スポンサー広告 | top↑
帰った~
20090330125414


サンウを見送り、 
どっと疲れが(笑) 

いい位置でサンウをキャッチしたはずが、
スタートボタン押し忘れてまんがな!!

ま、ご愛嬌、ご愛嬌
関空で時間つぶして帰ります

次回の祭りはいつかいな?

サンウ♪ | コメント(14) | top↑
<<かわいい | ホーム | 終了~♪>>
: サンウ~
大阪に、サンウが、キター
まりりん URL 【2009/03/31 09:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: もちろん
FCスタッフは別枠ではなく(笑)
サンウには別格(笑)だから毎回ソウル日本おいしいとこどりは誰が決めたの???
うさわ URL 【2009/03/30 23:39】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
関空お見送りお疲れでした~i-88
帰りも挨拶、手も振ってくれたんですね~i-228
今回の大阪ペンミは内容の細かい事はともかく...i-229私的には生のサンウに何回かお目にかかれたことで、今現在も天国にいる気分でございますi-233見るだけで幸せにしてくれる人ってこの世にサンウしかいませんもの...i-237いくらだって待ちますとも...i-234

  特にリハ帰りサンウはかわえかったね~~i-178
ユミゾー URL 【2009/03/30 22:47】 #fggbLWA6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: う~ん。。。
サンウもそろそろ潮時かな?
正直今回のファンミの感想です
ぬん URL 【2009/03/30 22:04】 #h6Qp6S0k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はじめまして

大阪から 戻り 一休みをして 皆さんはどうだったの?と思いまして・・・
今回は チングは仕事の都合で 参加出来ず 一人で 参加しました。

埼玉のような 盛り上がりは 無かったなかな?

それより 何より グッツ等の値下がりに がっかりしました。
全部 定価で購入していた 私は 何だったの? 状態でした。

大阪のアナウンサーの方も みんなが知っている事ばかり 質問?をし
恋愛についての質問も 私にはテヨン がチラついてしましまいテンションが下がってしまいました。

サンウさんも 時々 言葉に詰まって 逆に気を使って しゃべっていたんじゃないかしら? 

前回の ファンミの時に ピアノを練習し始め 次回には 天階の曲を?みたいな 話だったので 何気に 期待をしていたんですが 階段でソンジュ 演出で 終わってしまったんですね。

愚痴ばかりに なってしまいまい 申し訳ないです。

サンウさんに気持ちよく 日本に 来て頂ける様に これからも 応援して行きたいと思っています。
--- URL 【2009/03/30 21:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウに見とれていて、シッター忘れたのですね
生サンウを見る方が優先ですょ!
○○サンウ会・・・サンウとアイコンタクト・・・?
普通のファンとは待遇違うのかしら?
まぁ、色々有るのでしょうネッ・・・
明日から、また平凡な生活に戻りましょ~
t.f URL 【2009/03/30 17:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お疲れさまでした!
なんかイマイチな終わり方のファンミで残念でした。スクリーンに司会者映しすぎだし

サチョコさんはお迎えお見送り、両方したんですよね。頭が下がります。次回のファンミはもっといいものになるよう期待しましょう
サンウの次回作「シンデレラマン」も楽しみです
iku URL 【2009/03/30 17:22】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: おつかれ~さま
 サンウ見送り~ ぶれていますが~v-212カッコいいで~すv-10
sachokoさん ありがと~v-218 お疲れさまでしたぁ~i-229

ファンミ・・sachokoさんの中では わり~(ワースト)v-136 だったのですか??
sachokoさんは 「悲しきMVのぶった切り」って書いていたし・・他の方は良い事も書いてあったけどv-426

ミントさんは・・・(はじめましてi-179)アリーナの1列目を〇〇サンウ会のお偉い方々が陣取ってました なんてあるし・・別枠なの??と考えると本当に腹がたつねv-359v-355(ミントさんに同感)

やっちまったな~~★さんは・・・(はじめましてi-179)みんなギャグで、「これで12000円なんてぼったくりやわ~~~!!」って言ってはったわ(笑) なんてあるし・・・(本当だね~i-229

でも やっぱり 生サンウはいいんだよね

ハナダンゴ URL 【2009/03/30 16:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/30 15:52】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あら…サチョコさんどの辺にいらしたんですか?
昨日も、大阪城で挨拶できずじまいでした。
私は、サンウが入ってきた真正面に居ました。
今日は、シャッターが思うように下りずにいい写真撮れませんでした。
rie URL 【2009/03/30 15:51】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 帰っちまった~(T_T)
嵐のように帰ったんですね。
サンちゃん、疲れたろうな~。またシンデレラマンも押してんだろうに…。
身体も心配だわ。
昨日、アリーナの1列目を関〇サンウ会のお偉い方々が陣取ってましたなぁ。
あの人達は、別枠なの
途中でもサンウとお互いピースしあったり、アイコンタクトもしてましたワ。
あんなの実際目にすると、いろんな噂を信じてしまう
ミント URL 【2009/03/30 15:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お疲れ様でした。
サンウを近くでお見送り出来たんですね。(^-^)/~この横顔が素敵な角度です!
サチョコさん、ゆっくり休んで下さいね~。
サンウの次の来日はいつ?また会いたいね。
KANA URL 【2009/03/30 14:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 帰っちゃった
お見送り ご苦労様でした!ファンミーティングが 終わって 放心状態です。何か 寂しくなりましたね。早く 悲悲の映画が 見たいですね。サチョコさん ゆっくり休んで下さいね。お疲れ様でした!
マッキー URL 【2009/03/30 14:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
やっぱりお見送り行ったんですね~~行きたかったよぉi-240
でも念願の「空港お出迎え♪」出来たからいっかぁi-189
朝も弱くてモノグサな私をAM03:00に起床させて、関空まで行かせるとは
サンウパワー恐るべしi-199
ではサチョコさん、おいしいチーズケーキ、お時間あったら・・ねっ♪
りこ URL 【2009/03/30 14:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
