出演を決めた。

 KBSは1日、「クォン・サンウが2日に開局30周年を迎えるKBSクラシックFMの18時間特別生放送にゲストとして出演する」と発表した。

 KBSによると、クォン・サンウはこの日、今年初めからイルマが司会を務めている『世界のすべての音楽』に出演するという。

 クォン・サンウは、イルマが午後4時から7時まで3時間、アナウンサーのキム・ユンジとともに司会を務める予定の特別生放送に電話で出演。近況や普段自分がよく聞いているクラシック音楽も推薦する予定だ。

 クォン・サンウの今回の出演は、イルマの提案で実現。2008年末、臨月の妻ソン・テヨンとともに、ソン・テヨンの姉の夫であるイルマの全国ツアー会場を訪れたほど、厚い家族愛を示したクォン・サンウ。今回の出演も、ドラマ撮影などで忙しい日々を送っているが、イルマの提案に快く応じて決めたという。
韓国料理烏鵲橋 URL 【2009/04/02 17:48】 #.3eDAQVk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 頼りにしてます
 ワォォ~  サンウ情報 sachokoさん頼りv-421 
早く 浦島状態からぬけでて下さいね  sachokoさん
sachokoさんのチングさま・・v-5お願いしますv-421
 
ハナダンゴ URL 【2009/04/02 13:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
