スポンサー広告 | top↑
王子乞食
この写真はいいんじゃない?






クォン・サンウ "1人2役, 頭と身なりよく変えて"
MBC 新しい水木ミニシリーズ 'シンデレラマン'のクォン・サンウが 1人 2役を消化するために外貌的でも念を入れていると明らかにした. クォン・サンウは 'シンデレラマン' で東大門市場で働くオ・デサンとソフィアアパレルの次男 イ・ジュンヒ役を引き受けて 1人 2役を消化する. 'シンデレラマン' は偶然に自分とまったく同じく生じたイ・ジュンヒとでくわしたオ・デサンがジュンヒの提案で身代わりバイトを始めるようになる現代版 '王子と乞食' の話だ. 去る 3月第2週から本格的な撮影に突入したクォン・サンウは "大山とジュンヒは劇と棘人人物だ. デサンはあんまり愉快な友達だと現場でもおもしろく撮影の中で, 痛みを持った人物ジュンヒを演技する時は心得も真剣になる" と "二人の人物を交賛に演技するためにヘアスタイルと身なりもよく変えなければならないが風変りな経験だから楽しく撮影している" と明らかにした.


'シンデレラマン' クォン・サンウ 1人2役撮影に '10億' 特殊カメラ動員
俳優クォン・サンウの 1人2役撮影のために MBC 新しい水木ドラマ ‘シンデレラマン’に 10億ウォン台の特殊カメラが動員された. ‘シンデレラマン’は東大門ファッション街並で仕事をしたオ・デサンが自分とまったく同じく生じたソフィアアパレル後継者イ・ジュンヒに会って 1ヶ月の間彼の席の代わりをするバイトをしながら起る事を盛った現代版 ‘王子と乞食’を標榜したドラマだ. クォン・サンウがオ・デサンとイ・ジュンヒ役を皆引き受けて 1人2役を演技する. 問題は二人が会う場面. 10億ウォン台特殊カメラは一つの画面でクォン・サンウが 2人の役目で皆登場する場面撮影のために動員された. MCC(モーションコントロールカメラ)がそれだ. MCCは入力された数値によってまったく同じな動線で繰り返し撮影が可能なカメラだ. ‘シンデレラマン’ 製作陣は 24日夜明けまで 40時間ほどソウル清淡洞の一クラブで劇中 ‘営業戦争’をするオ・デサンとイ・ジュンヒの初出会い場面を撮影するためにこのカメラを動員した. クォン・サンウは今度撮影で一度はオ・デサン役で ‘乞食’ 服を入庫, もう一度は ‘王子’ イ・ジュンヒで分解演技をした. クォン・サンウ一人が二度演技をしたことだが MCCを通じて二人が擦れて行く場面までも作り上げたと言うのが製作陣の説明だ. MCCは主にミュージックビデオや映画特殊撮影に動員されるのに一日賃貸費用も 500万ウォン位に高くて製作コストがぎりぎりなドラマで使われることは異例的なことだ. それだけオ・デサンとイ・ジュンヒの会う場面がどんなに完成されるか期待感を高めている. ‘シンデレラマン’は ‘帰って来たイルジメ’ 後続で来る 4月15日から放送される予定だ.


モーションカメラっていうとサチョコは
古くはEvery Little Thing "Time goes by"
ちょっと新しくてこれを思い出す・・・



このドラマ、再放送で最近みて、
馬鹿にしてたんだけどちょっと面白かった♪
ま、アイドルドラマだけど(笑)
藤木君、やっぱいいなぁww


サンウ♪ | コメント(4) | top↑
<<当日入? | ホーム | 牛島撮影>>
: >秘密※さん
知ってる知ってるv-10
sachoko* URL 【2009/03/26 18:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/26 02:06】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
チェジュの強風でモリがボサボサだったからイケてなかったのかもww
anycallナツカシィ(笑)
sachoko* URL 【2009/03/25 12:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウはアップより遠目で見ると良いってことか。。。
パーマ、クリクリしてないし若く見えるね。
右はanycall思い出した。
あいこ URL 【2009/03/25 12:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
