スポンサー広告 | top↑
ナツカシ
どどど~~~ん、とな。

200903201008541003_2.jpg


いや~全国100回舞台挨拶行脚、サンウがんばりますなぁ~
今回は客の反応もいいし、気持ちよく、挨拶出来るんじゃないかな♪

と思ったら、サンウ出席は明日のコエックスのみかいな
自宅から徒歩圏だから行かねぇわけにはいかねぇかw

今日、監督達はヤタプとオリに行くのね。
去年"宿命"舞台挨拶でサンウとスンホニが
ツーショットで参加した2ヵ所がここだったわさ・・・
他にもあったかな?あれ?忘れたww
サチョコが見たのはここ2カ所だったよぉ
えらい行くのが大変でねぇ・・・
サンウももみくちゃにされててお疲れでねぇ・・・
腰が辛そうで・・・ちょっとかわいそうだったなぁ・・・
んでもってそっから水原に向うわけだけど、
言葉の通じない運ちゃんのタクシーで道なき道を進んでねぇ・・・
いやぁ~怒涛キャンセルで、寂しく肩を落として帰ったあるよ・・・
懐かしいのぉ

つか、もうすでに悲悲舞台挨拶が懐かしいww


でもさ、水原に行っても観光せず、駅と映画館のみっていう
行動を2年連続してるって、どうなのww
今回なんて特急ムグンファ?乗ったさ!
あぁ世界遺産、ぐる~っとひと回りしてみたい





“クォン・サンウにとてもすまない”
俳優イ・ボムスが後輩俳優クォン・サンウにすまないことを伝えた.
イ・ボムスはクォン・サンウ イ・ボヨン チョン・エヨンとともに最近封切りした映画 '悲しみよりもっと悲しい話' で熱演を広げて全国映画館通りを涙海で作っている. クォン・サンウは来る 4月中旬初放送予定である MBC 新しい水木ドラマ 'シンデレルラメン' 撮影で忙しいところにも暇あるごとに舞台あいさつを日程を消化している. このために 24時間が足りない段だということが周辺の言い伝えだ. イ・ボヨンは映画 '悲しみよりもっと悲しい話' の広報のためにすべてのスケジュールを後に延ばして舞台あいさつに専念している. クォン・サンウとイ・ボヨンチョン・エヨンとウォン平気監督は 100回が超える舞台あいさつ日程を消化して広報活動強行軍を広げている. しかしイ・ボムスはこの舞台あいさつに参加してできない. 現在イ・ボムスは次期作 'キングコングを持つ' 地方ロケ撮影で地方に泊まりながら撮影強行軍を広げている. このために '悲しみよりもっと悲しい話' 舞台あいさつに参加していることができなかった状況. イ・ボムスは "映画広報のために熱心に舞台あいさつを回っているクォン・サンウ, イ・ボヨン, チョン・エヨンにとてもすまない" と "映画平易良い状況で一緒に力をシッオズだできなくてすまないだけだ" と伝えた. イ・ボムスは劇中チャ・ズファン役を引き受けた. 劇中婚約者ゼナを捨ててクリームに運命的愛を感じるようになる歯科医で, 家の間の政略で婚約するようになったゼナに終わりまで思いやりと信頼を失わないし, クリームのKに対する愛まで理解してくれる胸が痛む愛をする男だ. イ・ボムスは "'悲しみよりもっと悲しい話' チャ・ズファンを通じて常に女に譲歩する愛を学んだ" と "男として実際でもこんな愛を必ずしたい" と明らかにした. 映画を見た多い女性観客たちは "ケイとクリームの愛も胸が痛むが, 彼らの愛が分かりながらもクリームをあきらめることができないズファンの愛もとても胸が痛む" "チャ・ズファン役目にイ・ボムス位よく似合う俳優がいなさそうだ. やっぱり大韓民国最高のフンナム俳優" と誉めた. 封切り初週ボックスオフィス 1位を記録した '悲しみよりもっと悲しい話' は封切り 2週次にもかかわらず平日 3万名以上の観客を動員して一日観客数 1位を維持すると長期興行を予告した. 一方クォン・サンウ イ・ボヨン チョン・エヨンは 3月20日京畿道一帯で舞台あいさつをする予定だ. また 21日釜山, 22日大邱で舞台あいさつ強行軍を広げる.


サンウ♪ | コメント(7) | top↑
<<咲いた♪ | ホーム | いい感じ>>
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/21 13:43】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >子犬さん
せつねぇっす
sachoko* URL 【2009/03/20 23:22】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 懐かしのスウォン…
サチョコさんも 去年行ったんですね! 私も コエックスで はるか彼方を歩く豆みたいなサンウを 見た後 地下鉄移動で スウォンにたどり着きました。… チケットゲットして 隣の アウトレットで時間を潰し いよいよ サンウに会えると 思ったら 映画館のお姉さんが 流暢な日本語で 舞台挨拶は キャンセルです。 と 申し訳なさそうに 言いに来てくれました。 雨ん中 しょんぼりソウルに帰ったわ だから センイルの 時に渡した手紙に『 舞台挨拶に スウォンまで見に 行ったのに サンウさん 来ませんでしたね』って 書いたの 私って 恨み深い女かしら… あのガックリ感は後を引いたわ~今年は もうそんな元気はなかったわ 世界遺産をゆっくり見れる日がサチョコさんにも、私にも いつか 来ますように
子犬 URL 【2009/03/20 23:00】 #hoVQt/.c[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >夢夢さん
来年は映画あるんだろうか?!
今年後半は姿を見づらいようです、てのがなぁ
sachoko* URL 【2009/03/20 22:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
去年はスンホニとダブルで狂喜乱舞だったからな
今年は中国人ペンが突進してSPに止められてた
sachoko* URL 【2009/03/20 22:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは♪
スルスル頑張ってますね^^
サンウの良い映画が観られるなら駅と映画館だけも幸せ(^o^)
二年連続に懲りず、また来年もお願いします(笑)
夢夢 URL 【2009/03/20 21:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
去年とは違い、悲悲の舞台挨拶は落ち着いた感じだったようで。。。
サンウも寂しいかったかな?
2年連続観光無しなんて愛だよ愛!
あいこ URL 【2009/03/20 21:12】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
