スポンサー広告 | top↑
分岐突破
もう分岐点を通過できそうなのね・・・
だけどさ~200万人はどうにもこうにもまだ遠いねぇ・・・
ギャラや衣装まで削った経費だからあんまりねぇ。

ヤッターマンは3/7公開で120万人突破だって・・・
まぁ、アイドル映画だけど~桜井君幅が広くて好きだなぁ。
ヤッタ~ヤッタ~ヤッタ~ワン♪
ヤッターマン世代にはヤッターワンが気になるんすww
いいなぁ~乗ってみたいなぁ(笑)

“悲しみよりもっと悲しい話’ 封切り 15日ぶりに損益半期過ぎる!
クォン・サンウ イ・ボムス イ・ボヨン主演映画 '悲しみよりもっと悲しい話'が封切り 10日ぶりに全国観客 57万 6千名余を動員して興行を引き続いている. 映画製作社側は "現成り行きなら 3月 25日損益分岐点である 63万観客を簡単に突破することと予想される" と明らかにした. 配給社であるショバックス�メディアフレックスによれば '悲しみよりもっと悲しい話' は 3月 11日封切りして封切り初週 34万観客を動員した. 引き続き 23日現在全国 57万 6千観客を突破した. 製作社関係者は "一般的に封切り 2週次には初週に比べて観客数がたくさん減るのに比べて '悲しみよりもっと悲しい話' は 2週次にも観客数に大きい変動なしにたゆまぬ人気をあつめていて長期興行が予想される" と説明した. この映画は去る週末(21~22日)には 12万観客を動員したし, 平日にも一日 3万名の観客を動員して倦まず弛まず人気を集めている. 愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン平気監督の豊かなメロー感性と大韓民国最高のメロー俳優たちの熱演に完成されたラブストーリー '悲しみよりもっと悲しい話' は唖愛, 目がつぶれた愛, ひとりぽっち愛などお互いに違う愛をする三人の人の痛い愛を描いた正統メロー映画だ.


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<牛島撮影 | ホーム | まじやば>>
損益分岐点は63万人動員なんですね。
200万いかないかなぁ・・・。ふぁいて~ん、スルスル!

でもこうしてみると「同い年の家庭教師」とか「マルチュク青春通り」とかはHitしたんだね~。
韓国の映画館のエレベーターのドアにペイントされてた「7級公務員」(カン・ジファン、キム・ハヌル)が気になりましたi-237
iku URL 【2009/03/24 00:29】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 損益分岐点かぁ~
 sachokoさん  かぜっぴき~よくなったかしらv-221
熱は・咳はv-409
まだまだ チョッピリ遠くて近い大阪ファンミv-10体力あるのみです 早くよくなってねv-410

sachokoさん 損益分岐点ですか??
sachokoさんも友人達もいっぱ~いv-505で 見てくれたのですよねv-424
えらい たくさん貢献していますよねv-425
長期興行が予想される・・・ではなく してほしいなv-345200万人は・・やっぱりv-393
ハナダンゴ URL 【2009/03/23 23:55】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 23:38】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
この57万6千余・・・にサチョコさんかなり貢献してますね

風邪は少し良くなりましたか?
サンウに会うと風邪なんて吹っ飛ぶかもね
今日はまた寒くなりましたから、身体に気をつけて下さい~
t.f URL 【2009/03/23 18:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
GWにはやってなかったのは覚えてる...4週間くらいかな?
sachoko* URL 【2009/03/23 18:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
宿命はどのくらいの期間公開されてました?
新作が公開されるから100万どうだろうね。
せめて宿命よりは良い興行でありますように。。。
あいこ URL 【2009/03/23 15:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
