スポンサー広告 | top↑
当日入?
クォン・サンウは “故郷である大田で直接ファンに会いたい” と
製作社と配給社に特別に要請して 28日(土) 大田地域舞台あいさつが決まった.


おいおいww
サンウ・・・いつ来る気でしょうか

サイトにはサンウの名前ないけど、
でも故郷で舞台挨拶なら・・・
自分が立案者なら・・・行くでしょ?

やっつけかよぉーーー!!(笑)
サンウ、翌日29日、大阪でファンミって覚えてる?
今回、あんまり期待できそうもないな・・・

当日入りだったら・・・

OZ1125 金浦→関西 08:40 → 10:20
KE2725 金浦→関西 09:00 → 10:45
KE0723 仁川→関西 09:40 → 11:30
OZ0112 仁川→関西 10:00 → 11:40

10時~12時頃サンウが到着して・・・
お出迎えして・・・14時開場までにリハするだろうから、
サンウもペンも、関空から大阪城ホールのタクシー爆走するわけだ!!
そりゃ大変だww
2007年お台場冒険王の時もおんなじ感じだったよなぁ

帰りはシンデレラ撮影あるし、朝イチで帰国だな

つか今頃 「やべっ翌日ファンミだった・・・」 って頭抱えてたりしてw
どっちを優先させるのやら・・・


20090325-01.jpg


クォン・サンウ-イ・ボヨン 故郷で舞台あいさつ去る!
映画 '悲しみよりもっと悲しい話'が封切り 3週次に迎え大田, 仁川地域で舞台あいさつを進行する. '悲しみよりもっと悲しい話' 去る 2週間舞台あいさつを進行して観客たちの呼応を得た事がある. 封切り初日(11日)には全国上映館及び封切り株初回観客全員に OST CDを配布したしホワイトデー(14日)にはカップルイベントを広げた. 封切り 2週次である去る週末には盆唐, 釜山, 大邱地域で舞台あいさつを進行した. 封切り 3週次である週末には大田と仁川地域で舞台あいさつを進行する予定だ. 舞台あいさつ地域が大田と仁川に選定されたところには特別な事情がある. 大田は主演俳優クォン・サンウ, チョン・エヨンの故郷. クォン・サンウは “故郷である大田で直接ファンに会いたい” と製作社と配給社に特別に要請して 28日(土) 大田地域舞台あいさつが決まった. またチョン・エヨンの故郷も大田なのが明かされながら二人の俳優の特別な縁が公開された. イ・ボヨンはこれに対して “それでは私の故郷である仁川でも舞台あいさつを進行してくれ” と要請して翌日の 29日(日)には仁川地域で舞台あいさつを進行する. 28日(土)にはシノス大田, 大田ロッテシネマ, プリモス大田, 大田スターシックス, CGV 大田, 大田アカデミーで 29日(日)には CGV富平, 富平ロッテシネマ, CGV 主眼, CGV 仁川, シノス研修でクォン・サンウ, イ・ボヨン, チョン・エヨンにあえる. 一方 '悲しみよりもっと悲しい話' は観客たちのくちのうわさに乗って全国観客 60万観客を突破した.


サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<バシャン | ホーム | 王子乞食>>
: >りこさん
お迎え・・・いいのだろうか(笑)
まぁ・・・静かにすれば・・・いいんじゃね?
sachoko* URL 【2009/03/26 18:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >めぐっぺさん
そうみたいだねぇ・・・いいのか?大田は・・・i-229
sachoko* URL 【2009/03/26 18:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今からドキドキで~なあんにも手に付かない状態・・苦笑
やっぱり好きなんだと・・改めて思った次第です~ i-235

28日!朝一で関空に~お行儀よくお出迎えしま~~す!←でいいのか??
サチョコさん、時刻表UPありがとう~~i-178
早く風邪治してね~~お大事に。。。
りこ URL 【2009/03/26 18:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 速報!
さっきサンフェス飛んだら、28日の舞台挨拶にはサンウ欠席で、やっぱり28日朝に関空入りするみたいですよ!
張り切ってお出迎えいくぞー♪
めぐっぺ URL 【2009/03/26 12:49】 #L9s05DP.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
サンウをみたらアドレナリンでまくりでカゼなんてきっと吹っ飛ぶ(笑)
サンウ、忙しい方がいいよ~四面楚歌で悩んでストレス胃痛よりはi-229
sachoko* URL 【2009/03/26 00:07】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
「やべっ翌日ファンミだった・・・」に笑いました
有得そう・・・本当に、29日大丈夫でしょうか??
これだけ忙しいと身体壊すよ~
サチョコさんも、早く咳き治ります様に~
サンウに会えば、治るかもね!!一番の薬です!!
t.f URL 【2009/03/25 23:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
オモオモww それはそれは!! 楽しみデスi-237
sachoko* URL 【2009/03/25 22:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >夢夢さん
咳がまだ止まらないのよぉv-400困ったわぁ・・・
sachoko* URL 【2009/03/25 22:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 20:32】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
大阪ペンミを企画した頃と今では
サンウのスケジュールが全く違っちゃいましたからね(^^;)

福岡ペンミのような、良く言えば素朴な感じだと思います^^

サチョコさん、風邪はケンチャナ?
元気に、お迎え行けたら良いですね(^-^)v
夢夢 URL 【2009/03/25 17:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
あたたたi-229痛いところを突きますなぁ...
sachoko* URL 【2009/03/25 15:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
そもそも今回はFC企画だから期待できない。
ドラマ映画撮影中はファンミ止めたらいいのにね。
側近もスケジュール把握してなさそうだし・・・
あいこ URL 【2009/03/25 15:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
