スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
終了~♪
20090329183233
ま、は真っ暗でしょうが(笑)

イベント終わりましてん☆
最後は恒例の゙サンウが感動゙で終了ww

イベント内容としては、
福岡、所沢、さいたま、大阪ときて、
残念ながらワースト1だったかも

韓国講座の人は通訳してる日本語がわかりづらいし、
アナウンサーはコテコテだし
話す内容も聞いたことあるはなしばかりで
眠気がサチョコを襲う襲う(笑)
最後もなんだかグダグダで終わって、、、


だけど結局、
生はいいね~てなるんだが(笑)

次回に期待


サンウ♪ | コメント(18) | top↑
<<帰った~ | ホーム | 4時間前>>
もう 韓国へ帰ってしまったんですか?
サクラっこ URL 【2009/03/30 12:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
朝のNewsでは取り上げられたのでしょうか
テレビ局も数年前とは対応がえらく違うからなぁ…
さちょこさん情報いつも感謝しています
ほんぽりん URL 【2009/03/30 12:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
だって~FC主催企画だから(笑)
皆この感想、FCに伝えた方がいいと思う。
きっと鈍感サンウと相変わらずな事務所&運営人は満足よ。
あいこ URL 【2009/03/30 10:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
めちゃめちゃびっくりやわ~~w(゚o゚)w
めっちゃつまらんし・・・
途中で寝てしもうたは(笑)
みんなギャグで、「これで12000円なんてぼったくりやわ~~~!!」って言ってはったわ(笑)
全くサンウもこれで満足してたらやばいわ~!!
サチョコ-ssi~~ガツンとブログにカキコして「次回はがんばってや~~」
って伝えてください!!
いつもブログ更新めっちゃ感謝してますで~~~★★
やっちまったな~~★ URL 【2009/03/30 10:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 残念
そうですかぁ アンコールの予定があったんですかw

でもあの感じじゃアンコールあるとは思えんかったww

韓国講座の人がシメにでてくるわ、アナウンスは流れるわ、

電気はつくわ。

ワースト1かぁi-229 うなずける。

わりとさいたまの時より、最初からリラックスしてたみたいに見えたな

講座メンのおかげなのかな?

もうちょっと変化が欲しい内容でしたね

ドロップ2個買いました^^

堂島ロールの方… 驚きましたねi-183
さんた URL 【2009/03/30 09:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >>サチョコです
アンコールの予定が?オモオモ
悲悲MVがあんなぶったぎり終了じゃ、拍手も出来ないよぉ
sachoko* URL 【2009/03/30 08:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ミントさん、教えてくれてありがとう
何となくアンコールがあるかなと思ったんだけど、アナウンス入るし、明るくなるし~。暗いままだったら声かけたよね。
でももう一度出て来ようとしていた気持ちがわかって嬉しいです。
KANA URL 【2009/03/30 01:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 終わり方
ファンミの最後の場面は、サンウはアンコールでもう一度出てくるつもりだったみたいですね。でも、みんながあっけなく帰りかけたので、アンコールは無くなったとか。(帰りがけに、スタッフが言ってました)
なんか盛り上がらなかった、最後の最後のシメだったかな。
ヒョン・オモニの話には感動しましたよ
ミント URL 【2009/03/30 01:08】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 初[i:63913]生サンウ[i:63892]
今日は初めてサンウのイベントに参加しました。かなり遠くの席で、モニターに釘付け状態ファンクラブに入ってれば、アリーナとれたのかな?でも会えてめっちゃ嬉しかった明日、韓国に帰るのかな?何処へ何時にいけばお見送りできますかぁ教えて下さい
みお URL 【2009/03/30 00:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: うきうき気分
明日空港 見送りに行かれますか?
何時に空港に行ったらいいでしょうか?
ぺー子 URL 【2009/03/29 23:33】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/29 23:26】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今回初めての参加でしたが、いつもこんな感じなの?と思ってしまいました。やはりワースト1だったんですね。みなさんおっしゃってる通り通訳は日本人のプロのほうがよっかたかなとおもいました。最後に言うはずの「サンウッシ~サランヘヨ~」はどうなっちゃたの?サンウがいなくなってからの、悲悲の映像も途中でブチっだし、「えっ?もう終ったの??まだあるよねえ?」って感じでした。こういうファンの意見ってサンウやスタッフに届くのかなあ?
--- URL 【2009/03/29 23:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: はじめまして!
私も 埼玉の方が良かったかな。通訳も わかりにくかったしね~。でも 生サンウに 会えただけで 良かったですね。次回に期待します。
マッキー URL 【2009/03/29 22:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: はじめまして[i:63893]
サンウsiはじめて生でみました私は内容より会えたことに感謝感謝
けど最後、終わり方が寂しかったですよね
今日はもう一泊大阪かなぁ
Panda URL 【2009/03/29 22:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ( ̄▽ ̄;)やっちまったかぁ
お疲れちゃんでした。
今回は、スイマーとの戦いがアチコチで起きてたんだね。
さっき、チングからもメール来ました(^-^;
主催ひとつで、随分違うから…ね。
気をつけて帰ってくださいな。
ぐり URL 【2009/03/29 20:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんの、最後はサンウが 感動♪に 大受け~(^O^)(^O^) 韓国の大礼まで しちゃったから 本当に感動したんでしょうね!アナウンサーは何が何でも 大阪を絡ませたいみたいで 顔テカテカで 頑張ってましたが…正直キツカッたですわ。 面白いサンウは 好きだけど、無理やり 日本の ギャグをやらすのは どうなんかな…とかね 悲悲の 初めての試写会の時に テヨンさんが オモニムの 世話を して家に帰った…とかってニュースが 出てて…あの頃は解らなかったけど オモニム大変だったんですね。 良くなられて良かったわ~
子犬 URL 【2009/03/29 19:55】 #lVFcPutU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 終わっちゃいましたね
サチョコさんも皆様も、お疲れ様でした~。(一番疲れたのは、サンちゃんですね(笑))
確かに、トーク長かった~。私も眠ってしまうかと…。通訳は解りづらいし、間も悪かったかな。
でもアリーナ5列目、花道からも3列目なんで、バッチリバッチリでした。花道にへばり付きましたわ。
歌も上手くなってますね~
サイタマほどはなかったけど、まぁ幸せなひと時でした
サンちゃん~コマオゥ~!!
ミント URL 【2009/03/29 19:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お疲れさまです
サチョコさん、皆さんお疲れさまです。イベ内容、私的にはさいたまよりは良かったです。ヒョンギ氏の通訳イライラ分かります~(笑)全体的なサンウ氏のテンションもだったので、移ってしまって私のテンションもになっちゃいました!中盤眠気も…。めっちゃ好きやねん!の連発には胸キュンでしたが…あんな遠くのソファに座ってるだけのサンウを2時間半もオペラグラス無しで見つめてたらキャンプ行きたくなっちゃいます~☆
めぐっぺ URL 【2009/03/29 19:15】 #L9s05DP.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
